« かいほー。 | トップページ | めっちゃ感動した(>_<) »

2006/05/24

本音。

「海猿」10時からだと思ってたら11時からだった・・・

”準備万端!!さぁ、でかけるぞ!でも一応時間確認しておこっと。”と思って新聞みたら11時の文字。

ありゃ??

ってことで、靴洗って、まだ時間あるので、ちょっと書きたいなーと思います。

愚痴を・・・

隠して隠します。

もし共感していただいたら拍手お願いします。

拍手がなかったら、自分だけの意見なんだなーと、。ただ、なんとなく。聞いてみたいだけなので。

うーんと、何から書こうかな。

私は今年は試練の年なんだな。と正直諦め始めてます。KinKiにしてもEXILEにしても。

EXILEは6月に第2章の発表がある。私は不安と期待が半々。「もし~だったらイヤだなー。」とか、「もし~だったら嬉しいな。」とか色々考えてて。受け入れる受け入れるとは言ってるけど、ホントにそうなった時の自分っていうのは全く分からなくて。やっぱり私はそこまで大人にはなりきれないから。

KinKiに関しては、正直、ケリーの追加コンが発表されたときにこう思った(試練の年)のだけど、だんだん疲れてきた・・・
ソロに関して、前にも書いたと思うけど、私は完全にグループ>>>>ソロなので。嬉しい気持ちは全くないわけではないけど、グループの活動を期待していた分ショックも大きいのですよ。追加コンに関しても、行くか行かないか、ホントに迷ってるんだよね。ただ・・・本音を言うと、しばらく関東に行きたくない。。なんか、考えてみると、毎月のように関東行ってて、行くのが苦痛なわけではない(金はかかるけど。。。)でも、なんでだろうって思いがないわけではない。どうして地方来ないの。って。だって去年のKinKiコンだって大阪と東京のみでしょ。これはいわゆる大人の事情ってヤツなのかなぁ?地方行かんでも来るだろ?って思われてるのかなぁ??だったら悲しい。当然のように行ってしまっている自分も悲しい。。他のグループと比べるのはよくないと思うけど、やっぱりどうしてKinKiだけないの?っていう気持ちになってしまって、他グループに対してちょっと妬みみたいなのを持ってしまっている自分がいて・・・
でも、私はKinKi Kidsがスキだから。。待つしかないのは分かってるけど、少しツライです。どうしてスキになってしまったんだろう。って思うとツライ。もう引き返せないので、やっぱりこれは試練だと思って、お金を貯めます。なんかホントに10周年もあるのかなぁ?って不安になってくるよ・・・

なんか、掛け持ちしてるのってツライね。。もちろん自分で選んだわけですから、後悔してるわけでもないし、もう引き返せないんで、応援し続けますが、こうやって、2つとも活動がない状態だと2倍疲れる。

掛け持ちで、どっちかが活動してなかったらどっちかが活動してたり。って上手くなればいいんだけど、両方とも活動してないとツライんだな。っていうのがなんとなく分かった。カケモはいい点悪い点いろいろあると思うのね。掛け持ちして約1年経つけど。でもきちんと掛け持ちで両方同じくらいスキって言えるようになったのはここ2ヶ月くらいだから。これからが楽しみだったわけですよ。そんな時に色々あって。。。

ただ言えることは私はこれ以上は増えないだろうな。って思ってて。この2グループ以外にスキになるってことは多分ないだろうな。って。俊ちゃんはEXILEから派生していったものだし、正直まだ清木場俊介のことはファンとは言えないので、自分。ファンクラブ入ったのはライブに行きたいからなので。。

両方が同じ時期に活動し始めたらどうしよう。。。休みと金・・・

ブログに関しても、結構迷いあるね。もうちょっとEXILEブログとしてもやりたい気もするんだけど、なんか、踏みきれなくて。少しづつやっていこうとは思ってるんだけどね。

はー。なんか少しスッキリしたよ。

とにかくグループの活動に関しては待つしかないし。ソロも応援はしてるのです。もちろん。ただ、グループに比べると、落ちるってだけの話。光ちゃんソロも、剛くんソロもKinKiにはないものだし、それぞれがそれぞれ素晴らしいので、楽しいんだけど、楽しみきれたない自分もいるってことなのですよ。それぞれがそれぞれ素晴らしいからダメなのかなぁ・・・

|

« かいほー。 | トップページ | めっちゃ感動した(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/1919089

この記事へのトラックバック一覧です: 本音。:

« かいほー。 | トップページ | めっちゃ感動した(>_<) »