« 5.11.ケリーさん。 | トップページ | ケリーイベント。 »

2006/05/15

どもー。

いやいや、2日間もサボってしまいました・・・

あー。毎日更新するつもりだったのにぃ!!(‐ε‐)

いやいや、睡魔に負けたのさ・・・

土曜日!!
 17時に帰宅。新聞読みつつTVで野球観る。→夕飯まで少し寝る。→夕飯食べる。→まだ眠かったので2時間くらい寝るつもりで寝る。→起きる。→時計見る。→・・・23時55分。

´Д`)

・・・あぁ、もうムリだ・・・さようなら。

日曜日!!
 20時帰宅。夕飯食べつつフィギュアスケート見る。→見てたら寝ちまった!!→起きる→0時半。・・・うぉーーー!!
 まぁね、堂本兄弟は録画予約してあったからそのあと見たんだけど、2日も続けて睡魔にやられるとは思ってなかったさ。

てことで、語ってないことがわんさかあるんだけど、今日これから会議なの。

なので、帰ってきてからか、明日は休みなので、明日書きまーす。

アナザーヒーロー見たかったなぁ・・・しょうがないけどさ・・・

拍手ありがとうございました☆

|

« 5.11.ケリーさん。 | トップページ | ケリーイベント。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/1806326

この記事へのトラックバック一覧です: どもー。:

« 5.11.ケリーさん。 | トップページ | ケリーイベント。 »