« 今日はこどもの日 | トップページ | あとすこし〜☆ »

2006/05/06

いいよぉ、いいよぉ(´∀`)

今日はドル誌の発売日~♪ってことで、本屋さんに寄ってきましたよぉ^^

もう、写真サイコーね。

中についてはまた後日語るとして・・・

した~(〃∀〃)

ねがお~(〃∀〃)

ちなみに今月は2誌をお買い上げでっす。でももしかしたらもう1冊も買うかもねぇ・・・

2人「どんなもんヤ」はMステの楽屋からって・・・ケリーのMステ??


なんか短いな。

じゃあね、昨日はこどもの日だったので、行事委員な私の今年度初仕事。ていってもなんにもしてないんだけどね(笑)

行事=行事食なのですが、昨日のはね・・・

かなり満足☆

ま、ある意味自己満足なんですけどねぇ、悲しい事に。まだ理解できる年じゃないからね、こどもたちは。でもね、こういう行事食とかで、キレイに飾りつけると食べなくなるんだよね、なぜか。ひなまつりの時のちらし寿司もだし、節分の時は太巻きつくったら中身だけほじくって食べてたしね。。こどもはナゾだな^^分かってるのか、分かってないのか。。。

拍手ありがとうございました☆

|

« 今日はこどもの日 | トップページ | あとすこし〜☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/1696102

この記事へのトラックバック一覧です: いいよぉ、いいよぉ(´∀`):

« 今日はこどもの日 | トップページ | あとすこし〜☆ »