« いよいよ。 | トップページ | ケリーも来ちゃった!? »

2006/05/26

こ、こーちゃーん!!

   7月12日!!

 ソロデビュー決定!!

イエーイ(゜∀゜)

もーう、こうなったらどんとこーい!!

飛んでけーお金・・・

イエーイ(´Д`)

あぁ。おかしくなった。。自分。


昼ごろに情報は知って、そっからちょーテンション高めで仕事して。とにかくしゃべる、しゃべる。いやぁ。昨日から嬉しいことが続くなぁ。

し、しかも!!

ケリーと同時期だよねぇ・・・

もしかして、もしかしたりする??

見た~いヨぉ。

はぁ、全部で4000円ですか。。アルバムより高い・・・けど、多分買っちゃう!!

そう、昨日お母さんと話してて気付いたんだけどボーナスがあったの~(´∀`)来月。
だ・か・ら!!

お金使っても大丈夫なんだなぁ!!ケリーコンも行けるかも!?あとは日程だけだよ。

あとこれも書いとかなきゃ。

獣王星の光ちゃん。実は、寝ちゃって。。。2時まで起きてたのよ。ばっちり目覚ましまでかけて。。。なのに寝てしまいまして。。。今日出かける前にちょろっと見たんだけど、

(゜O゜)

うまくてビビッた。全然違和感ない。光ちゃんの声なんだけど、なんか違和感なかったよ。声質がいいんだろうね。これからも、楽しみだわー☆

拍手ありがとうございました☆

|

« いよいよ。 | トップページ | ケリーも来ちゃった!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/1949365

この記事へのトラックバック一覧です: こ、こーちゃーん!!:

« いよいよ。 | トップページ | ケリーも来ちゃった!? »