« バチスタ・・ | トップページ | あーショック。。 »

2006/05/12

メロちゃん。

昨日奈美さん(@solitude)のとこのメロからお手紙が来たので、久々にメロのマイホーム見たら、なんか、変わってたよ!!

びっくらこいちゃった。

お手紙送れるようになったんだって!!スゴイね。足跡とか、更新の一覧とか出てて、まぁ、ビックリしたよ。温泉はなくなっちゃったんだね。

そうそう、思ったんだけど、みるく(うちのメロ)って色とか変わんないよね。なんかまっとうすぎて。。変わった感じをちょっと期待してるんだけどさ。

ただね。。。

かわいすぎる(*´∀`*)近寄ってきて鼻たらーってのがね、うちの施設にいるある子にそっくりで!!癒されるわーー。

|

« バチスタ・・ | トップページ | あーショック。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/1770183

この記事へのトラックバック一覧です: メロちゃん。:

« バチスタ・・ | トップページ | あーショック。。 »