« 日曜日の昼。 | トップページ | EXILEが武者修行に出現?? »

2006/05/28

ホント??

お姉ちゃんはすっかりハマってしまったようで、マリオに。私が「DSがもう1台あると対戦できるのにね。」と言うと、「じゃあ、買やー。」「え?なんで私が・・・・」という会話もなされ。。

そうそう。なんか噂が色々あるみたいだねーー。

7月7日とか。うーん、どうなんだろう。ありそうな気はするけど、ホントなの??
ホントならめっっっっちゃ嬉しいけど!!

あと、KinKiさんの新曲の噂もあるんやねー。嬉しいねー。実現たのむよーーー!!!

あ~、今日は1日眠いなぁ・・・乙女ウィーク最終日ということもあり、体がだるくって、、、腰もイタイしねー。最近ねぇ、腰痛がひどい。おばちゃんだねーーー。。。

堂本兄弟がないのがさみしいなぁ(>_<)

拍手ありがとうございました☆

|

« 日曜日の昼。 | トップページ | EXILEが武者修行に出現?? »

コメント

初めまして^^
遊びに来てくれてありがとうございました。

メイキングとかもう弱いですよぉ・・
SHOCKもメイキングみたりしてますし。
また遊びに来てくださいね。

つなびぃみました^^
スーパーファミコン懐かしい~^^

投稿: 楓夏 | 2006/05/29 20:25

>楓夏さんへ。

コメントありがとうございます。
こちらこそ!来てくださってありがとうございます☆

メイキング。弱いですよねーー。私もメイキング大好きなんですよvv
本編より先にメイキングを見るときもあります(笑)

スーパーファミコン。懐かしいですよね!!すんごいホコリかぶってましたから(笑)ソフトも動かないやつとかあって、「タモリンピック」がやりたかったんだけど、動かなかったんです(泣)

また遊びに行きまーす。

投稿: 美咲→楓夏さん | 2006/05/29 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/1974520

この記事へのトラックバック一覧です: ホント??:

« 日曜日の昼。 | トップページ | EXILEが武者修行に出現?? »