« 明日楽しみ~♪ | トップページ | 本音。 »

2006/05/23

かいほー。

「海猿」の5巻~12巻まで、2時間半で読んだら腕が痛くなり、ねむーくなってしまいました(笑)

そして考える・・・

「生きるってなんだろう?」

は~。しんどいー。切ないね。。最後の話。。泣けるよ。

さてさて。会報。

今回は光一さんのみですねー。これKinKiカテゴリじゃおかしい気もするけど、まぁ、KinKiの会報なので、KinKiカテでいきましょぉう!!

えっと、会報ナンバー59。

「Endless SHOCK」特集。

えっと、とりあえず、会報にしては(って失礼?)写真がよかった。。。なんか前のヤツの印象強すぎるわ。。。

面白いですね。連続写真みたいなの。台宙のとか「おぉ!すごい!」とか思って。

最初のとこの”~カリッと胸に痛い。” って・・・珍しい表現やね(笑)

えっと、インタビューの中でところどころ関西弁が混じるのがなんかいいよね。これって私だけか??まぁ、いいのですよ!!

こぼれ話では、ラジコンの話。これちょうど昨日のどヤで言ってたね。MAからもらった誕プレ。あとは、こないだの会報で剛くんからのアドバイス。は「ありがたいけど寝たい」と。まぁ、そうだわな。

えっと、後は、少年隊の会報にあったというヒガシとの禁煙対決。
詳しいことが分かって「へ~。」って感じですが。いい先輩後輩関係ですねー。なんか光ちゃん可愛い。
たばこねー。私はたばこ否定派ではないので、別になんとも。男の人は吸ってる方が好きかも。ヘビーじゃなければだけど。。私の周りはほぼ吸ってる人ばっかなので、特に思うけど。お父さんは吸わないんだけどね。

次の会報はENDLICHERI☆ENDLECHERIのLIVE特集~。今度はいつ来るのかな~?

えっと最後の右の2番目の写真が襲いかかってるみたいに見える(笑)

がおー。って感じ☆

こうやって見てるとSHOCKが見たくなる。DVD観ようかなぁ。。

|

« 明日楽しみ~♪ | トップページ | 本音。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/1913337

この記事へのトラックバック一覧です: かいほー。:

» 外で遊ぶにはいい季節になってきました。 [電動ポケバイク情報]
ラジコン等で外で遊ぶにはいい季節になってきましたね。週末は子供と一緒に趣味に興じる。子供よりお父さんの方がはりきってしまいそうですね。 [続きを読む]

受信: 2006/05/24 02:12

» 6月から保険適用 禁煙ニコチンパッチ [禁煙・ダイエット情報局]
いよいよ6月1日から、禁煙ニコチンパッチが保険対象になりますね。 従来通り医師の処方せんが必要のようです。 保険対象で3割負担になると、「禁煙してみよう!」と禁煙を決意する方が増えるんでしょうか? [続きを読む]

受信: 2006/05/24 19:06

« 明日楽しみ~♪ | トップページ | 本音。 »