« ただいま。 | トップページ | バチスタ・・ »

2006/05/12

結局寝ず・・・

え~、結局全然眠くないので寝ませんでした!!

なんか、今日は沢山語りたい気分なので、めっちゃ更新するかも(笑)

最近あんましてなかったからたまにはねー(^-^)

何から語ろうか。昨日のケリーライブは後ほどで・・・

たださー、昨日、カメラ何台も入ってて、あれDVDかな??特に何にも言ってはいなかったので分かんないけど、もーう気になって気になって。集中できんよ、ホントに。

いや、それにしても一番前はスゴイねー、こんな経験はもうないかもしれないと思ってたのにカメラがーー(>_<)
また詳しくは午後から書きまーす。

今日は機種変更しにボーダフォンショップに行くので。

てことで、何を書こうと思ったかと言うと・・・

昨日録画しておいた「とんねるずのみなさんのおかげでした」「医龍」をさっきまで見てて、この2つについて書きたいな。って思ったので書きまーす。あ、もちろん「獣王星」も録画して観ましたよー。関東はいよいよ来週だねぇ!!

そうそう、OZ magazine女性セブン昨日ハマでチェックしてきましたよー^^

女性セブンはいい!!「これは買いだな。」って思ったんだけど、買えなかったので、今日買ってきまーす。

で、OZ magazineの方は・・・そんなにでしたね(笑)写真もインタもそんなツボはないと思うよ・・・(あくまで私的に。)なんで、買うのはやめました。こっちで手に入るか分かんないから「どうしようかな。。」って迷ったけど、やめた。

さ、書くぞー!!

てことで、

「とんねるずのみなさんのおかげでした」を録画した目的っていうのが・・・

細かすぎてつたわらないモノマネ選手権。

今回が8回目で先週、前編やってて今週、後編だったんだけど。このコーナー大好きで。簡単に言えばマニアックなものまねなんだけど、私は正統派なお笑いよりもマニアックな方がスキ。

これホントに笑えるんだよー。お母さんが「あんた何笑っとんの」といっつも言ってくるんだけどあの落ちるタイミングも含めてカンペキ!みんなに勧めたもん。お姉ちゃんも「面白い!!」って言ってくれたし。

ちなみに”次課長”河本の「おめーにくわせるたんめんはねー」も博多華丸の児玉清もこれで知ったんだなー。

あとスキだったのがリカコのものまねする人。あの人はもうリタイア(卒業)らしくて・・・残念だわー。

それで、これスポーツ系が多いんだよね、結構。で、やっぱ私は野球スキなんで、野球選手モノマネでオオウケ。

ちなみに今回は実は素人さんという方の落合監督の選手時代のモノマネ。
これがねー、めっちゃウケた!!知ってると余計面白いんだよね。

あとはね、平泉成さんのモノマネした人と、今回優勝した、いっつも外国人選手のモノマネする人とキャッチャー小田(現中日)のモノマネする人のコンビが私的に面白かった。

そう、見てお分かりのようにコンビ名とか名前とか実は全然見てなくて・・知らんのよ(爆)
「~のモノマネする人」としてしか見ていないという。「そういう名前だったの!!」と分かるのは後々で。。

次課長も、職場で休憩のときにやってたTVに出てて、その時に「あ、これって中国人のモノマネする人でしょ!!こないだ細かすぎて伝わらないモノマネのやつに出てた。」と言ったら「??」という顔をされたり。その時はそのコーナーを知らんかったみたいで、職場の子が。博多華丸も、名前は最近知った。てかR1とったのも知らんかったし(爆)

それほど興味ないんだねぇ(笑)ただ面白い。という。

あらら、ちょっと長くなったな(笑)

分けようかな。

次のエントリで「医龍」については書きまーす。

|

« ただいま。 | トップページ | バチスタ・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/1769612

この記事へのトラックバック一覧です: 結局寝ず・・・:

« ただいま。 | トップページ | バチスタ・・ »