« あっちゃんお誕生日会 | トップページ | これからお昼!! »

2006/05/03

ガイドー。

ドアップ光ちゃん(〃∀〃)

拍手ありがとうございました☆

「この星を”声”する」

んもーーう、かっこいいにゃぁーー(´∀`)

お話は、アフレコ話ですねぇ。光ちゃんは中域がでかいから、上下がでかい人がうらやましいとな。
でも、光ちゃんの声、私はスキよーー☆

獣王星の完全版3巻。昨日買いまして。おもろいね、あれ。「おぉ!!そうくるかぁ・・・」って感じだけどもね。

うん、昨日あれ読んでて、光ちゃん声合うんじゃないかな??って思ったので、楽しみです。

さてさて、お次。

プロ野球交流戦ですねぇ。また、野球についてですけども、光ちゃんは監督の采配に注目してるということですね。原さんが監督復帰してから、調子いいもんね、巨人( ̄з ̄)。
私の職場の調理さんも原さんファンだから、喜んでますよ。。

私の注目はですねぇ(って聞いてない??)

・去年負け越してしまった中日がどこまでやれるか。初物に弱いだけだったのか。
・楽天に3タテをくらってしまった中日は今年は大丈夫なのか。

・   ・   ・

中日のことばっかよ(爆)

ま、そりゃあね。しょうがないよ。

で、目次のとこにもちょろっとあって、F1の話ですね。「サンマリノGP」で、結局これって行かないのか?テレビ観戦ってことなんだよね。

ページをめくりましてぇ・・

「しんどい」剛くん。

なんだ、その頭は!?でも笑顔がラブリーねぇ(´∀`)

え、民宿できたの??あ、そういうわけではないのね。ふむふむ、旅館でおもてなしをするのですか。なるほど。
しんどいもね、あんま見てないんだよねぇ。こっちでも水曜にきたから、見ようかなぁ。と思いつつ見れてなくて、今日は特番あるから見るけどね~♪

とりあえず語りたいことはこんなもんかな??

|

« あっちゃんお誕生日会 | トップページ | これからお昼!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/1665147

この記事へのトラックバック一覧です: ガイドー。:

« あっちゃんお誕生日会 | トップページ | これからお昼!! »