« こ、こーちゃーん!! | トップページ | かーわいいなぁ・・ »

2006/05/26

ケリーも来ちゃった!?

行くかビミョーとか言ってたくせに、メール来て早速、いつ行こうか考えてる人がここに・・・

さー。いつにしようかなぁ??

って行くこと決定??

はい。行きますよ!!だって18時半開演なら、間に合うよね?新幹線。問題は休みだったわけですよ。19時からだと間に合わない可能性大だったから、もう、最初から諦めて連休とってたんだけど、7月も8月も他の日で連休とらないといけなくて(月8休みだと月に1回しか連休がとれないの・・・)、だから開演時間が重要だったわけです。
そしたら、日曜以外は18時半。なら、いけるだろう!!と。

誰か一緒に行きませんかぁ??
チケット取れるか分からんけどね(笑)取れたらまた募集しようかな??

さーて、いつをねらおうか??

|

« こ、こーちゃーん!! | トップページ | かーわいいなぁ・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/1950002

この記事へのトラックバック一覧です: ケリーも来ちゃった!?:

« こ、こーちゃーん!! | トップページ | かーわいいなぁ・・ »