« 追加公演。。 | トップページ | 明日楽しみ~♪ »

2006/05/22

少しだけ潤った(>_<)

あ、もう1つ。キンキじゃないんだけど、

本日。

清木場組の会員証がきましたよー(´∀`)

いやいや、立派なやつですね。なんかクレジットカードっぽい。

ホントにFC入りすぎだわ。私(苦笑)

これでいくつ入ったんだろ??4つ?

おそろしーー。

さてポポロ。

今回は交友録ってことで、お互いのことも語ってますね。

拍手ありがとうございました☆

まずは剛くん!!

うーんと、最初のとこの笑顔がイイネ☆中華街です。

音楽界の先輩は置いといて、ジャニーズ・メンバー。うーんと、剛くんは交流があるのは翼くんと山ピーと、ニノ。が書いてあるけどもほとんど交流してない。と。
結構してるのかと思ったけど、翼くんとも年1くらいで、ヤマピーとは年に3回電話するかどうか。ニノとは今はないんだね。

へ~。

そして、堂本光一。

”だって連絡しなくても、すぐに現場で会えるんだしね。”

っていうのに。

(つД<)

続きまして光一さん。

かっこいい・・・・

あぁ。。。かっこいいなぁ(*´∀`*)

最初にね、裏ポポロのとこ読んで、ホントに光ちゃんは誠実だなーって思った。うん。

では、親友、音楽界の先輩はとばして。

ジャニーズメンバー。東山さんとあっくんについて書いてありますね。あとはたっきー。後輩を誘えないから誘ってっていったらたっきーに「誘う手本を見せてください」って言われたと。これ、W.U.の伝言板にあったよね!!

堂本剛。

とにかくね!!

「お互いに、お互いが存在していなかったら、今の自分というのは存在してない」

。・。(つД<)。・。

堂本兄弟の楽屋の話もあるね。やっぱ中はつながってて。これは仲良しなわけではなく衣装さんとメイクさんが面倒くさいからだって。

いや、仲もいいからなんだろぉぉ☆

|

« 追加公演。。 | トップページ | 明日楽しみ~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/1898360

この記事へのトラックバック一覧です: 少しだけ潤った(>_<):

» ジャニーズ人物辞典 [ジャニーズ人物辞典]
SMAP・TOKIO・V6・KinKi Kids・嵐・タッキー [続きを読む]

受信: 2006/06/13 23:27

« 追加公演。。 | トップページ | 明日楽しみ~♪ »