« 明日はガイドだ!! | トップページ | ヒロさん。 »

2006/05/31

がいどぉーーー☆

やっぱいいね!!ツーショット☆

さてさて、マリオを攻略すべくネットで調べてると、もうクリアしてる人もいるんだねぇーーー。

すげーーよ・・・

今日は出勤前にちょっと時間があったので、コンビニでガイドをこうにゅー☆

ひとりでにまにましつつ、読みまして・・・

あーん。

で、にやにや・・・

ピースとか珍しいし!!

でもなぜにオムライス??

し、しかも!表紙、光ちゃんチラリズムじゃない??
ちょっとぉーーー(〃∀〃)

そして、さっき読んでて気付いた。。。中にも記事あったのね。
こちらは、今までのゲスト一覧とメンバーからのコメントと、KinKiさんからのメンバーに対するコメントがありますねー。こういうのスキだなぁ・・・なんとなく関係がよめるよね。

あー。それにしても暑いなぁ・・・

とうとう6月かぁ・・・・

拍手ありがとうございました☆

|

« 明日はガイドだ!! | トップページ | ヒロさん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/2016868

この記事へのトラックバック一覧です: がいどぉーーー☆:

« 明日はガイドだ!! | トップページ | ヒロさん。 »