« 10年後・・・ | トップページ | 今夜は!! »

2006/05/17

交流戦!!

さてさて、もいっちょ書こうかなぁ・・。

野球について書きまーす。

だってキンキさんネタないんだもん。早く活動してくれーー!!って最近こればっかだね(苦笑)

あぁ、1つ書いてなかったこと思い出した・・

女性セブン!!のこーちゃん。

いやぁ。。かっこいいねぇ。。。

うん。。。


ってそれだけかよ!!

いやいや。アフレコってこういう風にやってるんだなぁ。。。ってね、思った。
そんで、写真がぁぁぁぁ

すきーーーー(*´∀`*)

です。

拍手ありがとうございました☆

さてさて野球!!交流戦!!世間はサッカーW杯だけど、やっぱり私は野球!!
いや、サッカーもね、好きよ。昨日の特番も見てたし。荒川さんの演技はすごいなー。って。サッカー関係ないし(爆)
私はねー、日本代表の中だったらねぇ、誰が好きかなぁ・・・。うーん。やっぱ、宮本キャプテンかな。かっこいいよねー(*゜∀゜*)

えっと、野球ですよ!野球。

中日ファンなので、もちろんドラゴンズの事ですが・・・

とりあえず言っていい??

イエーイ!今日も勝ったぞーー!!

これで3試合連続完封勝利なのです!!
帰りにTVを音声のみ聞きながら帰ったんだけど(私のナビは運転中みれないのだな・・・)1人で車の中で盛り上がってました。暗いからできる!!
♪とおいよぞらにこだまする~ と1人で歌いばんざーいをするわけです。楽しいよーー。

ほんとにここんとこは試合内容もよいので、見てても楽しくて。昨日の川上投手のピッチングとかホントにみてて気持ちいいのね。

ちなみに、私が好きな選手っていうのは、ま、基本的にはドラの選手ならみんな好きなんだけど、特に!!ってのは、福留選手、井端選手、川上投手、朝倉投手。かな。

みんな中心選手ですね、朝倉投手はまだまだだけどね!!(がんばれー)今年は井端選手の調子がイマイチなんだけど、上げてきてくれるでしょう!!、福留選手は絶好調!!川上投手は今年はいい方の年なので(結構隔年なんですよ、何気に。)ホントによくて。朝倉投手も結構いい感じなので、楽しみいっぱい。

でもジャイアンツがね、強いからね。。。原さんは偉大だわ、やっぱり。でもさ、他球団から来た選手多すぎじゃないですか!?←ちょっと毒

ねー。

そして、試合観てるとね、他球団の選手にも詳しくなるんだな。不思議と。ジャイアンツファンの調理さんより選手のことに詳しい私。。みたいな(爆)

交流戦始まってからは、パ・リーグの選手にまで詳しくなってしまったという。。
でも魅力的な選手は沢山いるからね。他球団の選手でも好きな選手は結構いるんだけども。

さて、そんな交流戦!!私は2回かな。観に行くのは。5月25日と6月10日。西武戦と日ハム戦。楽しみだなぁ・・・^^マスコット交流もあるらしいので。

私はドアラが好きなんだけども!!

|

« 10年後・・・ | トップページ | 今夜は!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/1835502

この記事へのトラックバック一覧です: 交流戦!!:

» ウイニングイレブン10 [ウイニングイレブンイレ攻略 ウイイレを楽しもう!]
ウイイレやってますか??もっとうまく楽しくなろう!! [続きを読む]

受信: 2006/05/18 14:48

« 10年後・・・ | トップページ | 今夜は!! »