« ミーハーなんかな?? | トップページ | 10年後・・・ »

2006/05/16

♪オニーのパンツはいいパンツ

さって、堂本兄弟のこと書くかぁ・・

そうそう、イノなき。これについて書いてなかった。今日のはいのっちからお祝いコメントくれた子にメッセージでしたね!!

剛さんからのヤツね・・・あれはラブレターですか??

いのっちも明日で30歳かぁ・・・と今日の読んでて思って。前にも書いたと思うけど、私は昔いのっちが好きで。今も別にキライじゃないけど。「ツインズ教師」ってドラマに出てたいのっちに一目ぼれしたんだなぁ。小学生のころ。ま、その頃は特にファンでキャーとかはしてないけど、なんとなく印象に残った人で。で、ちょうど私の第1次ジャニファンだった時にデビューしたV6。最初見たときは「いのっちーーー!!」って感じでしたね。コンサートは1回だけ行った。岡田ファンの子に連れられて。ホントはトニセンのコンサートも行きたかったんだけど、一緒に行ってくれる子がいなかったがために諦め。なぜかカミセンのコンサートにつれていかれたりしたのです。。中学生の頃かな。

ちなみに私の友達も明日誕生日。有名人と同じ誕生日っていいね。私は中学生の頃その子の誕生日の話題になると「いのっちも同じ誕生日」って言っていたりしたのですが・・・

さてさて本題!!

はじめっから投げチューにやられた。ちょいワルおやじ。の堂本兄弟でーす。

光ちゃんの投げチュー!!!!

いやぁーー。やばいやばい(〃∀〃)

とりあえず面白かった!!今回も。最近いいですねー。堂本兄弟。

ジローラモさん。「ちょいワルおやじ。」っていつから流行ってんの??

では簡単に。

イタリアのデート!!これビックリ。だけど、おもしろー。
なまこも。。。おぉ。そうなのか・・・私もなまこダメだけど・・
よっちゃんがう○ちしました・・・なんかここまで書いててシモ系ばっかじゃないか??と思ってきたよ・・
キンキちゃんはぷりてぃふぇいすだからイタリアの若い子にはモテると。たしかに27とは思えない可愛さが・・・
剛くんとサッカー。かっこだけだね。。。
最後の「子ども作ろう!!」外国の方ってストレートな言葉がいいよね。日本人がこれ言うと「うぁーー。。。」みたいになるのはなんでだろか??

えっと、渋谷。

見たい!見たい!オロオロしそう、光ちゃん。

えっと、Suica・・・オレンジカードも私知りません!!あるのは知ってるけど、関東じゃないとねー。名古屋はこういうのあったっけ?地下鉄はあったっけ・・・使わんから知らんなぁ・・・ユリカ?
モヤイ像もどこにあるのか知らん。てか渋谷って行ったことないの。実は。。今度連れてってもらおっと。東京に住んでる友達に。

この話してるときめっちゃ剛くんウケてたねー。その姿を見て「あぁ。やっぱキンキがスキだーー!!」と思った私。あのぉ。キンキはいつ活動するのですか??

モッツァレラチーズのサラダ。うまそー!!

歌~。

フニクリフニクラ→オニのパンツ。
「オニのパンツ」は思い出があるんだなぁ、実は。小学生の頃のキャンプで、出し物を各グループでやるんだけど、この曲で踊ったグループがあって、ある1人の男の子がものっすごく面白くって。私のその子に対する印象はいまだにオニのパンツ(笑)
で、ジローラモさんは、リズムがビミョーだったね。で、オニのパンツになってからはみんなで歌う~。キンキも歌う~。しかも楽しそう~。

来週は福山マシャ兄なんですね!!楽しみ!!!昨日「いいとも」出てたねぇ。やっぱカッコよかったなぁ。
あ!今日収録だっけ!?

|

« ミーハーなんかな?? | トップページ | 10年後・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/1819174

この記事へのトラックバック一覧です: ♪オニーのパンツはいいパンツ:

» イノなき [AML Amazon Link]
イノなき [続きを読む]

受信: 2006/05/18 23:04

» 渡良瀬橋♪ [田舎暮らしは最高!!]
今回は栃木県の足利市にある渡良瀬橋についてです♪渡良瀬橋といえば、森高千里さんの歌で有名ですね♪この歌がヒットしていた頃・・・・・・・ [続きを読む]

受信: 2006/05/31 01:52

« ミーハーなんかな?? | トップページ | 10年後・・・ »