« うらない~。 | トップページ | 勝ったどー\(^O^)/ »

2006/05/01

あちーよぉ(>_<)

めっちゃ、今日暑かったぁーーー。。。

30度超えてたもんねぇ、うちの調理場は。

ホントにさぁ、なんだろうこの天気。

黄砂すごいしね。今日家出るときお父さんが私の車に水かけてて、「どうしたの?」って聞いたら「砂だらけだから洗ったったの。」と言われ、「1000円ね、洗車代」とか言ってきたので、「水かけとるだけだが。」と言っておきました(笑)

ありがたいんですけどね。

ってことで、堂本兄弟について語ろうかなぁ・・・・と思うのだけども、あんま書く気にならんので、また今度で。

こないだね、携帯の有料サイトがあるじゃない(月いくらってやつ)。私、あれ何入ってたかなぁ・・・?って思って今度、機種変更するから整理してたんだけど、J-WEBもさ、エグモバもさ、月315円で年間いくらなんかなぁ??って思って計算したら、3780円なんだよねぇ。ファンクラブの会費くらいかかっとるんだなぁ。。。と何気に思ったわけですが。でも、内容充実してるからいいんだけどね。エグモバも新コーナーが結構始まって。これでメンバーみんなコーナーできたもんね。

はぁ、、、あついなぁ・・・・

今日は5月1日だねぇ・・・”こーいちのひ”だぁ・・・(´∀`)

カレンダーも昨日寝る前にかえましたですよ。

こっちみないで。照れるぅーーー(〃∀〃)

あぁ。やばい。あつさでおかしくなってきた・・・

それではさようなら。

明日は野球かんせ~ん!!明日こそ勝ってくれよ☆

拍手ありがとうございました☆

|

« うらない~。 | トップページ | 勝ったどー\(^O^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/1639953

この記事へのトラックバック一覧です: あちーよぉ(>_<):

« うらない~。 | トップページ | 勝ったどー\(^O^)/ »