« 不安定な心。 | トップページ | 少しだけ・・・ »

2006/05/21

最終日

いよいよ最終公演ですねー^^

なんか終わってみると結構すぐだったような気もしないでもないね。

さてー。この後、キンキの活動はあるんでしょうかねー。待ちくたびれてきておりますよー。

てことで(って全然関係ないけど)

テンプレ変えてみました!!またまた自分でやってみましたよー。

今日は夕飯を友達と食べにいくんだけど、1人ドタキャン。こんにゃろー(怒)
この子結構ドタキャンするんだよなー。

今日は父母は天童よしみちゃん観にいってるからなー。1人の時間マンキツ中☆なわけですが。。。といっても2時間後には出かけるけどね♪

堂兄までには帰ってこよぉっと。少クラも見んとねー☆

では~♪

拍手ありがとうございました☆

|

« 不安定な心。 | トップページ | 少しだけ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/1881668

この記事へのトラックバック一覧です: 最終日:

« 不安定な心。 | トップページ | 少しだけ・・・ »