« 最終日 | トップページ | マシャ兄かっこいい!! »

2006/05/22

少しだけ・・・

潤ったよ。ポポロ☆

これについては後ほど書くとして。。。

とりあえず、昨日色々あったねー。ってことで、時間軸で書いていこうかな。と。

そうそう。ブログにまた色々つけてみたのですが・・・
なんか、昨日テンプレ変えてからココログのアクセス解析がどうもおかしいので、カウンターを設置してみました。

でわ、少クラから書くね。

東山さんがゲストで、私はじめてみたんだけれども、なんかよかった。

とりあえず光ちゃんはかわいかった(≧∀≦)なーんかとっても。めっしゅ。めっしゅ。

ヒガシはすごいなーって見てて思ったんだけれども、興味深かったのはね、解散の話と10年後、20年後の話かな。

60歳,70歳になっても「アンダルシア」やってマッチさんに「これは俺の曲だよ。」って言われたい。っていうのがなんかとってもね。あぁ、この人はやっぱりスゴイ人だわ。ってなーんとなくだけど、思った。

まぁ。結論を言えば。

光ちゃんの笑顔に癒された~(´∀`) 

結局そこかよ(爆)

|

« 最終日 | トップページ | マシャ兄かっこいい!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/1897251

この記事へのトラックバック一覧です: 少しだけ・・・:

« 最終日 | トップページ | マシャ兄かっこいい!! »