« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006/06/30

当たっちゃった・・・

ビックリしたー(゜Д゜)

ケリーイベント当たった(>∀<)

うわー・・・

・   ・   ・

かなーりうれしぃーーー☆

なんかケリーに関しては運があるのはなんでなんだろか??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

変幻バトン

ビタミンEXのあつこさんからまわってきました~。変幻バトンでーす。

お題は「清木場俊介」or「佐藤篤志」ということで。

最近話題には出てないけども(笑)私はあっちゃんファンなので、「佐藤篤志」でやりたいと思いまーす。

EXのバトンは初めてだー☆

1.彼との出会いは一体?
 えっと、出会いはASAYANですね。まだ地方審査やってた時です。

2.第一印象は?
 「めちゃ歌うま!!声すき~♪」顔の印象は・・・あんまり覚えてない・・・

3.彼の良いところは?
 むずかしい・・・うーん。素直なとこ??

4.反対に悪いところはどこ?  
 悪いとこ・・・たまにムリしてるっぽくみえるかなぁ・・・・これは悪いとこではないかな??

5.彼のプロフィールどこまで言える?
 さとうあつし。1980年4月30日生まれ。A型。埼玉出身。サッカーが好き・・・くらい??

6.彼のベストポイント!!2つ挙げてくれい☆
 サングラス。はずすとカワイイ目。

7.髪型だとどの時のどんな髪型が良かった?
 実は結構髪の毛あった時代が好きだったりするので、うーんと、いつだろ?2002年辺り?坊主になる前結構好きだったなぁ・・・坊主も好きだけど。

8.反対にこの髪型はちょっと・・・
 うーん。思い浮かばないのでイヤなときはなかったんだと思う。

9.妄想してね☆今日の彼の昼ごはんは何だったと思う?
 納豆を食べてると思う。(なんとなくね!)

10.彼に動物をプレゼント
 ハムスターとか小動物系。なんとなく似合いそう。

11.何か見て躊躇っている彼 一言どうぞ!!
 がんばれー☆

12.彼を映画の登場人物に例えると?
 仁義なき戦い・・・・しか浮かんでこない(爆)ただ単に見た目でvv

13.彼を寿司ネタに例えると?
 エビ。私がいちばんすきなネタ。

14.ってか彼が寿司ネタになって回ってたらどうする?
 とにかく張る。とられそうになったらちょっと睨む。無事来たら「いただきまーす」
 ってのは冗談(笑)でもちょっと本気(爆)

15.指名つきで5人以上に回してください。。。
これって、お題変えてもいいんだよね?「変幻バトン」だもんね!
それでは・・・
 「清木場俊介」フランさん
 「佐藤篤志」keikoさん
ここからKinKiファンの方に回してみましょ。
 「堂本剛」奈緒ちゃん
 「堂本剛」or「堂本光一」楓夏さん
 「堂本光一」みっきぃさん

よかったらお願いしまーす。

 

続きを読む "変幻バトン"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

迷い中・・・

獣王星をリアルタイムで見ようか・・・・

でも最近睡眠不足・・・と思いつつ。しかも今日、2:20からなんだよねー。結局2回くらい?リアルで見たんだけど、見たといえるのか・・・・半分くらいは夢のなか~☆って感じで。

今日も絶対寝そうな気がするもんなぁ・・・しかも先週のまだ見てないし(爆)

うーん、起きてたら見るとするかぁ・・・・

さてさて。そろそろ始まりますねー(もう始まってる??)プロモーションが。果たして追いついていけるのだろうか・・・ガンバルぞ。今日、TVジョン読んでたら、今度のおしゃれイズム(長瀬君ゲスト)のとこに光ちゃんからの暴露で・・・みたいなの書いてありましたよぉー。家に行くと裸?だったかな?そんな感じのことが。。。

とりあえず、明日はオリスタとTVガイドをげっちゅしてこよーっと。

そうそう。UNBREAKABLE。昨日のどヤでかかりましたねー♪かなり短かったけど。
元歌知らないんだけど、かなりロックな感じで。早く全部聴きたいなぁーー(>▽<)

さて。お風呂に入ってきてからバトン答えようかなぁーー☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/29

あ~☆

マンガ読んで幸せ~☆になってます。

やっぱ、マンガはいいねー。オアシスだー。

ってことで、昨日も結局2時近くまでマンガ読んでて、本日睡眠時間が3時間半な美咲さんです。

光ちゃんよりみじかいー。って自慢にもならないね(笑)

あぁ、でもやっぱマンガはいいよ!!!

拍手ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/28

あは。

いやぁ、なんか「うーん、うーん。」言ってて「なんじゃ?」って感じですねー。今日のヤツ。

まぁ、ちょっと心が病んでるんで。。。
ってワケでもなくただ単に抑えてるだけなんですけどねー、今5連勤2日目アーンド女の子な日3日目なもんで。この時期はどうも上がらない。何やってても上がらない。

でも今、マンガ読んでたら少し上がったので書いてますけども。。

なんか疲れる、毎日。

はぁ・・・・

結局これか(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うーん。。

ライブツアーの日程でましたねー。

うーん。。どうしようなぁ・・・なんか行かなくてもいいかなぁ・・・とも思わなくもない。。。

しばらく悩んどきまーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うーん。。。

聴きましたよぉーー。

☆The Rainbow Star☆

「うーん、感想なー。」と思いつつ聴いてたんだけど、すんません。なんも思い浮かばんかった(爆)

うーん。The Rainbow Starは好き。
うーん。2曲目よかは3曲目のが好き。。。

ってくらいかなぁ・・・・

昨日あんま寝れなくてさ・・・(それとこれとは全く関係ないんだけどね)

拍手ありがとうございました☆

続きを読む "うーん。。。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/27

ふぅ。

朝かと思った・・・・

「なんのこっちゃ?」って感じですねー。いやぁ、頭痛くて、バファ○ン飲んでちょっと寝てたら、お母さんに「みさきちゃーん」と呼ばれ・・・

「え?もう朝??」と思い飛び起きる私。時計を見てまだ23時だと分かり「ふぅー」と一安心。。。

さてさて、フラゲしてまいりましたよ。

ただ、まだ聴いてないんだなぁ・・・だって寝てたんだもん。

ってことで、「ヘイヘイヘイ」の感想でも書こうか・・・

拍手ありがとうございました☆

続きを読む "ふぅ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/26

古代魚☆古代魚

いやぁ、面白かったね!!!

ダウンタウンさんとの絡みはおもろいわー。
感想はリピってから書きまーす。

それにしてもあの質問の時お客さんにマイク持たせる必要全然なかったよね・・・

歌聴くとライブ思い出すー(>∀<)

明日はいよいよフラゲ日ですねー。仕事帰りに行って来よぉ~☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

関西人が9人。

レンタルしてきましたよー。

なんかあんまり借りてこなかったなぁ・・・結局。

シングルいっぱい借りるつもりで行ったのに、借りたのは4枚。しかもびみょーに古い??

アルバムも2枚ほど借りてきましたけども。。

それでは堂本兄弟感想でーす。

れっつごー☆

*追記
そういえば、今(21:31)思い出したんだけど今日の中スポにちょろっとエイトくんのこと載ってたねー。こないだもなんか載ってたような覚えがあるけども、東海地区は今押しなのかな??ただそれだけでーす。

続きを読む "関西人が9人。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

打ち上げ話。

おはようございまーす。。

いやぁ、スッキリ目が覚めたー!!って思ったら外めっちゃ雨降ってる・・・

堂本兄弟を語る前に!

獣王星の打ち上げがあったんですねー。樹先生のHPに先生のカキコがありましたよー。

もぐもぐかわえぇーー。

褒められててよかったねー。PVについて先生に質問したみたいですね。宣伝までしてくださって。獣王星については、こっち(東海地区)が終わったら語ろうかなぁ、って思ってますけども、最終回も深夜にもかかわらずなかなかの視聴率だったようですねー。

えっと、とりあえずCDレンタルしに行ってきまっす!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おもろいねー。

いやぁ、なんか短く感じるねー。

久々に大人数のゲスト見た気がする。。関ジャニ∞ってあんままともに見たことなかったんだけども、おもろかったです。

後ろの3人の顔と名前がようやく一致した・・・
上3人は私が昔ジャニオタってた頃すでにいた子達なんで知ってるけども、後ろにいた3人はイマイチよくわかんなかったんだよねー。「HEY×3」も前に見たことあるけど、あんまよく分からんかったし。
うちのお姉ちゃんは結構気に入ってるんだよね、エイトくん。初めて「HEY×3」に出た時に『「関ジャニ」って面白いねー。』っていってたからねー。

まぁ、私はやっぱりそんな興味ないんですけどね(笑)

それにしても横山くんはよく喋るねー。剛くんが絡むしね^^

ゲストが人数多いと1問1答は前に出ないんだね。だから、結構KinKiさんも話しに絡んでてよかったっすよ。

M字開脚とか(〃∀〃)
あは。

それにしても光一さん・・・覚えててあげなさいよ・・・
怒っても・・・いいと思うよ。うん。

それでは、細かくは明日・・・あ、もう今日だった!?

朝また現れまーす。それではお休みなさーい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/25

えいが。

明日は休みだぁーーー!!

あぁ、久々にゆっくりしよ!(え?いつも??)

色々とやることはあるのでねー、それを細々とやりましょうかねーって感じです。

とりあえず、CDレンタルしに行こっと☆

今、映画3本立てを計画してて、7月6日の木曜日に、3本観に行こうとおもってるんですよー。

観るのは・・・

「LIMIT OF LOVE 海猿」
「DEATH NOTE」
「タイヨウのうた」

の3本なんですけども。

海猿は多分そろそろ終わると思うので、最後にもう1回観たいなぁ。。って思ってて。ホントはデスノと2本立てのつもりだったんだけど、こないだ電機屋に行く途中に、中川コロナがあるんですけど、そこが改装したらしく外にビジョンができてて。信号待ちのときに見てたら「タイヨウのうた」の予告やってて「面白そう!!」って思ったので、これを追加して。1日3本行ってみようかなぁ。と。

目、疲れそうだけどね(笑)

まだ行く週のは出てないけど、今んとこの時間で調べてみると、かなりイイ感じに観れそうなんですよね。5~10分間隔くらい??

ホントは水曜日がよかったんだけど、休みがなくて・・木曜がレディースデーの所があったので、6日に決定したのです。

いや~今から楽しみだーー☆

拍手ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/24

雑誌がいっぱい。

さて、予告どおり(?)雑誌語りでもしようかなぁ。

今日はちょっと仕事のことで色々あってへこみマンだったのですよ。。そして、さっきまで寝てたという(笑)私はへこむと眠くなるんだよねー。もう寝て忘れよう!!みたいな(笑)
まぁ、今日は朝から眠すぎた。やっぱ一晩中扇風機かけっぱなしはよくないね。
今日起きたら冷えてしまってたもの。

気をつけよ。

拍手ありがとうございました☆

続きを読む "雑誌がいっぱい。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

当落確認♪

わーい☆当選したよぉーーーー(≧∀≦)

9月11日 Zepp Nagoya!!

いやぁ、めっちゃ緊張したー。てか意外とスグ繋がってちょっと焦ったんだけども(笑)

あ~、今日、テンションオチ気味だったのが上がったわー。

たーのーしーみー☆

Zeppって初めて行くなぁ。でもここは、かなり交通アクセス的にはいいもんねー。名駅すぐだし。

よし!月曜日に入金してこよぉっ☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/06/23

あついぃーー・・・

あぁ、この部屋暑いわー・・・

ワールドカップ残念でしたねー(´・ω・`)今日は早番だったので、5時に起きたら丁度後半あたりで、ちょっとだけみたけど、押されてたねー。かなり。
まだまだ世界との壁はあるみたいですねー。

まぁ、私はサッカー<野球なので、ようやく4日ぶりに始まった野球を見てましたよ。さっきまで。

イェーイ☆勝ったぞ♪

さてさて、お姉ちゃんに買ってきてもらったバッグが来ましたよぉーーー☆

頼んでいたやつはなかったらしくて、写メ日記の方にあげたやつを買ってきてくれたんだけど、なかなか可愛くていい感じですよー!うん。

昨日、急に「のだめ」が読みたくなって、2時間半で14巻読破したら今日の朝、目が疲れててしかもめっちゃ眠かったぁーー。15巻が読みたくて昨日の夜部屋中探したのにみつからなくて、「うー」って思って、今日みたらめっちゃその辺にあったり(笑)

さぁ、なんか、語ってないことがたくさんある気もするけど、今日はこの辺で。

雑誌については明日語ろうかなぁ・・・
そういえば、M-ONで、光ちゃんPV流れたらしいっすねー。家、CS入ってるのにアナログだから見れないんだよねー。まぁ、楽しみはとっておこう!!

拍手ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/22

ジャケット

「夏模様」のジャケ写がupされてますねーー^^

さてさて、今日は、ヤ○ダ電機に買い物に行ってきましたよぉーー!!

ボーナスもおろして、よくよく考えたら明日給料日だったりするんだけども、

i podとソイエを買ってきましたよぉーーー!!

まだ開けてないんだけどねーー。

いつもは2つで迷うと安い方を選択してしまう私ですが、今日の私は違う!!

i podの2GBと4GBで迷い・・・「1000曲もいらんだろう・・・」と思いつつも、「数千円しか違わなくて、曲数倍なら、多いほうにしよう!!」と思い、4GBの方にして、ソイエも2つあって「何が違うんだろ??」って思って見てみたら”剃る”機能があるかどうかで、「”抜く”がありゃいらんかなぁ・・」って思いつつも今回はいい方を買うぞ!!ってことで、高い方を2つとも買いました。お姉ちゃんもハワイから帰ってきたらしくて、明日家に来るので、これで、夏のボーナスで買うものはおしまいだなぁーー・・・

今日、久々に貯蓄貯金の通帳を見たら思ったより多く貯金できてなくて、ショックだったのですが、これからはガンバルぞ!!

いやぁ、「晩ドラ」面白いぃーー!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/06/21

今日は・・・

夏至なんだねー。(昨日の”どヤ”で知った・・)
あぁ、たしかに帰ってくる時、まだ結構明るかったなぁ・・・

おぉ。今日は21日!!あと1ヶ月でにじゅうよん

明日は夏のボーナスで、買い物をしてきますよぉーー!!

わーい。たのしみぃーー☆

電機屋に行くんだけど、一応夏のボーナスで買うものは・・・

・脱毛機
・i Pod
・バッグ(ディオールの)

を予定してまして。バッグは今、お姉ちゃんがハワイに行ってるので、買ってきてもらうんだけど、まぁ、総額としてはそんなにはいかないかなぁ??ボーナスの3分の1くらいです。

残りは、貯金とおこずかいに。

ようやく、目標が決まったので、これからは、きちんと貯金もすることにしましたよぉーー♪

なんとか、4月までに!!っていうのがあるので、がんばろーー。
節約、節約。

昨日の”どヤ”で+MILLION but-LOVE流れたねーー♪

すげー。かっこいい!!ジャズチックな曲で。

そのあとに、カツンの曲流れたんだけど(ドコモのCMで)、あれが新曲なんだねー。なんとなく耳に残る感じですねー。

拍手ありがとうございました☆

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2006/06/20

今日って・・

新・堂本兄弟、収録日だったのねぇーー☆

収録日記が更新されてましたよぉー☆

拍手ありがとうございました☆

続きを読む "今日って・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

意外かもしれませんが・・・

意外なんだねーー。ソロシングル♪そう思ってる人が世の中にはたくさんいるのかしら??

さぁ。さぁ。めざましーー!!

にのうでーー!!!!

いやぁ。よかったっす!!!!!

今日は早番だったので、5時半に家を出て、いちお、カーナビちゃんにTVがついてるので、今日はめざましにして(いつもは眠気ざましに音楽を大音量で、かけるのです)、出発!!

ただ、私の車のは運転中は見れないのですねー。なので、ウマイこと信号にハマれば見れるんだけども、ちょっと切れてたね。いちお、5時台、6時台のは、車の中で見ましたけども。もう7時には仕事してるので、7時台は見れなくて、帰ってきてから見ましたぜーー。

いやぁ、やっぱいい!!”光一さん”って感じだね☆

し、しかも!!メイキングまでやってくれてるーーー!!!

なんかカッパが妙に可愛らしかったよ。なんか緑色で蛙さん色だったねー☆

あれがCDに付くんだよねー。
うわー。めっちゃ楽しみだーー!!!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006/06/19

なんか、情報が色々。。

あるみたいだねー!!

明日のめざましでPV解禁!?

おー。明日は早番だから、ばっちり録画していこーーっと。

そして、そして、おしゃれイズムに出演予定なの??質問募集してますねーー。

わーい、わーい。

さっきHEY×3見てたら、来週の予告でケリーさんやってたし!!
お姉ちゃんに「あんたの好きなエンドリケリーエンドリケリーだよ。」って言われたし!!

これから忙しくなりそうだぁーーー!!!

拍手ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エントリー

清木場祭のエントリー、昨日深夜にしましたー。2時半くらいかな??

昨日は「ま、多分かからんと思うけど、試しにかけてみるかぁ・・・」って思って、19時半頃かけたら、まったく繋がらない・・・

「やっぱね。」って思って、その後、22時、23時頃にもかけたけど、つながらなくて。

「これは回線が細いのか、すごい数なのかどっちだぁ・・・??」と思いつつも、「まぁ、寝る前にかけてみよ!」って思って2時半にかけたら一発でかかりましたよー。

あぁ、当たるかなぁ・・・名古屋しかいけないので、1エントリーしかしてないんだよぉーー。

当たりますように!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まるで犬っころね。

さーさー。今回はめっちゃ笑えたわぁーー。

なんか、イチイチ光ちゃんのリアクションが可愛くて☆

ってことで、いきまっしょーー。

拍手ありがとうございました☆

続きを読む "まるで犬っころね。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

笑いすぎてつかれた。。

電話がつながらない・・・


今日の新・堂本兄弟

めっっっちゃ面白かったぁーーー^^

これについては後ほど。また現れます。。
光ちゃんめっちゃハイテンションだったね!!笑いすぎで、なんか疲れたよ・・・

さっきまで部屋の片付けをしてまして、もうね、ものすごくね、汚かったの。。何から手をつけていいのか分からないくらい(笑)しかも、いつもはマンガが散乱してて、マンガを片付ければなんとかなるって感じなんだけど、今回はマンガは特になくて。。。

とりあえず、CDと服を中心に片付けたんだけど、ようやく長袖をしまって、夏物に替えましたよぉーー。

CDとDVDもファイルに入れて、なんとなく、扱いやすいようにはなったかなぁ・・・

そうそう、それで片付けてる途中にMDが降って来て(箱から落ちてきた)、1個だけコンポの上に乗ったのね。「これ何かな?」って思って見たら、V6のベストのヤツで、「よし、久々聴くか!!」って聴いたら、めっちゃテンション上がった。初期の頃の曲はいいねー。私は初期の頃のガンガンダンスミュージック的な曲が好きだったなぁー。コンサート行ったときもちょうど初期の頃だしね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/18

今日は父の日。

昨日は、すんごーく寝ちゃって、またまたブログが更新できなかった・・・

19時半から下で寝て、1回起きたのが1時半。そこからまた寝て、結局起きたら4時半でしたよぉ・・・もう外が明るい!!みたいな。それで、お風呂入ってさらにベッドで寝て、8時半まで寝てましたぁ。。。

しかも!!コンタクトしたまま寝ちゃって・・・1時半に起きた時に外したんだけども、すげー取れにくくて!まぁ、もう今日までで交換だし、今日はするつもりなかったから、外して即ごみ箱へINだったのだけど、しまったぁーー。

さて、今日は父の日ですねー。昨日プレゼントは買ってきたんだけど、お父さんにリサーチしたところ、「ベルトが欲しい!!」ってことだったので、買ってきましたーー。いつも感謝!ですね。まぁ、私はもう養ってもらってるわけではないけど、でも、実家で暮らしてる以上は、父母には感謝し続けないとなぁ。とね。もちろん、家を出ても今まで育ててもらった感謝は忘れてはいけないんですけどね。今はお金に余裕があるので、色々できることはしてあげたいなぁ。。とは思ってるんだけど、なかなかできませんねー。

そういえば、今日ってサッカーなのね。クロアチア戦。私は特別興味ないので、見るか見ないかは分からないけど、それより今日の堂兄のラテ欄の”光一が萌え萌えー。”の方が気になりますわなー。最近”萌えー”光ちゃんの中で流行ってるのかな?金曜「どヤ」でも言ってたしねー。先週の堂兄でも言ってたしね。
そういえば、執事カフェ。こないだ、TVでやってましたよー。そこは男の人が執事になるってやつだったけど、ホントの執事さながらの、ダンディなおじさまとかいて、すげーなぁ。って思った。

さて!今日は部屋の掃除をするかね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/16

オリスタ②

表彰式のキンキさん。

記録を振り返ってますねー。30万きったことないってスゴイよね!!単純に。

インタビュー記事もいいし。

新曲も楽しみにしてまーす。

みじか!!

そういえば、KinKiさん新曲の前週にカツンが出すのね。今日の新聞に載ってたよ。。まぁいいんだけど。TVとか、影響したりするかなぁ??それにしてもジャニーズすごいねー。最近毎週どこかしらのグループが出してないか??儲かるねぇ。グループ多いもんなぁ・・・

話変わって、
いやぁ、これさ、ホントにB’zってスゴイよねー。13曲連続ミリオンとかだよ!!すげー。

えっと。後は、すばるくんページで剛くんの名前が登場してますねー。尊敬されてますねぇ、先輩(^-^)

アーティストNEWSに光ちゃんのCD発売のお知らせと「獣王星」のDVD発売のお知らせがあってジョンに載ってたヤツと同じ?写真が載ってますねー。へそ祭りが!!

再来週(6/30)がケリーさん表紙巻頭で、7/14発売号が光一さん表紙巻頭ですねー。
そういや、今度の月刊テレビジョンも光一さん登場だねー。今週のヤツに載っとったよぉ。

これからは忙しくなりそうだぁ!!逃さないようにしなきゃ。

たくさんの拍手ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (1)

オリスタ①

さてさて、オリスタGET!してきましたけども。

とりあえず、EXILEから行こうかなぁ・・・「WHAT's IN」も立ち読みしてきました。買おうか迷ったけども、まぁ、まだいつでも買えるからいっかぁ。ってことで、今回は立ち読み。

オリスタも読んだら、大体同じことが書いてあるかなぁ・・・

続きを読む "オリスタ①"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/06/15

いやーいいよ!!

Deep In Your Heartフルばっちり聴けましたよぉーーー(^∀^)

コンポくんよくがんばったよ!!

雑音もまぁ、ないとはいえないけど、聴くのに支障はない程度だったので。ばっちり録音もしましたよぉーー♪東海の分もフルだといいんだけどなぁ・・・どうだろう。こっちは雑音は入らないからねー。

てか、22時15分くらいから聴き始めたんだけども、なんか、聴きなれた声が!!

つ、つよしくーーん。

電話で登場ですよ!!でもね、このとき結構雑音で、聞こえんかったんだよぉーー。
たらこスパゲッティ。と、斗真くんの舞台の話くらいしか、聞こえんかったぁ。。。もしかしたら12時台にも登場するかも??っていうのは聞こえたよぉ!!
その後山ピーも登場して、そしたらめっちゃ雑音ひどくなったのよ。なんか韓国語入るし・・・で、アンテナをみつけだして、ちょろっと動かしたらかなーりクリアに聞こえるようになって!!抱いてセニョリータは聴けましたよ。

そしてヤ~♪

続きを読む "いやーいいよ!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日、いちばん驚いたこと!!

うち、文化放送入るっぽい。。。

今日、キンキラが岐阜放送であるんだけど、最近聴くのしんどくって(雑音が多いので)、聴いてなかったのね。でも、久々聴こうかな。って思って、私は基本的にはラジオはMDに録音して、次の日の出勤のお供にするので、予約をしようと思ってコンポのリモコンを探したのですよ。(予約はリモコンでしかできないの。)
でも、見つからなくて、今日はすごい風雨なので、もしかして入らんかなぁ。。って思って、確認しようと思ったんだけど、岐阜放送の放送局の番号が分からなくって、1個づつ聴いてったのね。今日は野球がやってるんだけど、西武×中日戦の。CBCじゃない放送が聞こえてきてよく聴いてたら、「文化放送」って声がして。。

「え?文化放送??」と思って、番号調べてみたら、そうなんだよぉーー。
すげー。
雑音は入るけど、聞き取れないほどではないのね。今まで全然気付かんかったわー。

今日、Deep In Your Heartフルなんだよね!!これは聴かなきゃ(^∀^)

昨日今日と拍手ありがとうございました☆

以下おへんじ。

続きを読む "今日、いちばん驚いたこと!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんか、お金が・・・

飛んでくねぇ・・・(゜∀゜)

俊ちゃんの新曲も8月2日に出るんだぁ・・・

出費ラッシュっすねーー☆

嬉しいんで、いいんですけど~♪

今日、清木場祭の抽選予約のお知らせもきましたよぉーー。

当たるかなぁ・・・

これ、ドキドキするんだよねぇ。名古屋しか行けないんだよぉーー。

頼む!当たってくれぇ(―人―)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日はボーナス☆

KinKiの新曲発売で色んなことが吹っ飛んでしまったのですが、今日は書くことがいっぱいあるんだなぁ。

今日はボーナス支給日でーーす。つってもまだ、いくらかも見てないんだけどねぇー。楽しみ楽しみ。2.125ヶ月分らしいので、○○万円くらいはあるかなぁ・・・(゜∀゜)

ボーナス月の何が嬉しいって、いつもは給料日から1ヶ月後まで、お金が入らないのに、約3週間後に2ヶ月分くらいのお金が入って、さらに10日後に給料日がある!というとこですね!!

わーい、わーい。

頑張って働いたかいがあるってもんですよ!

さてさて本題。

ノーボーダーのリレー日記。一巡しましたねー。

続きを読む "今日はボーナス☆"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

なんかいっぱいキターよ!!

ヤバイ、ヤバイ。

超うれしーよぉーーー(*´∀`*)

KinKi Kids 新曲!!7月26日発売!!!

        「夏模様」

まさか7月に出るとは思ってなかったから、マジでうれしいっす(つД<)

続きを読む "なんかいっぱいキターよ!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/14

色の名前なのね

SMGO更新しましたね(^O^)スゲー。ちゃんと更新したよ(ってソコ?)個人名は色の名前なのね、ノーボーダー。いやいや、おもしろいねー。投げ技ってなんだろう??明日も楽しみだなぁ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うぉーー!!

車、擦った・・・・

(T T)

このことについては後ほど・・・

今日は久々にジムに行って、初めてピラティスやりましたー^^
なんか地味なんだけど、疲れるし、その疲れが心地いい感じだねー。

そして、昼から3回目の「海猿」を観てきましたよぉー。いやー、何回観てもいい!これは。。いつまでやるのか分からないけど、もう1回くらい行こっかなぁ・・・

今度は「デスノ」と2本立てで行こうかなぁ・・・

それでさ・・・車擦ってしまいまして。ショックだよぉーー。ジムに行く前だったんだけど、幼稚園バスとすれ違う時に寄せすぎて、公園の金網ですってしまったのよ・・・

ミラーがガコってなって、その後ガガガっと擦ってしまって。。。行く途中で、ガソリンスタンド寄って見たら、助手席側がカナーリの範囲で白くなってて・・・

あぁ、ショック。。。

まぁ、自分のせいなんでね。帰ってきてからワックスで目立たなくしたけども、

ごめんよ。愛車ちゃん。

それで、帰ってきたら、出かけたはずのお姉ちゃんがまだいて。。
「出かけんかったの?」って聞いたら、

「これ見て」と言われ、腕を見てみると、負傷しておりましたよ。

「どうしたの?」って聞いたら、

「行く時に原チャで前の家に突っ込んだ」

と。そんで、顔もちょっと傷があって。ありゃまぁ。という感じで。

お姉ちゃんは前も家から出るときに暴走して、激突してるんですね。私はそんなことになったことないのに。。。

バイクは気をつけないとねー。むき出しだからさ。これからの時期はかなり気持ちいいんですけどね。ただ虫がスゲーけども。

さて、リレー日記。とうとう来ましたねー^^

果たして、今日、更新はあるのでしょうか。たのしみーー♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/06/13

あぁ・・

サッカー負けちゃいましたねぇ(´・ω・`)

とはいっても、私は野球派なのでね、そんなに気にしてもないんだなぁ・・・今日、野球中継見てて、その中で読まれてたFAXの中に全く同じ意見のがあって・・

今日夕飯の時にお母さんに話してたのと全く一緒でビックリした。

てのは、

「私は、W杯で日本が勝つことよりドラゴンズが勝つ方が嬉しい。」

というようなことだったんだけどね。読まれてたFAXってのはライオンズファンの方のだったのでそこは違うんだけど、同じ意見の方もいるんだなぁ・・ってね。ちょっと嬉しかったのです。

今日はネタがないねー。

今、DSのマリオのミニゲームでお姉ちゃんと競いあってて、家は1台しかないから対戦はできないんだけど、記録でね、ちょっと競い合ってるんですよ。てかお姉ちゃんが対抗してくるの。やってるのはなんだっけ、パズルのヤツで、”WANTED”のヤツと、ボムヘイを赤と黒分けるやつ。これが面白くてねぇ。集中力がいるんだけども楽しいっすよー^^

さてさて、明日は休みーー。久々にジムに行くぞぉーーー。そして「海猿」を観に行くぞぉーー。

拍手ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/12

毛を・・

抜きたい・・・みるくの。。。あのそよそよ揺れる感じがたまらなくムカツクねぇ(笑)

今日のHEY!×3のV6の「Vの炎」がチョーウケたよ。あんなんあったんだねー。あの頃はV6、結構好きだったんだけどね、見たことなかったなぁ。来週はボーリングですねぇ。面白そう。キンキもやったもんね。ちょうど1年前くらいだっけ??グダグダやったね。。ただ、いっつも「ボーリングの時あんま面白くない。」って言ってるお姉ちゃんが「キンキのは面白かった。」って言ってたからね。

えっと、てことで、ドル誌語りでもしまーす。

拍手ありがとうございました☆
最近これ書いてなかったのは、私はその日の最後の記事で書くことにしてるんだけど、実はここんとこもう1個書くかぁ・・って思って書かないまま終わってたからなんですね。ホントにいっつも拍手ありがとうございます。励みになります。。。

続きを読む "毛を・・"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

あれから1週間。

さて、久々にEXILEについて語るか・・・

明日で発表から1週間経ちますね。この1週間での自分の気持ちの変化について書こうかなぁ・・と思います。

今日、久々というか1週間ぶりにエグモバ見たのね。やっぱビミョウだった。。

今日、HIROさんが名古屋の番組に出るっていうのも、知ってたけど見てない。てか実は録画し忘れただけ(笑)18時に家にいないから録っておこうって思ってたんだけどね、忘れちゃったのです。ラジオのことはさっきモバイル見てから知ったから。。

続きを読む "あれから1週間。"

| | コメント (2) | トラックバック (2)

お絵かき~。

久々かな?堂兄書くの。

そういや、先週の書いてないねぇ・・・実はさ、録れなかったんだよぉーーー(> <)ショックなため、なかったことになっております。いや、頭の中には残ってますよ。ちゅーとかね。

ま、てことで、先週のは飛ばして、今週の堂兄。

ゲストは浜崎あゆみさん

続きを読む "お絵かき~。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/11

経験バトン

なんだか更新がまばらですねー、私。

実は昨日、野球観に行ったんだなー。負けたので、深くは語らないよ・・・

やっぱね、負けるとヤル気なくすね、色々と。。。そして、風呂も入らず寝てしまって、今朝7時ころ目が覚めて

「あれ?私、お風呂入ったっけ??」って考えてみる・・・・
「ん?なんかベルトしてないか?これ・・・」

「ぎゃあーー!服着たまま寝ちゃったよぉ・・・化粧も落としてないし・・・」

という感じだったのですよ。ホントは帰ってきてから書くつもりだったんだけどね、先週からお姉ちゃん帰ってきてて、パソコンのある部屋ってのがお姉ちゃんの部屋なので、いつもどおりには使えないんですねー、残念なことに・・でも今日帰るからこれからは使えるゾ☆

はいー。えーと、色々と語ってない気もするんですがー、今日はバトンに答えようと思いまーす。

strawberry balloonけいさんから回ってきました、経験バトンでーす。

長いので隠しまーす。

続きを読む "経験バトン"

| | コメント (4) | トラックバック (8)

2006/06/09

け、毛が生えてるぅーー!!

びっくらこいた!!

みるく(メロ)に毛が生えてるぅ・・・(゜Д゜)

しかも。。。なみへーじゃん!!これ。
なんで1本だけでしかも長いのぉーーー。

たしかに、ちょっと変わったのもいいな。って思ってたんだけど、これはちょっと。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

清木場祭

FC限定ライブ詳細出たね~。

わーい、わーい。名古屋があるよぉーー(^∀^)

しかも!9月。

9月に休みとってあるので、9月は11日くらい休めるんだなぁ。だから9月に色々イベント来い!!って感じなのですよ。

楽しみだなぁーー☆

問題は当たるかどうかってとこだけどね。。。

Diaryも昨日更新されてたし。7月まで海外なんだねぇーー。長いな、おい。スランプになってるみたいだけど、ガンバレよ~☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱり・・

ども~、1日振りの更新で~す☆昨日は睡魔にやられてしまいましてね・・・「医龍」は見逃すし、”どや”も聞き逃したし。。。(>_<)

なんか色々と書くことがありますねーー。順番に行きましょうかねぇ~。

まずは、これだろう!!

ジャケ写公開!!

これ見た瞬間やっべーーー!!って感じでしたよぉ。叫びそうになった。

やっぱり「ららら」は「裸裸裸」だったのね~(´∀`)

あれは、ヤバイ!!予想以上!特に通常盤!!せ、せなか~



・・・店頭にあれが並ぶんだよねぇ(゜∀゜)

・・・買いづらい・・・

通常は予約してないんだよぉーー。

ふっつうの顔して買えるのだろうか。私は・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/07

ららら・・

かなーりテンションがあがったよ、光ちゃん。

    SMGO更新~

昼に知って見ようと思った瞬間に充電切れて。もうブチ切れそうになったけど、”楽しみは後にとっとくんだよ。”と無理やり自分に言い聞かせて家に帰った瞬間充電器にさして見ましたよ~^^

ドル誌も買いに行ったんだけど、ジョンとガイドに写真載ってるっていうのを聞いてて、うちはジョン定期購読なんだけど、最近お母さん買いに行くの忘れるからなぁって思って、立ち読みしてきましたぁーー。

素肌にジャケット☆

うぎゃーーーーーっ、へそーーーーっ。

本屋でクラクラしてしまい、「うぉーーいおい。」とニヤニヤ。こりゃあ楽しみだぁーー(^-^)
って思って家帰ってSMGO見て。

続きを読む "ららら・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうふっきるよ。

昨日はすいませんでした。

今朝起きたら、結構すっきりしてたんだけど、やっぱりグルグルってかモヤモヤしてしまって、変なメール送った方々ごめんね。そしてありがとう。

とりあえずあんまり深く考えないようにしようと思って「鬼のように働いてやる!!」って思って行ったら腹が痛くなるし、「あー、これは絶対ストレスだ。」って思ってたら段々腹がたってきちゃってね(笑)

「なんでこんなことで悩まないかんのじゃ。」って思ってしまい、まぁ、今も口を開けばイヤなことというか批判めいたことしか出てこないと思うので、書きません。今日、FCから手紙も来たけど、「どうせHPのコメントと同じでしょ。」って思って見てもいません。

とりあえず、この件については、温かくこっそり見守ることにします。9月になったときの自分の気持ち次第ということで。ただ、ハードルは上げます。第1章を超えるものを見せてくれるんじゃないのかなって思えない限りはきっぱりやめます。FC更新が1月末なので、それまで見て、自分の中で納得しなかったらお茶の間の人になります。

てことで、この件についてはしばらく書きません。オーディションが始まって、どういう形で見せられるのかは分からないけど、とりあえず見守ろうと思ってます。

拍手ありがとうございました☆
以下おへんじ。。

続きを読む "もうふっきるよ。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

は~。。

ホントに今日は1日ダメでしたね。

食欲でなくって・・・食べましたよ、夕飯は。人並みには(笑)でも多分食べなくても平気だった・・・ちょっとヤバめですね、これは。私はストレス溜まると食に走るんで、それを超えちゃったってことなんだろうな。

”もしかして9月までに痩せちゃう??”って淡い期待を抱いたけどその前に胃壊しそうだ・・

もうどうしようもなくグルグル色んなこと考えて、やめれればラクなんですよ。「イヤならやめればいいよ。」っていう自分と、「スキなら受け入れなさい。」っていう自分がいて、頭では分かってても心が追いついていかないです。

色んなブログさんも巡って色々見たけど、前向きな人が羨ましいですね。私はまだ「第2章楽しみ」とは言えない。完全に受け入れられるにはかなり時間がかかると思います。9月まで時間あるけど、その間ではムリだし。結局は7人のEXILEを見てからなんですよ、なんだかんだ言ったって。新曲が出て、パフォーマンス見て、ライブ見て。その上で判断しようと思います。この3ヶ月の間に冷めてしまう可能性もないとは言えないけど・・・3ヶ月は長いよ・・・

今は、ちょっとしばらくEXILEからは離れようかな。。って思わなくもないです。

曲聴いたりするのもなんか辛くて、「EXILEはしばらく聴きたくない」って思ってしまったので。。私が大好きなEXILEはやっぱり6人のEXILEだったんだなぁって。なんか新しいEXILEになって、仲良くワイワイやってるの見ても違和感を感じそう。

あー、心が狭いなぁ・・・もっと大人になりたい。

拍手ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/06

なんだかなぁ・・・

さぁ、気分を取り直してっていいたいとこだけど、やっぱりビミョーだよ。なんでだろう。どっちかで幸せだとどっちかはダメなんだねー。私、何かしましたか?(泣)

あぁ、ツライですわ。

でも、頑張って上げるぞ!!コノヤロー!!!ってことで、KinKiの話題でーす。

えっと、昨日会議があったって書いたんだけども、昨日は早番で。早番は終わるのが大体16時。会議が20時からなので、4時間ほど空くのね。で大抵一回家に帰るんだけど、昨日は帰らずに買い物に行こう!と。一番の目的は光ちゃんのCD予約。どこの店でしようかな。って考えてて、候補に挙がったのが4つほど。で、色々回ったわけですよ。それで、「予約用紙があるとこにしよ!」って思って、2軒目のとこにあったので、無事予約してきました。通常はしなくても買えるかなって思ったから、初回ABだけにしたら店員さんに「初回盤ABのみでよろしいですか?」と聞かれたんだけど、やっぱり全部する人がほとんどなのかな?てか、しとけばよかったかなぁ。全部。

そして、ケリーライブの入金も無事にしてきましたよー。今日美容院に行く前に行ったら、なんてこった、会員番号が分からない・・・しょうがない。美容院行ってからもっかい行くか。って思い、紙ももらってきたのに家に帰ったらカバンの中でくしゃくしゃに・・・「うぁーーー!」ってなり結局、もう1回行ってきちんと書いて、払ってきました。

あとはチケットが来るのを待つのみだねーーー^^うーん、どんな席がくるだろか?良席じゃなくてもいいんだけどね。てかちょっと後ろの方で見てみたいな・・・

そしてそして、一番テンションの上がる!!2人ラジオォーーー!!!

やっぱり2人はいいよ・・・

なんでこんな日に(つд<)゜・゜

あぁ、やっぱりダメだね。上がらんわ。。。

うーん、ていうかね、2人ラジオ聴いてるときは上がってるのよ、テンション。でもCM入ったり、歌の時とかにやっぱり考えてしまう。

私は基本的にはEXILEファンな自分とKinKiファンな自分がいて、この2つは独立してるものだと思ってるんだけど、こういう衝撃的なことがあるとダメだね・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新メンバーですか・・・

さて、今日の予定が色々と狂った第2章発表。。

週明けかな?の予想は当たったけど、内容は私にとっては一番イヤなものでした・・・

では、グチグチ書きます。イヤな人は見ないでネ☆

続きを読む "新メンバーですか・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

いろいろと・・・

2日ぶりの更新ですが。。。

書きたいことがいっっっぱいあるんだけど、これから美容院に行かないといけないので、昼以降に書きます。。

EXILE・・・第2章。。

ごめんなさい。今日、新聞に載ってたのみて「あ~、最悪や・・」って思った。

これについては後ほど書きます。

正直今さっきHP見て泣きそうになりました。

・・・受け入れれるのかな??私。。。

では、とりあえず、行ってきまーす。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/06/03

もちものバトーン♪

今日は家族で久々に焼肉に行ってきました!!

やっぱり肉はウマイ!!カルピスチューハイうまー^^

さてさて、MY HAPPY DAYSのみひろさんから回ってきました、持ち物バトンをやりまーす!!

財布はどんなのを使ってますか?Dscn0314

去年の夏ごろ買ったディオールの黒いヤツ。

5月に横浜行ったときにトイレの便器の中に落としてしまったんだけど、なんていうの。真っ直ぐ落ちたため、中が全く濡れなかったという。。あ、使用前ね!

携帯電話はどんなのを使ってますか?

えっと、こないだかえたばっかりで、Vodafoneの703SHf。ホントは903SHにしたかったんだけど、ないということで・・・色はピンク。なかなか可愛いとみんなに評判。

だけど!!電波がおそろしく悪い!

使ってる携帯ストラップは?Dscn0315

これは、前に記事に載せたと思うけど、ドアラストラップと、モノガチャピンムックっていう、白黒のガチャピン、ムック。
キモイと評判。。

手帳って持ってますか?

いちおう、持ってます。1000円くらいので、予定だけ書いてある。(仕事の休みとかどっか行くとか)

バッグはどんなのを使ってますか?

今は、 アウトレットのMKのお店で買った、2700円くらいのなんていうんだろう?巾着型っぽいヤツ。これは気に入ってるんだけど、紐がさ、スグに取れるんだよねぇ・・・
もう縫います、今度。

バッグの主な中身は?

財布、携帯、手帳、目薬、頭痛薬、ブラシ、免許証、家の鍵、車の鍵。仕事の予定表。
くらいかな・・遠くに行くときだけ化粧ポーチを持っていく。

持ち歩いていないとダメ!!というものを3つ挙げましょう。

うーん、財布、携帯。なくてもなんとかなるけど、落ち着かない感じがする。

ハンカチは何を使ってる?

小っちゃいタオルハンカチであるものを適当に。

持ち歩いてる香水は?

香水はほとんど使わない。仕事柄使えないもので、そしたらなんか使わなくなっちゃった。

ポーチの中身教えて?

化粧品(まぁ、色々。)歯ブラシ。くし。ゴム。ピン。かな。

これを回す5人は?

結構回ってるっぽいので、とめまーす。

拍手ありがとうございました☆

続きを読む "もちものバトーン♪"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/06/02

6日までって・・・

続きましてぇ、ケリー追加コンの当落メールが来ましたーー^^

無事に取れましたよぉー^^!!7月20日。23歳最後の日☆

今回は1回だけなので、とにかく楽しむぞぉーー。

イエイ☆イエイ☆

たださぁ。6日までの振込みって・・・早すぎじゃない??
私6日にしか行けない・・・あ、5日の仕事帰りに行けるかなぁ・・
まぁ、6日までだから大丈夫だけどさ。

拍手ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

写真集がキタよーー^^

ようやっときました!!写真集!!

夕方ごろに佐川さんが来て、お姉ちゃんの荷物が来るって聞いてたからそれだけだと思ってて、お母さんが出るとこんな声が!
「代引きで8000円です。」

「も、もしや!!」と思い(値段覚えてなかったんだけど、高かったことは覚えてた。)

「それ、多分私のぉ!!」とお金を急いでもってきて、万札しかなかったので、おつりをもらい。

すぐに中を見ました。

すんごい分厚いのねー。ちょー豪華です。

なんかね。不思議な気分だったなぁ・・・嬉しいような、寂しいような。。。でも、みんなすっごいいい顔してるんだよねぇ☆

”あー。これで終わりなんだなぁ”って思うと切ない。。。でも、このライブツアー参加できて幸せだったな、っていうのが正直な感想。私にとっては最初で最後の6人のライブだったんだなぁ・・・あー、やっぱ切ないぜーー。

やっぱり最後のあっちゃんと俊ちゃんが抱き合ってる写真はうるうるクルねぇ・・この2人はお互いがお互いにとって最高のパートナーだなぁ・・って

でも・・・もう会えないんだねぇ(つд<)さみしいねぇ・・・




さぁさぁ。あとは第2章の発表を待つのみ!!いつ来るんだろう?お知らせ。週明けくらいには来るのかな?早く来てほしいような、来なくてもいいような・・・

でも早く来て欲しい!!

幸せなお知らせでありますように(‐人‐)ナモナモ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/01

6月ですねー。

この部屋、異常に暑い・・・モワモワしてるよ、熱気が・・・

さー。今日から6月!

あ、カレンダー替えるの忘れてた・・・後で替えとこぉっと♪

今日は1日。映画の日(1000円デー)”ということで仕事帰りに

観て来ましたよぉーーー☆

うみざる。

え、また?と思った人。


はーい。(お前かよ。。


はい、2回目、観て来ましたぁーー。今日はこないだよりいい席だったので(ど真ん中の真ん中ら辺)、集中しやすくて、ボロボロ泣きました。。。お客さんも少なめだったのでね。

あれは何回観てもいいですよ!ストーリーが分かっているにも関わらず、泣ける・・

でも、しばらく行けないので(←まだ行く気な人
来月また行こうかなぁってね。なんか今日は鳥肌がめっちゃたって、最後の歌の時も感動、感動。。。「連ドラのDVDBOX買っちゃおうかな。」って思うくらいハマっておりますです。
ちなみに、1個目の映画はDVDを2種類(普通のとBOX)持ってるんですよ、実は。最初に普通の買って観たんだけど、どうしてもBOXの方欲しくなっちゃってねぇ。しかも、いつも行くCD屋さんに置いてあったから。。。

でも、映画はイイネ。これから結構観たいやつが公開されるからねー。「日本沈没」とかちょっと観たいなぁ。あとデスノも興味あるし。
近くに映画館ができてすぐ行けるから、通うぞぉーーー。

拍手ありがとうございました☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヒロさん。

              HIROさん。

     お誕生日おめでとーーーー☆


ヒロさん、もう37歳なんだねぇ。

み、見えない・・・

ヒロさんはホントにスゴイ人です。いつまでも、引っ張ってってください!!ムリをしない程度にね。。

エグモバが私の携帯から見れなくなってしまって、お母さんの携帯から今は週1くらいでまとめてみてるんだけど、ホントに!!期待してますからね!第2章☆

恐いけど・・・(まだ言う。。。

てか、写真集、来ないんだけど・・・もう6月だよ・・・お知らせが先に来ちゃうの?もしかして・・・

いくらだったっけ。。写真集。。。それも忘れたよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »