« 少しだけ潤った(>_<) | トップページ | かいほー。 »

2006/05/23

明日楽しみ~♪

さて。

本日会報がきましたよーー(^∀^)

あ、キンキのね。

SHOCK特集でしたねー。これについてはまた後で語るとして。

アクセス解析おもしろいね。もっと前からつければよかったな。正直アクセス数もココログのヤツより多いし。なんかココログのはなんかはカウントされないらしいから。(って何かよく分かってないんだけどね(笑))

さて、明日はお休みなんですけども。

映画の「海猿」観に行くんですよぉーー。すっごく楽しみにしてて。水曜日はレディースデーだから。水曜のお休みに行こう!!って思ってて。

そしたら、漫画読みたくなったので、昨日から読み返してるんだけど。

もう。。。感動だよ・。・(つД<)・。・

私が一番スキなのがプレジャーボートの話なんだけども。2~3巻辺りの。まだ大輔が潜水士になる前のお話。ドラマでは最終回の辺でやってたね。

あれ、ホントは全然違うんだよね。

まぁ、ドラマはドラマで感動したわけですが、漫画の話の方が私はスキ。たけちゃん可愛いんだもん。

また、そのうち、「海猿」についても語ります!!

勝手に語ります(笑)!!

話は変わって。。。
なんか、色々とブログを巡ってると、追加公演について色々な意見があるみたいですね。やっぱり私と同じように思ってるんだな。って人も結構いて。もちろんその逆もあるわけですが。。。

うーん。とりあえず。今はもう特別何とも思ってない。といったらウソになるかな。。

やっぱりビミョーです。ソロが嫌なわけでもないし、キンキがイヤだからとかなんて全くもって思ってないけど。本音を言えば、挟んでほしかったな。って思います。

とりあえず追加公演。7、8月。。。多分行けないかなぁ・・・

びみょーって思ってるからではなくて、忙しいのよ。何気に。試験があるので。日程でたら考えるけど。。

地方も来てくれるといいな。。いつかね!!名古屋に来てね☆

会報は次はケリーライブ特集!!いつごろ来るのかなーー??

|

« 少しだけ潤った(>_<) | トップページ | かいほー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/1910171

この記事へのトラックバック一覧です: 明日楽しみ~♪:

« 少しだけ潤った(>_<) | トップページ | かいほー。 »