« 勝ったどー\(^O^)/ | トップページ | さ、次、次。 »

2006/05/03

あ~、つかれた・・・

ようやっと、パソコンさわれますわよーー。。

いや、さわれたんだけども、昨日、野球行って、帰ってきて、こたつ(まだ出してある)で漫画読んでたら寝てしまいまして。。。22時すぎに・・・

起きたら3時。そこから風呂に入り、漫画読み(オイオイ!!)結局ちゃんと寝たのは4時半。。

最近こんな感じですんごーーく不規則な生活をしてしまってて、びみょーーに風邪をひいてしまいました。。

で、なんだか色んなこと溜まってきたので、一気に書きませう!!

今日はケリーの特番じゃ!!

では、まずは第1弾。堂本兄弟いってみよぉぉ!!

えっと、ゲストは「ブス恋」の村上さんとMEGUMIちゃんね。

ブス恋、見てないんだなぁ・・ホントは見るつもりだったんだけど、1話目の時漫画読みながら見てたから、全く話しがわからなかったので、やめました。

キンキさんは2人ともなんだかかっこよかった(〃∀〃)いや、いつもカッコイイけどね☆

光ちゃん黒かったねぇ。。。なんかだんだん黒くなってきてる!?

エビちゃんがきたら「わっしょい、わっしょい」といいつつ、そんないっつもならないよね。後ろの方が「わっしょいわっしょい」なる気がするけど・・・あ、そうそう、トムさんお帰りなさーい。やっぱチョット痩せてたけど、元気そうでよかったですよ。で、最後の光ちゃんの「トムさん。お帰りー」があまりにも可愛くて可愛くて(´∀`)

えっと1問1答は、やっぱね、剛くんのね、「結婚します」ね。で、近すぎだろーーー。めっちゃ男前だった。

水着がキュイーンってのはね。私も何気にあるかなぁ・・・??ポロリポロリまではいかなかったけど、ヤバイ(焦)ってのはあるなぁ・・・

「股間打撲」に「恥骨骨折」とまぁ、すんごい四字熟語だねぇ。。

タカミーと村上のカップル。なんか、おもろい感じになりそうだなぁ。。

で、自転車の話の時に、剛くん発言に、めっちゃ光ちゃんウケてたねぇ(^∀^)

歌は。。。2000年特集ですか、私はあの中だと「SEASONS」がスキでした。

キンキさんはちょうど「夏の王様」夏、似合わないかなぁ??やってみれば似合うと思うよ!!

てか、夏じゃなくてもなんでもいいからとにかく活動してくれ~~。。

あ、MEGUMIはいい声してるねぇ♪

|

« 勝ったどー\(^O^)/ | トップページ | さ、次、次。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/1664531

この記事へのトラックバック一覧です: あ~、つかれた・・・:

« 勝ったどー\(^O^)/ | トップページ | さ、次、次。 »