« ケリーイベント。 | トップページ | ♪オニーのパンツはいいパンツ »

2006/05/16

ミーハーなんかな??

えぇ、お昼寝しておりました(つд+)

もう最近眠くて眠くて。。。多分休みの日に寝ないから眠いんだと思ったので、今日は寝ました基本的に休みに寝るなんてもったいない!!とか思う人なので(笑)

やっぱ、いいね。寝るのがイチバン好きだなー。

えっと、さっきまでEXILEブログさんを巡っておりましたら、会報のことを書いてらっしゃる方がたくさんいて・・・

まだ来てないの(つ_<)

「来た!!」って思ったのよ、ポスト見たときに・・・そしたら・・・

お姉ちゃんのカタログだった・・・

色がまぎらわしいんじゃあぁーーーー!!

と少しがっくりしつつ昼飯(モス)食べ。うーん、春雨中華ねー。普通のヤツのが私はスキかなぁ・・・

私がモスでイチバン好きなのが海老カツバーガー!!次にモスバーガー!!

ハンバーガーはモスだなぁ。マックも食べるけど、やっぱモスがいい。高いんだけどね(苦笑)
実は、バイトしてたんだよね。短大の頃1年半。いやぁ。厳しかった!!ホントに私が働いていたとこは厳しくてさー、何回泣いたか分からんもんね。髪の毛も茶髪禁止で、私は高校卒業してから、少し染めたのね。で、もう1つ別のバイトもしてて、こっちはプール監視だったんだけど、・・・楽だったのよ、暑いのがちょっと・・・だったけど。だけど、こっちだけではお金が足りないってことで、もう1個やろうと思って始めたのがモスバーガー。それが6月くらいかな。なので、2ヶ月で、黒戻し・・・しかも1回黒戻ししたら、地毛が黒くなった・・・と思う。ただ、お金は稼ぎましたよぉーー!!2年の頃の夏休みはプールも忙しいから、2つで1日10時間以上働いて、今の給料より稼ぎましたからね。だから短大の頃の友達の私に対する印象は”バイトばっかしてる子。”そして授業で寝る。。みたいな(笑)勤労学生だったのですよ。

とあれれ?話が反れたね。試食券はそっから(バイトしてたこと)ではなくて、クリスマスにモスチキン予約すると来るんですよぉ!!1年間。キャンペーンメニューの試食券が!!なので、月1~2ヶ月に1回くらいくるかなぁ?大体その時にしかいかないんですけどね。もう知っている人も少なくなったし。。

えーと、話を戻して。。

昨日職場の子と話してて、その子は実はATSUSHIが好きで。それが判明したのが、去年、私がライブに行くということを話したときで。。

その子の本命はSMAPなので、スマップライブが今年あるのかないのか。。ってとこから話はスタートしたんだけど、「今年はEXILE行きます??」って聞かれて「あるなら行くけど。」と答えたら見つめられたので、「行く??」って聞いたら「誘ってください!!」と言われて。多分ライブあったらこの子と行きますが・・

そこから少しEXILEトーク。

「曲何が好きですか?私は”We Will”が好きなんですよぉ」と言われて

「うーん、シングルだったら。なんだろう?今は”ただ・・・逢いたくて”かな?」と言ったら

「ミーハーですね。」と返されちまっただよ(爆)

いや、ここで言い訳をすると(しても意味ないけど・・)、そうだなぁ、トータルで考えると、私は”Crossー”が好きなんですよ。それか4週シングル入れていいなら”Ki・Zu・Na”ね。”O’ver”もスキなんだけども。

で、話は続いて・・・

着メロの話になって。

「今、湘南乃風の「純恋歌」あるじゃないですか。あれの前が「ただ・・・逢いたくて」の人が多いんですよ。」

「・・・私、今「純恋歌」だよ!!」

「やっぱ、ミーハーや。」

と言われてしまいました・・・

その子はあんま知らない曲にするのが好きらしい・・・

よし、もいっちょ言い訳。。。

「純恋歌」はたしかにいい曲!!と思って着うたにしてるんだけども、普通のメールがこれなだけだから。。流行りの曲でイチバン好きなやつ~。って思ってこれにしたわけで。。。ミーハーなわけではない!!と言っておこう(爆)

着信とかは別の曲よ。EXILEとKinKiで。 

|

« ケリーイベント。 | トップページ | ♪オニーのパンツはいいパンツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/1818895

この記事へのトラックバック一覧です: ミーハーなんかな??:

» cd:Pop Up!SMAP (初回限定盤) [映画・音楽大好き]
元気なタイトル決まりましたね。もう発売が楽しみでウキウキ。001からアルバム全部持っていますが、毎回パッケージ、ジャケ、歌詞カード、曲の構成に驚きます。だから今回もきっと…まずは、今まで自分のソロはマッピーとして作詞作曲を手がけてきた中居君が、初めて人に頼んだそうで。バラード?それとも?昨年は弾き語りで感動しましたが... [続きを読む]

受信: 2006/07/25 03:22

« ケリーイベント。 | トップページ | ♪オニーのパンツはいいパンツ »