« ♪オニーのパンツはいいパンツ | トップページ | 交流戦!! »

2006/05/17

10年後・・・

会報が到着~。

見ましたよ。見ましたよ。

なんか私の保育園の時の卒業アルバムみたいだった。形が(笑)

あ、あと。

EXILESの武者修行。あのね、エグザイルモバイル。私の携帯見れんくなったんだけど、メルマガだけは来るのよ。で、お家に帰ってお母様の携帯で、エグモバみて。

たぶんねー。行かないかなぁ・・・予定でて、休みだったら行こうかなぁ・・・とかそんな感じですね。

さてさて会報。

メンバーそれぞれのインタビューは読み応えあったけど、やっぱり私は先が不安になってしまう。6月が来るのがコワイです。。。受け入れる気もマンマンだし、結局なんだかんだいっても、キライになることだけは絶対にないと思ってるんだけど、やっぱあれこれ考えちゃうんだよね。うーん、早く言ってくれたほうが逆にいいのかも!?うだうだ考えなくてもいいし。だから、やっぱりインタビューも第2章についてのとこが気になってしまうというか。。。もちろんSHUNちゃん脱退に関してのとこも、読むと切なくなるんだけどね。”そっか、DVDみてうっさんは号泣するのかぁ。同じだなぁ。”とか思ったり。あっちゃんの「俺が1人で歌うのかな」?とか「他に誰かいれるのかな?」ってとこ読んで、”やっぱそう思ったんだなぁ。”とか思ったり。
SHUNちゃんのとこも読みました。SHUNちゃんの気持ちってのは色んなとこで読んだから、もう理解してるし、Mステ見たときに”もうEXILEのメンバーではないな。”と感じてしまったので、”EXILEに戻ってきて!!”とは今は思ってないしね。

それで、また泣きそうになった(ってか泣いた)のはワインのとこ。2011年9月27日。また6人に会えるのかな??会えるといいな・・・

そして、その後、EXILEの4年半を振り返る写真。私はファン暦は短いけど、デビュー当時から見てはいたので、やっぱり、懐かしい感じがする。あっちゃんはやっぱり感じ変わったね。まぁ、髪型が・・・私は髪の毛あるあっちゃん好きなんだけどなぁ・・もう伸ばさないのかしら??
でもやっぱりこうやって見てると6人仲いいよね。なんか「仲いいなぁ」ってのがにじみ出てるもんね。微笑ましくみてしまう。

それで、最後の写真。

もう大好き!!

ホントにいい笑顔だね(^-^)!!

6人をこれからも応援しますよ。私は!!

|

« ♪オニーのパンツはいいパンツ | トップページ | 交流戦!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/1834852

この記事へのトラックバック一覧です: 10年後・・・:

» EXILE - ASIA [EXILE - ASIA]
いよいよ!EXILE名義としては約2年半ぶりのオリジナルアルバムが発売になります! タイトルは“ASIA(エイジア)”。 Glayとのコラボ「Scream」、ドラマ『女王の教室』主題歌「Exit」、 年末リリースの大ヒットバラード「ただ・・・逢いたくて」収録の待望のNEWアルバム! [続きを読む]

受信: 2006/05/18 00:04

« ♪オニーのパンツはいいパンツ | トップページ | 交流戦!! »