« あーショック。。 | トップページ | どもー。 »

2006/05/12

5.11.ケリーさん。

さてさて、書きましょ、書きましょ。

んーとねー。レポねー。できない・・・

てかね、昨日短かったと思うんだよ、MC。確実に私が1回目に行ったときよりは短かった。。と思う。

それでは昨日の私の行動を振り返りつつ、簡単に書きまっす。^^

拍手ありがとうございました☆

昨日は、新幹線で行って。久々の新幹線・・・でもないかな。3ヶ月ぶりくらいですね。

今って、修学旅行シーズンなんですねー。名古屋駅のホームに中学生軍団が大量にいて。

「うわーー。。。」って思って。自分も何年か前。。

∑( ̄Д ̄;)

も、もしかして10年近く前なのか。。。いやー、年取ったなぁ(泣)。

うん、自分も何年か前はこんなだったなぁ・・としみじみ。やっぱ年取ったんだね(笑)

話を戻しまして。新横浜に着いたのが・・10時半。9時半くらいの新幹線で、1時間20分くらいだったかな?で着いて。。新幹線って・・・すごいねー。

えっと今回、車じゃなくて電車を使った目的というのは・・・

まぁ、簡単に言えば観光をしようと思ったのね。ホントは1回目(4月)に行ったときに観光する予定だったんだけど、運転してってその後観光する気力は私にはなかったのです。。
なので、運んでいってもらいました。

それで、早く着けるならパン買いたいなぁ・・・って思ってて。

とりあえずね、前日に大体ここに行こう!!ってのは決めていって。大体その通りに行けたかな??

大きな目的としては2つ。

パンを買うこ母の日ギフトを何か買おうと思ってて。

これはどちらもできましたよーー(^-^)

あー、パンまだ袋の中だぁ・・・

簡単に1日の行動を書くと・・・

10時40分頃。新横浜到着

雨がパラパラ。その後ラーメン博物館へ。ラーメン博物館3回目なんだけど、忘れてたね、もう。だって最後に行ったのがその修学旅行だもんな・・・こちらにも修学旅行生っぽい子たちが結構いました。

12時半頃。みなとみらいへ。

パンを買いに。あと残り4~5つ位だったかな?でGET!!

横浜ベイサイドマリーナに買い物に行く。これ何時だったかな?14時くらいかな??

アウトレットさいこー!!大好きアウトレット。雨がざーざー。服とサンダルを購入。

そして、16時頃。今回同行してくれたるーいちゃんにチケット渡すため元町へ。いちお、元町で、母の日ギフト買おうと思ってたので、てきとーに店も見つつ。
で、元町着いたあたりからドキドキして。いや、緊張するもんやねー。でもとってもいい子そうな感じで安心して。チケットを渡して、一旦お別れ。
その後、元町をぐるぐる回り、母の日ギフトを探す探す。なかなか見つからなかったけども、なんとかGET。プレゼントとか探すのって楽しいよねー。私はあの探してる時間がすき。あれがいいかなぁ?これがいいかなぁ?って悩むのは楽しいね☆

そして中華街へ行き、お土産を購入。とりあえず職場と家に。横浜大世界だったっけ?ってとこで買いました。そうこうしてると、時間が18時になってしまったので、この買い物した大荷物をコインロッカーに預けようと思い、横浜駅へ。そこから歩いていき、なんだか遠回りをしてしまい、結局会場に着いたのが18時45分過ぎ。トイレに並ぶ長蛇の列を見て「スゲーな」と思いつつ、歩いてきたがために、喉がカラカラだったので、その隙間からジュースを買ったんだけど、売り切ればっかで。。数少ない残りの中から午後ティーを買って、一気飲み。そして会場入り。

いやいや、ここまで長いねー。ようやくコンサート会場の話しです。

1列目。

衝撃。こんな近いのぉぉ??と。そして、放送が流れVTR収録をします。と。よくよく見てみたらカメラが何台も。そしてスタッフの人からカメラ入ると暑くなるからハンカチ持ってたほうがいいです。と言われ。
たけど・・・
そういや、暑くなかったよ・・・

で、スタート!!

ホントにね、近くて。そしてカメラが気になって。。

剛くん見たい。→見る。→カメラが目に入る。→うわぁ。みたいな(笑)

今回A4ブロックだったので、コーラス隊の前で。いいっすね、コーラス隊スキだわーー。

MCがね、短かったと思うんだよ。ソメイヨシノの前の話は大体前の時と一緒だったと思う。
まじめに語っておられましたよ。
そんでソメイヨシノ後すぐメンバー紹介。
今回は椅子のしたにカードが仕込まれてる子が「せーの」で。男の人はサルの頭かぶった人でした。
いぇーい。は「ケリーだけで」ってのがありましたね。

うーんと、思いだせない・・・あとは・・・

多分DVDになるんだよね??で見て!!さぁ、私は映っているのでしょうか・・・映ってても言わないけどね(笑)

ライブ2回観たんだけど、前はセンターからで、今回は斜めからで、また違った見方でいいですね。ピンスポが当たる感じは斜めから見てるとキレイでしたね。まとめていうと、今回もとっても楽しかったです!!うっすー。でもやっぱ楽しいのがイチバンでしょう!!

そしてそして、同行してくれたるーいちゃん。どうもありがとう!!今回初めて、ブログで同行者募って、沢山の方からメール頂いて、お断りした方にはホント申し訳ないな。って思ってて、返事をあの日だけで、それぞれに書いたんだけど、だんだんへこんできて。。でも、その返事にまた返信してくださった方から、「楽しんできてください」って書いてあるのを見て、もうホントにありがたいな。って思って。で、今回同行してくれた、るーいさんは、とってもいい子でした。話しやすくて、楽しかったです。ありがとうねー^^

ホントにキンキファンはいい人ばっかですね。

えー。その後、横浜駅へ行き・・その時に行きは自分がめっちゃ遠回りをしていたということを知ったのですが・・途中の新高島駅で、揉めてたな・・そういえば。女の子軍団が。「うわぁ・・・」と思いつつ歩く・・・

夜行の時間が0時発なので、それまで時間潰しということで・・私が何をしたかというと。。。

お風呂入りに行きました!!スカイスパってとこ?に。いちおうその予定で行ってたので。さっさと入ろうということで、1時間コースで入り。出たのが23時過ぎかな。それから横浜駅をぷらぷら。店ももう閉まってて、することない・・・よし、もうホームに行っていよう!!と思い、キップを通す・・・

ピンコーン。と鳴り、このキップは期限切れです。。。「えぇ・・・??」

・       ・       ・

∑( ̄Д ̄;)

まだ12日になってない!!そう、横浜駅発が0時だから12日の切符で。まだ通れなかったのです。なので、駅のドトールで時間をつぶし。。0時を過ぎたところで、中へ。

夜行列車。いいですよ。ただ。。。足痛い。エコノミー症候群ってヤツなのかなぁ??あれって。だんだん足がだるーくなってきて。でも寝たんだけどね。結局2時くらいかな、寝たのは。なんか寝れなくて、最初。でも横がいなかったのでなかなか快適でした。起きたのが5時半。豊橋くらいだったかな?だんだんと名古屋に近づいていくとやっぱ落ち着くね。。。あぁ、帰ってきたなぁ・・と。

結局家に着いたのは7時近かったなぁ。そのあと寝なかったので、今日は長い1日でしたねー。でも、明日仕事かぁ・・・と思うとユウウツ・・・

|

« あーショック。。 | トップページ | どもー。 »

コメント

こちらこそ本当にありがとうございました!
同行させていただくのも初めてで
お話とかしていただけなかったらどうしよう、とか内心ドキドキだったんですけど
近いことへの興奮とかカメラへの興奮とか
お話を聞いてくださって話してくださって嬉しかったです
帰りも横浜までついて行っちゃおうかと思いましたもん(やめろ)

新高島で揉めてたんですか!?
うわぁ…巻き込まれなくて良かったです><
いったいなんだったんでしょうねー

投稿: るーい | 2006/05/13 21:48

>るーいさんへ。

コメントどうもありがとう。

またゆっくりお話しできるといいですねー(^∀^)

ホントになんかすごかったよ!!女の子の集団はコワイなー。って横目で見つつ思ったよ(笑)

投稿: 美咲→るーいさん | 2006/05/15 17:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/1777494

この記事へのトラックバック一覧です: 5.11.ケリーさん。:

» 激安通販なんでもショッピング [激安通販なんでもショッピング]
激安通販 なんでもショッピングなら買いたい物がすぐ見つかります。 貴方のお買い物のお手伝いをさせて頂きます [続きを読む]

受信: 2006/05/24 07:22

» 世界の中心で、愛をさけぶ DVD-BOX [世界の中心で、愛をさけぶDVD-BOXが発売!感動を永久保存! ]
世界の中心で、愛をさけぶDVD-BOXが発売!感動を永久保存! [続きを読む]

受信: 2006/05/29 01:19

« あーショック。。 | トップページ | どもー。 »