« ああいうお母さんが欲しい!! | トップページ | ようやく・・・ »

2006/05/08

自己紹介バトン??

sakiさんのとこで強制バトン見たのでやりまーす^^

いや、これ実は前にも色んなブログさんで見たんだけどスルーしてたんだな^^;

他にもっと語ることあるのにもかかわらずやります(爆)

まだエンドリちゃんドキュメント見てないのよ。「海猿」見て、漫画よんでたらこんな時間になってしまったので、明日に持ち越しで・・・

って一体いつまで持ち越すのかっちゅう話ですね。ライブまでには見るよ、多分。。。

ってことで、自己紹介バトンになるのかな??やりまーーす☆

拍手ありがとうございました☆

「見た人は絶対やらないといけないバトン」
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

■ステータス
【HN】  美咲
【年齢】 23歳
【職業】 調理
【病気】 してないっす。健康体。
【装備】 装備ってなに??メガネとか??
【特技】 特技・・・なんだろ??音楽系かな。あ、あと料理はそれなりに。 
【口癖】 「何がー?」とか、「だから?」とか(爆)
【靴のサイズ】 23.5cm
【両親はまだ結婚してる?】してますけども。 
【兄弟】 姉2人。4歳上と6歳上に。
【ペット】 シーズー犬のみるくちゃん。

■好きなもの
【色】   オレンジ
【番号】  ラッキー7。
【動物】  犬。ハムスター。
【飲みもの】 カルピス
【ソーダ】 炭酸系苦手。サワーはいけるんだけどね。
【本】   最近は漫画ばっか読んでる気が・・・
【花】   ひまわり

■質問
【髪染めてる?】  はい。茶色かな。
【髪の毛巻いてる?】  巻いてないよー。
【タトゥーしてる?】   してません。
【ピアス開けてる?】 開けてないっす。痛そうで・・・
【カンニングしたことある?】  多分、ない!!
【お酒飲む?タバコ吸う?】 お酒はそれなりに。タバコは吸った事ない。 
【ジェットコースター好き?】 大っ嫌い!!
【どこかに引っ越しできたらな~と思う?】 うーーん。そんなには。地元スキなんで。
【もっとピアス開けたい?】 痛いのヤダから。 
【掃除好き?】  キライ。すぐ飽きるんで。でもこだわりだすと止まらない。
【丸字?どんな筆記?】 丸くはないと思う。
【ウェブカメラ持ってる?】 ウェブカメラってなに??
【運転の仕方知ってる?】 もちろん、知ってますよ^^
【携帯何?】 ボーダフォン。 
【コンピューターから離れられる?】 ムリかなぁ・・・ 
【殴り合いのケンカしたことある?】 殴り合いはないかな?昔、姉と蹴り合い、物飛ばしあいのケンカならしたことあるけど。
【犯罪犯したことある?】 多分ないよ。万引きとかもしたことないし。 
【お水/ホストに見間違えられたことある?】 ないです。
【ウソついたことある?】  そりゃ、こんだけ生きてれば。
【誰かを愛したことある?】 愛かぁ・・・あるような、ないような。
【友達とキスしたことある?】 ないっす。
【誰かの心をもてあそんだことある?】 多分ないと思うけど・・・分かんない。
【人を利用したことある?】  利用・・・知らないうちにしてそうな気はする。例えば兄弟ケンカして、自分が悪いのに、姉が悪いようにするのは利用なんかな??それなら何度か。。。
【使われたことは?】 使われる。使いっぱなら。姉の。 
【浮気されたことある?】 たぶん・・・ない。・・・と思う。
【拳銃を手にしたことある?】 ないっすよぉぉ。。 

■今現在
【今着てる服】 普通に、服着てます。シャツとスカート。 
【今のムード】 ムード。無音。
【今のテイスト】 テイストって味??無味で。
【今のにおい】 無臭。
【今の髪型】  前髪ピンでとめて、おろしてる状態。
【今やりたいこと】 寝る。
【今聞いてるCD】 今聞いてないっす。
【一番最近読んだ本】 漫画でいい??「テニスの王子様」
【一番最近見た映画】 映画・・・なんだろ??思い出せないほど見てません。
【一番最後に食べたもの】 夕飯のチャーハン。ちなみに今日昼もチャーハン作ったのに・・・かぶってしまった。。。
【一番最後に電話でしゃべった人】 母親。私は今日休みで、朝「洗濯干しといて」という電話がきました。 
【ドラッグ使ったことは?】 ないっすよ。
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】 いるかもね。いないかもね。 
【初恋覚えてる?】 はい。小学4年の頃です。サトウアツシの1字違いの子でね。へへ。 
【まだ好き?】 もうなんとも思ってないっすよーー。
【新聞読む?】 読みます。中日新聞と中スポ。
【ゲイやレズのともだちはいる?】 いない。
【奇跡を信じる?】 信じまっせ。 
【成績いい?】 よくはない。。。悪くもない。。。って感じかな?頑張ればいいし、手抜くとダメ。って当たり前か(笑)
【帽子かぶる?】 かぶるときもあるし、かぶらないときもある。でも蒸れるから長時間はいやかな?? 
【自己嫌悪する?】 しまくりですね。 
【なんかに依存してる?】 漫画。
【何か集めてる?】 漫画(笑)
【親友いる?】  いると思う。
【身近に感じれる友達いる?】 うーん、分かんない。
【自分の字すき?】 キライではない。
【見た目気にする?】 それなりに。。。でもそんな気にしないかも。 
【初恋】 あれ、この質問前にも?? 
【ファーストキス】 高校の頃・・・
【一目ぼれって信じる?】 うーん。惚れはしないかな。気になるくらいなら。
【ビビビ!を信じる?】 あるんかね??
【思わせぶりははげしい方?】 いや、はげしくない。逆に「なんとも思ってないよ。」って見せるのが上手い。
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】 あるね。これは。 

■自分のこと
【よく物思いにふける】 ふけります。ボーっとしてたら何時間でも。。そのうち寝ちゃうけど(爆)
【自分は性格悪いと思う?】 悪くはないと思うけど・・・悪いかもね。実は。
【いやみっぽい?】 そんなことはない。
【天使?】 天使ではない。
【悪魔?】 悪魔でもない。
【シャイ】 けっこう。
【よくしゃべる?】 人と時と場所と気分による。
【疲れた?】  いーえ。

|

« ああいうお母さんが欲しい!! | トップページ | ようやく・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/1723713

この記事へのトラックバック一覧です: 自己紹介バトン??:

» 標識占い [占い・相談のご案内]
毎日、外に出れば必ず目に入る道路標識(*^^*) いつも気に止めないで見てる方が多いんじゃない?? でも、標識一つ一つには色んな意味があって、まるであなたの進むべき道をあらわしてるかのようです。 あなたの性格と将来をそんな標識にたとえてペット達が占います。 道路標識の勉強にもなるとういうこのサイト、勉強いやいや占いをしてみてはいかがです?... [続きを読む]

受信: 2006/05/21 19:47

» まとめローンの錬金術今だけ公開中 [まとめローン]
え、こんなローンがあったの? 今だけ限定丸秘錬金術を公開中!あなたは、まとめローンの裏技を発見できるか?(サイトのどこにあるのか探してみてね☆) [続きを読む]

受信: 2006/07/14 00:42

» バトン@バトン紹介ブログ [バトン@バトン紹介ブログ]
突然のトラックバック失礼します。 バトンを紹介するブログを新しくオープンいたしました。 気軽に使ってくださいね! [続きを読む]

受信: 2007/01/01 21:49

« ああいうお母さんが欲しい!! | トップページ | ようやく・・・ »