« どもー。 | トップページ | ミーハーなんかな?? »

2006/05/16

ケリーイベント。

さてさて、今日はバッチリ8時に目が覚めて、これからお昼ご飯をモスに買いにいく(試食券があるの~♪)ついでにここ2日間で靴下に穴が開いてしまい、自分のが1枚もないという非常事態に陥ったため(今まではてきとーにあるのをはいてた)ちょっくら買い物に行ってまいります!!

アナザーヒーロー。見れましたよぉーー^^ムービー送ってくれたのー☆うれしいなー。
もうすぐだもんね。うちんとこは来週だけども。なんかいい感じっぽいので楽しみだぁーー☆

さてさて本題。

堂本兄弟については午後からで。

ケリーさんの新曲のイベントでましたねー。エンドリミーティング?かライブフォト。

1200人?すくねーよ!!

うーん。どうしようかなぁ・・・・・って感じですね、私は。CDは買うけどもー。複数は買わないかな?買っても初回通常1枚づつでそれぞれに応募くらいな感じかなぁ。

だって絶対当たらんもん!!これはなんとなくだけど、当たらないと思うので・・・くじ運は悪いんだよ・・懸賞とかあたった覚えがない。1回だけ、MDウォークマン当たったけども、イラストロジックで。あれだって何十枚も書いてたった1回だよ。。。
てことで当たらないと思うので、テキトーにやります。(っておい!!)その方が当たるかもしれんしね。

|

« どもー。 | トップページ | ミーハーなんかな?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/1816649

この記事へのトラックバック一覧です: ケリーイベント。:

« どもー。 | トップページ | ミーハーなんかな?? »