« 迷い中・・・ | トップページ | 当たっちゃった・・・ »

2006/06/30

変幻バトン

ビタミンEXのあつこさんからまわってきました~。変幻バトンでーす。

お題は「清木場俊介」or「佐藤篤志」ということで。

最近話題には出てないけども(笑)私はあっちゃんファンなので、「佐藤篤志」でやりたいと思いまーす。

EXのバトンは初めてだー☆

1.彼との出会いは一体?
 えっと、出会いはASAYANですね。まだ地方審査やってた時です。

2.第一印象は?
 「めちゃ歌うま!!声すき~♪」顔の印象は・・・あんまり覚えてない・・・

3.彼の良いところは?
 むずかしい・・・うーん。素直なとこ??

4.反対に悪いところはどこ?  
 悪いとこ・・・たまにムリしてるっぽくみえるかなぁ・・・・これは悪いとこではないかな??

5.彼のプロフィールどこまで言える?
 さとうあつし。1980年4月30日生まれ。A型。埼玉出身。サッカーが好き・・・くらい??

6.彼のベストポイント!!2つ挙げてくれい☆
 サングラス。はずすとカワイイ目。

7.髪型だとどの時のどんな髪型が良かった?
 実は結構髪の毛あった時代が好きだったりするので、うーんと、いつだろ?2002年辺り?坊主になる前結構好きだったなぁ・・・坊主も好きだけど。

8.反対にこの髪型はちょっと・・・
 うーん。思い浮かばないのでイヤなときはなかったんだと思う。

9.妄想してね☆今日の彼の昼ごはんは何だったと思う?
 納豆を食べてると思う。(なんとなくね!)

10.彼に動物をプレゼント
 ハムスターとか小動物系。なんとなく似合いそう。

11.何か見て躊躇っている彼 一言どうぞ!!
 がんばれー☆

12.彼を映画の登場人物に例えると?
 仁義なき戦い・・・・しか浮かんでこない(爆)ただ単に見た目でvv

13.彼を寿司ネタに例えると?
 エビ。私がいちばんすきなネタ。

14.ってか彼が寿司ネタになって回ってたらどうする?
 とにかく張る。とられそうになったらちょっと睨む。無事来たら「いただきまーす」
 ってのは冗談(笑)でもちょっと本気(爆)

15.指名つきで5人以上に回してください。。。
これって、お題変えてもいいんだよね?「変幻バトン」だもんね!
それでは・・・
 「清木場俊介」フランさん
 「佐藤篤志」keikoさん
ここからKinKiファンの方に回してみましょ。
 「堂本剛」奈緒ちゃん
 「堂本剛」or「堂本光一」楓夏さん
 「堂本光一」みっきぃさん

よかったらお願いしまーす。

 

|

« 迷い中・・・ | トップページ | 当たっちゃった・・・ »

コメント

バトン受け取りますねー!
『清木場俊介』で指名されたのが
めっちゃ嬉シイ(´∀`*)笑笑

投稿: フラン | 2006/06/30 02:17

>フランさんへ。

コメントありがとうございます。
バトン受けとってもらってサンキュウです。
はいー。「清木場俊介」で指名してみました!!
回答たのしみにしてますねー♪

投稿: 美咲→フランさん | 2006/06/30 02:20

はいっ、バトンキャッチしました!
なんて素敵なバトンなんでしょう。
楽しみ。

投稿: keiko | 2006/06/30 14:34

バトンチャレンジしてみました。
時間のあるときにでも確認してみてください。

投稿: 楓夏 | 2006/06/30 22:38

バトンキャッチ、ありがとうございました☆
ASAYANの頃からご存知だったんですね。
完全にリスペクトです!!(ひろさん意識)
「仁義なき戦い」、刺さりました(笑)
どうもありがとうございました♪

投稿: あつこ | 2006/07/02 00:50

>keikoさんへ。
お返事おそくなってごめんなさい。コメントありがとうございます。
バトンキャッチありがとうございまーす。
なかなか答えがいのあるバトンですよねー。

投稿: 美咲→keikoさん | 2006/07/02 01:10

>楓夏さんへ。
お返事おそくなってごめんなさい。コメントありがとうございます。
バトン受け取ってもらってありがとうございます。
また遊びにいきますねー^^

投稿: 美咲→楓夏さん | 2006/07/02 01:12

>あつこさんへ。
コメントありがとうございます。
素敵なバトンを回していただいてとっても楽しかったです♪
そうなんですよー。実はASAYANの頃から知ってたりするんですねー。かなりの佐藤篤志派でしたよ、私は。だから落ちた後はもう見なくなってましたからねー。
「仁義なき戦い」刺さりましたか!もうこれ以外思いつかなくて(笑)

投稿: 美咲→あつこさん | 2006/07/02 01:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/2437271

この記事へのトラックバック一覧です: 変幻バトン:

« 迷い中・・・ | トップページ | 当たっちゃった・・・ »