« マシャ兄かっこいい!! | トップページ | 少しだけ潤った(>_<) »

2006/05/22

追加公演。。

さーて。お次ですが。。。

とりあえず。

The Rainbow Star ☆

おつかれ~。1日遅れですけどもね。

そしてそして追加公演おめでとー(>∀<)

いやいや、すごいことですね。なんか最初の方は結構チケットも取りやすくて「大丈夫なのかな?」って思わなかったこともないけど、最後の方はすごかったもんね。
やっぱりそれだけのもの持ったLIVEだったなー。と思いますよ。
私も2回行ったけど、両方とも神席!!という奇跡が起こって思い出深いですわ。


でも


・・・・

少しだけ・・・








正直なこと書くと、初めに聞いたときは「・・・え?」って思った。これはいい意味ではなく。。。

キンキは?って。

なんとなくこのライブが終わったらあるだろう。って思ってたから。

ねぇ。キンキはいつやるの??今年は冬までないのかなぁ・・?

ないならないって言ってほしいよ。

なんか少しだけつらいです。

光ちゃんのソロもあるんかなぁ。。。??

分かんないね。

ホントは昨日書こうかなって思ったりもしたんだけど、なんか毒毒しいこと書きそうだったからやめて(笑)今日も色々考えてたけど、待つしかないんだもんね。って思ったから待ちますわ。

わたしまーつわ、いつまでもまーつわ。たとえあなたがふりむいてくれなくてーもー。

なんとなく歌ってみたけど。。。

振り向いてね☆

|

« マシャ兄かっこいい!! | トップページ | 少しだけ潤った(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/1897906

この記事へのトラックバック一覧です: 追加公演。。:

« マシャ兄かっこいい!! | トップページ | 少しだけ潤った(>_<) »