« あとすこし〜☆ | トップページ | 自己紹介バトン?? »

2006/05/08

ああいうお母さんが欲しい!!

今日でG.W.も終わりだねぇ・・・

ま、関係なかったし。
明日休みだし。
「だから何??」って感じだね(笑)

ホントはね、色々書く予定だったのよ、今日。ドル誌とか、エンドリドキュメントとか。だけども、仕事終わってから爆睡。。

とにかく爆睡。。。

結局22時まで寝てたので、パソコン触れず。ドキュメントもまだ見れず。
明日見ます。でも明日はね、「海猿」見ないかんからな、連ドラ版。映画始まったから観にいきたいんだけど、まだ連ドラのほう見終ってないから、そっちを見てからにしないとと思って、明日見ようと思ってるのですよ。昨日お母さんとお姉ちゃんは観にいったんだけどね、映画。
・・・どうせ、仕事さ。私は( ̄з ̄)

その後、慎吾くんの出てた「おしゃれイズム」みて、お風呂入って、「スタメン」みてました^^ネオ子だくさん!!

ってことで、堂本兄弟感想いってみよぉぉぉ!!

拍手ありがとうございました☆

ゲストは綾戸智絵さん

おもしろい!!とにかくしゃべりのテンポがいいからあっという間な感じがしましたね。

それじゃあ細かく。

ジャンクションの「ウフーン。」は何かな?と思ってたら1問1答で出てきたね。もう、最初からテンション高くて、たのしぃーー♪

深キョンとたかみーのフランス人形対決。どっちもそんな感じだね。

1問1答。

なんかね、可愛いなぁって。ウワーってはっちゃける時もあれば、恋愛の話の時はモジモジしてたりして。あんなお母さんだったら楽しいだろうなぁ・・・って思った。

いや、別にうちのお母さんが楽しくないわけではないんだけどね。

うちのお母さんはね、市原悦子さんみたいなんだな。桜乙女(漢字ってこうだっけ??)って知ってます??サスペンスの。
もぉね、まんま。

で、メル友。やっぱここ食いつかんと。。

あっちゃーーん。そうなんだ。ATSUSHIって友達多いよねぇ。
その後にでた占いにも名前でましたが。。。
EXILE智絵って・・・

ATSUSHIの苗字はEXILEじゃないよ!!

え?知ってる??(爆)

佐藤さんですね。

さてさて光ちゃん、天然でましたねぇ(*´∀`*)

シリアスがシリアルで尻ある??

シリアルって言っちゃって「ん?」ってなる光ちゃんがねぇ・・・

こうちゃーーーん。(意味なく叫んでみた)

お歌ですね、美空ひばりさん。歌姫ですよねぇ。
キンキちゃんとセッション。

うたーーー♪

こうちゃーーーん。(またまた意味もなく叫んでみた

つよしくーーーん。(こちらも意味なく叫んでみた)

となんだか訳分からん感じになっちゃったけど、ま、いっか。

それではみなさん。おやすみなさい。

|

« あとすこし〜☆ | トップページ | 自己紹介バトン?? »

コメント

こんばんは~。
エンドリドキュメント僕もまだ見てないんですよ^^;
情報の早い美咲さんだからとっくに見たかと思ったら見てなくてよかった(なんじゃそりゃ) ファン失格かと^^;  
綾戸さんとATSUSHIって前に僕らの音楽で共演してましたもんね。クラシックピアノも昔からやってるらしいし、共通の話題結構多いのかも。 

投稿: yama | 2006/05/08 19:08

>yamaさんへ。

コメントありがとうございます。
いやいや、私、結構録っといて後から。。。とかいっといて、そのまま放置とか多いのよ^^;

そういえば、共演してましたね。そっかそっか。

投稿: 美咲→yamaさん | 2006/05/09 17:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/1712043

この記事へのトラックバック一覧です: ああいうお母さんが欲しい!!:

» 育児ナシ≠意気地ナシ。 [Stylish jam - Blog]
先回に引き続きテレビでやってた話題から少々。 昨日、日曜日にフジテレビの番組「スタ☆メン」でテーマにしてたのが ネオ子だくさんなる話題だったんだけれど・・・。 コレもまた・・・ちょうど育児のことを書こうと思ってたので(笑)。 ってか、男性が育児のことを話題にするのって少ないよね(汗)。 色々情報ソースを見てたけど、大半は実際に育児をしている 主婦の人達ばっかりだったりで・・・・ま、当然なんだろうけど。 なので、違う立場からの意見を色々と。例によって長... [続きを読む]

受信: 2006/05/08 19:20

« あとすこし〜☆ | トップページ | 自己紹介バトン?? »