« あぁ・・ | トップページ | 色の名前なのね »

2006/06/14

うぉーー!!

車、擦った・・・・

(T T)

このことについては後ほど・・・

今日は久々にジムに行って、初めてピラティスやりましたー^^
なんか地味なんだけど、疲れるし、その疲れが心地いい感じだねー。

そして、昼から3回目の「海猿」を観てきましたよぉー。いやー、何回観てもいい!これは。。いつまでやるのか分からないけど、もう1回くらい行こっかなぁ・・・

今度は「デスノ」と2本立てで行こうかなぁ・・・

それでさ・・・車擦ってしまいまして。ショックだよぉーー。ジムに行く前だったんだけど、幼稚園バスとすれ違う時に寄せすぎて、公園の金網ですってしまったのよ・・・

ミラーがガコってなって、その後ガガガっと擦ってしまって。。。行く途中で、ガソリンスタンド寄って見たら、助手席側がカナーリの範囲で白くなってて・・・

あぁ、ショック。。。

まぁ、自分のせいなんでね。帰ってきてからワックスで目立たなくしたけども、

ごめんよ。愛車ちゃん。

それで、帰ってきたら、出かけたはずのお姉ちゃんがまだいて。。
「出かけんかったの?」って聞いたら、

「これ見て」と言われ、腕を見てみると、負傷しておりましたよ。

「どうしたの?」って聞いたら、

「行く時に原チャで前の家に突っ込んだ」

と。そんで、顔もちょっと傷があって。ありゃまぁ。という感じで。

お姉ちゃんは前も家から出るときに暴走して、激突してるんですね。私はそんなことになったことないのに。。。

バイクは気をつけないとねー。むき出しだからさ。これからの時期はかなり気持ちいいんですけどね。ただ虫がスゲーけども。

さて、リレー日記。とうとう来ましたねー^^

果たして、今日、更新はあるのでしょうか。たのしみーー♪

|

« あぁ・・ | トップページ | 色の名前なのね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/2216037

この記事へのトラックバック一覧です: うぉーー!!:

» ピラティス教室をココで探そう! [ピラティス教室をココで探そう!]
ピラティス教室を選ぶ際の注意点からアドバイス。ピラティスの基本まで。ピラティス教室の全国リンク集も完備。 [続きを読む]

受信: 2006/09/22 08:42

« あぁ・・ | トップページ | 色の名前なのね »