« ケリーも来ちゃった!? | トップページ | まっちゃん。 »

2006/05/26

かーわいいなぁ・・

さーて。早速申し込んだよ。ケリー。

当たるかなぁ・・・びみょーだなぁ。。。自分の誕生日近辺を狙ってみたんだけどね。

さっきアクセス解析みてたら、ドアラで検索してる人がいたので、私の持ってるドアラグッズ大紹介!!

まずこちら~。これは、前に当たった、ドアラマスコットですねー。足と、手にマグネットがついてて、これは、手を足に回して、座らせてるのです。なんか、ちょっと体育座りっぽくなったな。と。ドアラはよく体育座りしてるんでね。1枚目のやつとかちょっとぽいかなぁって。お尻がね、野球のボールになってるんだよぉ!!写ってないけど・・・

Dscn0309_1Dscn0306





続きまして!!これはパペットです。パオロンとドアラ。シャオロンもあるんだけど、とりあえず今回はパオちゃんのみにしたのね。お家で、TV見ながら、振ってます。犬に食いつかれないか心配。。。

Dscn0305

Dscn0304





最後に携帯ストラップ!!毎年変えてるんだけど、今年はドアラでーす。今まではシャオパオばっかだったんだよね。「ドアラって可愛くないじゃん。」とか思ってたので。でも、ドラゴンズの公式ブログのドアラ可愛すぎるのよ!!いつも癒されるんだなぁ・・・

Dscn0308







とりあえず、今私が持ってるのはこれくらいかなぁ。。グッズは色々集めたいなぁ。とは思ってるんだけどね。

|

« ケリーも来ちゃった!? | トップページ | まっちゃん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/1951711

この記事へのトラックバック一覧です: かーわいいなぁ・・:

« ケリーも来ちゃった!? | トップページ | まっちゃん。 »