« あ~、つかれた・・・ | トップページ | あっちゃんお誕生日会 »

2006/05/03

さ、次、次。

次いきまっせぇーー。

んとねぇ。昨日ね、めっちゃよかったの。試合。

なので、少し野球のお話を・・・

昨日は、色々としまして。お母さんと行ったんだけど、お母さんは9連休なんで、先に名古屋に行ってて、私は、仕事終わってから車を職場に置いて、電車でGO!!

のその前に。。。11日の新幹線アーンド夜行の切符を買っておこうと思って、岐阜駅で、購入。

その後、名古屋駅についたのが、17時頃かな??

で、ナゴヤドームへ行って、お母さんがナゴド前イオンのデザートフォレストに行きたいというので行き。そこで、デザートを見て周り、ドームへ行ったらもう試合開始。

いっつもはハンバーガーを食べる私も、お弁当にしてみて(とりメシね。)いざ、観戦。

試合はサイコーでした(^∀^)憲伸くん、すっごくよかったです。安心して観てられたんでね。
結構ガラガラだったんだけど、わたしは空いてるほうが見やすいからスキなんだよなぁ。昨日は雰囲気、めっちゃよかったですよ。そして、スクラッチカードをもらったらお母さんが当たり、応援バットをGET。結構ね、当たるんだよね、お母さん。
去年はサイン色紙が当たって。紙袋の中に何枚か入っててそこから選ぶんだけど、私が選ばせてもらい当たったのが・・・・

ドミンゴ。

びっみょーー。

それから活躍してないんだよ、ドミンゴ。活躍してくれんかなぁ・・・

もう1つね、あって、これは特に当たったとかじゃないんだけど、試合途中にチアドラのお姉さんがバズーカで、柔らかいボールを観客席に放つんだけど、それを1個だけGETしたことがあって。私じゃなくて、お父さんなんだけど。。それが3年前の私の誕生日。実はその日は私は家でお留守番。びっみょーに不機嫌な私。帰ってきたら「これ取ったよぉ!!」と言われもらったボールがあるのです。

野球も観戦だけじゃなくて、色々楽しいことがあるんですよねぇ。

Dscn0295  日付入り~♪2003.7.21.

|

« あ~、つかれた・・・ | トップページ | あっちゃんお誕生日会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/1664752

この記事へのトラックバック一覧です: さ、次、次。:

» pai gow poker portal [game poker]
Tu slot maschine spielen pacific poker com [続きを読む]

受信: 2007/12/08 08:25

« あ~、つかれた・・・ | トップページ | あっちゃんお誕生日会 »