« ようやく・・・ | トップページ | ただいま終了!! »

2006/05/10

とうとう明日~!!

とうとう明日になりました!!

2回目、ケリーライブ☆

またまた実感がなく・・・準備もしてるんだけど実感なく・・・ていってもまだあんまりやってないんだけどね、準備。

いよいよ交流戦も始まって、昨日今日と、GAORAで中継見てたのですよ。

もう、昨日はイライライライラ・・・・試合終わってふて寝して(笑)
今日も、途中までイライライライライラ・・・で、少し寝よって思ったら新庄にホームラン打たれ、どうせ今日も負けだよ・・・と思ってたら、なんとか勝てて、よかったホントに。今日負けてたら私めっちゃ不機嫌よ、これ。

さーて、今日はこんなもんで。結局エンドリドキュメント見れなかった(゜д゜)

用意しなくちゃ。

拍手ありがとうございました☆

|

« ようやく・・・ | トップページ | ただいま終了!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/1753505

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう明日~!!:

« ようやく・・・ | トップページ | ただいま終了!! »