« 自己紹介バトン?? | トップページ | とうとう明日~!! »

2006/05/09

ようやく・・・

さてさて、ドル誌を語っちゃうよぉ~(´∀`)

結局duetは買ってないから2誌でーす。

明日仕事したらライブだぁーー(゜∀゜)横浜だぁーー(゜∀゜)

えっとまずはPOTATOからにしようかな。

うんとね、とりあえず。。。テキストよりも・・・

写真だろ!!(*´∀`*)

ね、ねがおぉぉぉーー!!ぎゃーーー(〃∀〃)

最後に載ってるはみだしPOTATOの目線ありバージョンもすきーー☆

もう、今回は写真だけで買ったようなもんさ。なので、テキストについては割愛☆

剛くんはね・・・笑顔ショットがすきーー☆

堂本兄弟の5周年パーティーの話しですね。えなりくんは卒業ってわけではないのね。「渡鬼」で忙しいからかぁ・・・
でかいこと!!なんでしょうねぇーー(´∀`)

さ、さてお次。Wink upでーす。

これはね、光ちゃんは睨みショットがスキ☆

こちらは、SHOCK中の日常??幕の内弁当がキライ。。私は色んなのいっぱい食べたいなぁ・・あ、フライパンで食べたいとかはあるな・・うどんとか鍋から食べるもん。

剛くんは。。。したーーー(〃∀〃)やべーやべー。

こちらさんも兄弟ぱーちーのことですね。んふふ、光ちゃんと隣なのねぇ^^

続いてどんなもんやのコーナー。
ケリーのMステの楽屋??からですね。これのね、写真めっちゃスキ☆カラーでみたいよーー(>_<)
光ちゃんのえがおーー。

伝言板は・・
光ちゃんには、たっきー、あいばくん、まちだくんから伝言ですね。
たっきーを誘おうね。光ちゃん。見本を見せてあげないと。。
あいばくんからは野球についてで、光ちゃん絶好調らしいね。あの週刊誌に載ってたやつかな??
町田君は・・・彼はやっぱいい!!会えなくて寂しいのねぇ・・・

あとは・・・こぼれ。

今回のはいったい??

|

« 自己紹介バトン?? | トップページ | とうとう明日~!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/1736329

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく・・・:

« 自己紹介バトン?? | トップページ | とうとう明日~!! »