« 今夜は!! | トップページ | 不安定な心。 »

2006/05/19

どっちがショックなんかな。。

獣王星の光ちゃん。なかなかよかったみたいですね^^

ネットで色々見てたけど、好評っぽいです。

来週楽しみだなぁ(´∀`)

えっと、なんかちょこちょことあるみたいですねー。WSチェックだね。

ケリーさんももうすぐ終わりかぁ・・・

さて、本日もネタがないために、野球について語っちゃいます!!
なんか、何ブログか分からんくなってくるね(爆)

拍手ありがとうございました☆

今日はロッテ戦。去年は散々にやられてしまったので、今年こそ!!という感じで見てたんだけども・・

結果から言うと1-2のサヨナラ負け。。。

うーん、9回表に追いついたのに結局9回裏に打たれてサヨナラ負け。。

これってどっちのがいいんかなぁ・・

9回に点取らずにそのまま0-1で終わるのと・・

個人的には無駄な時間使ったよ。。みたいなね(笑)サヨナラ負けって結構ヘコむんだよね。なんか嬉しそうなの見ると余計。逆に言えばサヨナラ勝ちはチョー気分いいんだけども(笑)

でもよく頑張ったのでは?欲を言えばもう1本。って気持ちがあるけど、いいピッチャーからはなかなか点取れないからね。

今日はジャイアンツが中止だったから勝って差をつめておきたいとこだったけど。。

うーん、ロッテファンって阪神ファンに少し似てるね。って今日の中継を見てて思ったとこがあったんだけども。牽制にブーイングするのはやめようよ・・・

無失点記録も終わっちゃったし、連勝も止まっちゃったけど、ピッチャーがここんとことってもいいので、とりあえず大崩れすることはなさそうかな??

でも勝てるかは分からない。それが野球だから。

とりあえず明日ガンバレ!!明日は仕事で見れないけど、心の中で応援してよっと。

|

« 今夜は!! | トップページ | 不安定な心。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/1859139

この記事へのトラックバック一覧です: どっちがショックなんかな。。:

« 今夜は!! | トップページ | 不安定な心。 »