« まっちゃん。 | トップページ | おもろいよ!! »

2006/05/27

さぁ。

さっきまで、野球中継を見てて、今、中日はソフトバンクとやってるんだけど、選手が打席に入るときに音楽が流れるのね。

今日は福岡でやってるので、ソフトバンクの選手が打席に入るとかかるんだけど、いま風の歌が多いね~。中日の選手は洋楽が多いんであんまり分かんないんだよねぇ。。

松中選手はEXILEのあっちゃんと仲よくて、EXILEの曲なんだけども、今日見てたら、ランナーなしのときが「Fly Away」で、ランナーがいると「YES!」なのかな~??

あ、ちなみに中日では渡辺選手が「EXIT」なんだけども、月刊ドラゴンズにその事が載ってて、4月はコブクロの「桜」にしてたんだけどその時は打席に入ることがなくて、桜が散ったので、「EXIT」にしたら、スタメンで猛打賞!!で、EXILE効果?みたいなことが書いてあって嬉しかったです。ただ1つ残念なことに、今シーズン4回行ってるけど、渡辺選手の打席ないんだよね。だから聞いたことないんだなぁ、球場で。。

今日は勝ちました!!福留選手大活躍!!いやいや、よかったよ。

|

« まっちゃん。 | トップページ | おもろいよ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/1964150

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ。:

« まっちゃん。 | トップページ | おもろいよ!! »