« どっちがショックなんかな。。 | トップページ | 最終日 »

2006/05/20

不安定な心。

今日はなんか不思議な1日だったなぁ。。

帰る頃はとっても気分がオチてて、なんだろう、孤独感がものすごくあったんだけど、家に帰ったら、スーっと消えたんだよね。

やっぱ家は落ちつくなーー。。

まぁ疲れもあったんかな。今日は職場でイベントがあったんだけど、17時くらいからしか職員は行けないから、仕事終わって、少し時間つぶしに本屋さんに行って、漫画買って、F1グランプリ特集買って(まだ見てないけど・・・)、イノなき立ち読みして、イノなきって、めっちゃ分厚いんだねー。そりゃあ1000日分だっけ?だもんねー。

ぱらぱら読んだだけだけど、かれこれ30分くらい経ってましたよ、時間が。。

読んでて思ったのはいのっちは友達が多いね。まぁ、見てれば分かるけど。人が集まるタイプの人だよね。

それで、なんかねー。そっからねー。ビミョウにおかしくなってきたんだよね。
で、帰る頃がピーク。

車んなかでぐるぐる考えてたけども。

うーん、落ち込むことは結構あったけど、寂しいって孤独な気分になったのは久しぶりだったな。泣きたいとかってより心がもやもやしてて「無」な状態。何もしたくないっていうか、なんか色んなことめんどくさくなって「逃亡しようかな。」とか考えだしたからね、最終的には(笑)

別にね、何があったわけでもないんだけどね。人間関係がおかしくなったわけでもないし、誰かとケンカしたわけでもないし、ふられたわけでもないし。

ただ、なんかむっしょーにさみしくて、さみしくて、さみしくて。。。

でも、家帰ったら元に戻ったから、まぁ、なんてことなかったんだなー。と。あの悩んだ時間は何だったんだー。と(笑)

あー、ゲームやりたい。

封印してあるPS2を出そうかな。。。

さて、部屋の片付けしよぉっと!!

拍手ありがとうございました☆

|

« どっちがショックなんかな。。 | トップページ | 最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/1871453

この記事へのトラックバック一覧です: 不安定な心。:

« どっちがショックなんかな。。 | トップページ | 最終日 »