« もうふっきるよ。 | トップページ | やっぱり・・ »

2006/06/07

ららら・・

かなーりテンションがあがったよ、光ちゃん。

    SMGO更新~

昼に知って見ようと思った瞬間に充電切れて。もうブチ切れそうになったけど、”楽しみは後にとっとくんだよ。”と無理やり自分に言い聞かせて家に帰った瞬間充電器にさして見ましたよ~^^

ドル誌も買いに行ったんだけど、ジョンとガイドに写真載ってるっていうのを聞いてて、うちはジョン定期購読なんだけど、最近お母さん買いに行くの忘れるからなぁって思って、立ち読みしてきましたぁーー。

素肌にジャケット☆

うぎゃーーーーーっ、へそーーーーっ。

本屋でクラクラしてしまい、「うぉーーいおい。」とニヤニヤ。こりゃあ楽しみだぁーー(^-^)
って思って家帰ってSMGO見て。

ふたつの<UP>ってのをみてにこにこ。

LFは今朝読んだからSMGO。
んもう、最初っからかわいいんだもん。自己紹介しちゃったよ。

「Unbreakable」ってNEWSの”Private Hearts”なんだね☆私この曲聴いた事ないんだよねぇーー。NEWSのデビューシングルってセブンイレブン限定かなんかだったんだよね、確か。だからCD屋さんにないんだよねー。
スタッフさんナイス!!

ドキッとするようなシーンってなんだろうねー。

「Deep In Your Heart」はガンガン踊るんだねー。めっっっちゃ楽しみぃーー(^∀^)

エ・エクステっすか、光一さん。

なんかすんごい楽しみになってきたよ!!

ららら・・・って裸裸裸ですか?TV誌見た感じでは・・ねぇ。

楽しみにしてよっと。

さて、ドル誌読むかねぇーー。

|

« もうふっきるよ。 | トップページ | やっぱり・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/2118241

この記事へのトラックバック一覧です: ららら・・:

« もうふっきるよ。 | トップページ | やっぱり・・ »