« CD予約。 | トップページ | すっごいね! »

2006/05/30

キューピードアラ。

今日も特にネタがないので・・・

何を書こうかなぁ??

あ、そうそう。写メ日記にもあげましたが、本日、ドラゴンズファンクラブのグッズが届きましたぁーーー!!

わーい。わーい。

・・・っていっても、多分使わない(笑)

えっと、何が入ってたんだったかな。ユニフォーム型のシャツとバンダナと会員証ホルダーと、ピンバッチですねー。マスコットは先に来てたので、これで全部揃ったわけです。グッズが増えてきたから、部屋にコーナーでも作ろっかなぁ。。

それでねー。ここ数日アクセス解析の検索フレーズ見てると、”キューピー ドアラ”で検索してる人が何人かいたのです。

Dscn0311



ドアラキューピー!!

えっとですね。これはこないだ観戦に行った時に配られてたチラシについてたんだけど、可愛いよね!!

私も、これ見たとき「欲しい!!」って思ったので。。ただ。。。オーストラリア旅行に行かないといけないんだよね。

Dscn0312行きたいなぁ、オーストラリア。海外旅行ってしたことないんだよねーー。お姉ちゃんが結婚したら、ハワイかオーストラリアで式したい。って言ってるから、それを待つかぁ・・・この1年以内にはあるのかなぁ・・・??

|

« CD予約。 | トップページ | すっごいね! »

コメント

初めまして♪ドアラキューピーで検索して拝見しました。
超可愛いですね~♪♪♪
名古屋にしか売られてないんでしょうか?
かなりレアですよね~。

投稿: タバスコ | 2006/06/08 11:30

>タバスコさんへ。

コメントありがとうございます。

ドアラ好きですか~??ドアラ可愛いですよね!!

”ドアラキューピー”、かわいいですよねぇ(´∀`)
名古屋にも売られてるのかは分からないんですよぉ。あるなら私もGET!したいんですけどねー。

投稿: 美咲→タバスコさん | 2006/06/09 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/1999688

この記事へのトラックバック一覧です: キューピードアラ。:

» 海外挙式ができる会社 [30才の結婚準備室]
海外で式を挙げるときにどこにしようか迷いました。地域ごとの費用などなど [続きを読む]

受信: 2006/06/03 17:16

» こんなドラグッズが… [めざせパフォーマー! ワタクシrhythmen(リズメン)の知るところ]
先日観に行った試合、結果は敗けでしたが、こんなグッズをゲットしてきました。 「中日ドラゴンズドアラキューピー」 追記: ちなみに、買った場所は神宮球場のビジター側売店(球場外)でした。 450〜600円くらいだったかな?... [続きを読む]

受信: 2006/08/25 00:02

» Levitra. [Levitra.]
Levitra. [続きを読む]

受信: 2007/03/18 08:52

« CD予約。 | トップページ | すっごいね! »