« 交流戦!! | トップページ | どっちがショックなんかな。。 »

2006/05/18

今夜は!!

いよいよ、光ちゃん登場ですねぇ(^∀^)獣王星☆

といっても、見れるのは1週間後・・・

どんな感じなのかなぁ・・・??

あぁ、今日は書くことがないなぁ・・・

ホントにね、携帯イライラする。。家で圏外ってどういうこと??住宅地はダメなんかなぁ。

職場はとっても電波いいの。家もね、2階は結構いいんだけど、2階くるならパソコンにしちゃうし。。

うーん。。困ったちゃん(゜д゜)

さてさて、今日もドラゴンズ勝ったよーー☆

最後はちょっとハラハラしたので、私の持ってるドアラグッズを並べ、こないだ買ったパペットで応援応援。

嬉しいですなぁ・・4試合連続完封勝利!!素晴らしいです。

明日からはロッテかぁ。。。強そうだな・・ロッテ。

拍手ありがとうございました☆

|

« 交流戦!! | トップページ | どっちがショックなんかな。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/1846706

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は!!:

« 交流戦!! | トップページ | どっちがショックなんかな。。 »