« 少しだけ・・・ | トップページ | 追加公演。。 »

2006/05/22

マシャ兄かっこいい!!

いえーい。堂本兄弟に行ってみるぞ!!

となんかムダにテンション高めですが。。。

そうそう昨日、スーパーファミコンを引っ張り出してきて、10年ぶりくらいに。多分。なんかね、めっちゃマリオやりたくてさ。25日に出るDSの買うけど、スーファミのがやりたくて、探したら出てきたのね。で、アダプタだけなかったから、買いにいって、つけたら・・・

ついたのよーー(>Д<)感激!!

最初ダメで、「やっぱムリかな~。ホコリかぶってるし・・・」って思ってたんだけども、つきまして、嬉しかったよ。。。

で、やってみたら・・・・難しい!!「どうやるの?」みたいな。すぐ死にました。。

そして、封印していたPS2も出してきて。実は4、5年前に買ったのね。ゲームやるためじゃなくてDVD見るために。その頃まだ家、DVDなくてさ。どうしても見たいDVDがあって。ピンポンって映画なんだけども、それを見るために買ったPS2。ただその後DVDのデッキ買ったから、使ってなくて箱の中で眠っていたのを出してきて、ゲームしようと思って。やっぱPS2が一番ゲーム数多いからさ。こんどFFやろうっと!!

ゲーマー部屋になってきてますね(笑)

と話しがめっちゃそれましたが、福山さんゲストの堂本兄弟でーす。

いやぁ・・・・







カッコイイネ!!




まぁ、キンキちゃんのがカッコいいけど。

っておい!!

うーんとね。そーんなにツボっぽいことはなかったような気がするけども、几帳面なんだねー。洗濯に掃除に。。芸能人って生活感がないもんね。

たかみーはやっぱりすごいなぁ。って思ったけど。

あとは、剛くんのホテルでのパンツの洗い方はビックリだった。

うーん。そんなもんかな。

まちゃみ乱入。この収録の日さ。いいともで、大山さんが前日の福山さんからの紹介で、コーナー出てたときにまちゃみが「昨日だったらー。」って言ってて、私は”福山さんは堂本兄弟だからなー”って思ってて。そしたら乱入して。「おぉ。よかったね。まちゃみ。」って思った。あとね。あれ壁?サインがいっぱいあったね。

歌~。

「Squall」っぽい感じの曲だね~。「milk tea」。いい曲~♪
なんか最近いい感じだわ。歌も。

|

« 少しだけ・・・ | トップページ | 追加公演。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/1897676

この記事へのトラックバック一覧です: マシャ兄かっこいい!!:

« 少しだけ・・・ | トップページ | 追加公演。。 »