« (T_T)(T_T) | トップページ | こ、こーちゃーん!! »

2006/05/25

いよいよ。

さぁ、帰ってきましたよ^^

今日は快勝!!まぁ、勝つ気はしたんだよ(ちょっと強気)
それには色々と理由がありましてね、基本的に観戦勝率っていうのは高いんですよ、私。多分70%くらいはあると思う。それで、連敗、連勝と続く。なので、こないだ勝ったばっかりだから、今日も勝つだろうと。それに宮越に負けてちゃいかんよ。と思ったので。。交流戦は今年は初めてだったんだけど、いいですね。お客さんは少なかったけど、なんかマスコット交流とかすごい楽しかった!!こういうのはどんどんやって欲しいです。そして、ドアラはかわいかった(´∀`)

さー。WS。まだねチェックできてないんだな。お姉ちゃんが部屋にいるので、いなくなったらチェックしようと思って。獣王星までの間に。。いよいよ、東海地方は今日からトール光ちゃんなので。楽しみぃーーー!!

樹先生のサイトにカキコありましたね。もうアフレコは終了したみたいで、小栗くんは光ちゃんのことスキみたいですよー。仲良くなれてよかったね^^

DVDもなんか特典いっぱいつくみたいですね。どうしようかなぁ・・・

拍手たくさんありがとうございました☆

|

« (T_T)(T_T) | トップページ | こ、こーちゃーん!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/1938313

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ。:

« (T_T)(T_T) | トップページ | こ、こーちゃーん!! »