« おもろいよ!! | トップページ | ホント?? »

2006/05/28

日曜日の昼。

今日はお休み。

先週に続き日曜日休み。ただ、私は日曜の休みってあんま好きじゃないんだなぁ・・・
日曜日休みだと、動かないからね、家から。家族でどっか行くとか、友達と遊ぶとかない限りは動かない。コンタクトもいれないし。。そうそう、私は2ウィークのコンタクト使ってるんだけど、あれって2週間以上使えるよねぇ・・・実は2日オーバーしたのですよvv
気付いたのが、一昨日で、一昨日替えないといけなかったのにそのままつかってて、思った・・「使えるじゃん。」
日曜日は出かける用もないし、しないから、土曜まで使おう!!って思って使ったら、特に問題もなく使えて。。あれってどのくらいもつんだろうね??
気になるわーー。

さぁ、今日はパソいじりますよーー。堂兄もないし、野球は見るので、昼は触らないけど。。。ブログもちょこっとかえようかなぁ。と思ってます。

えっと、ただ今お父さんとお母さんは馬券を買いに行き(ダービーね)、お姉ちゃんは私のDSのマリオをやっております。
さっき思ったんだけど、お姉ちゃんって私に色々言うけど、実は一番得してるんだよね。
GAME CUBEのマリオテニスで、私が「1人だとあんま面白くない。」って言ったら、「コントローラー買ってきたら、対戦したるよ。」って言われ、コントローラーを買う私。。。
「”WITH”があるよ。読ませて。」と言われ、「私まだ読んでないからいかん。」というけど、結局読まれてしまう・・・
なんだかんだ、言っても貸してあげる私。
お姉ちゃんに「貸して」と言うと、「なんであんたに貸さないかんの。」と言われる私。

私ってかわいそう・・・・

グスン(つД<)

おっと、EXILEカテなのにEXILEの話をしてない・・・

EXILE。ライブ写真集がこないねーー。
6月までには来るかなぁ・・・??なんか第2章が発表される前にはきてほしいんだけど・・・発送って18日からだったよね・・おっそいな!!

うーんと、特にこれと言ってないんだけど(なら書くなっ)

今日はEXILEについて書きたいので、徒然と・・・

こないだ、EXILEの話をしたんだけど、avexはタイアップが多いって話をしてたんですね。その中でEXILEの話しもでで、ドラマの主題歌やってなかった?って聞かれ、色々教えたわけですよ、「ホットマン」とか「女王の教室」とか。「マチベン」の主題歌もそうですよ。って教えたら、「あれってEXILEなの?きれいな歌だなぁ、って思ったけど。」と言われましたです。そう「永遠」ですね。この曲好きだなぁ。。。「ASIA」は聴けば聴くほど好きになる曲が多いねぇ・・
歌詞を噛み締めてきくとホントにいいよね。「DIAMOND」とか歌詞すっごい好き(>_<)。なんか「頑張ろう!!」と思えるというか・・・
私は基本的に歌詞って後付で、最初はメロから入るんですね。だから「DIAMOND」の歌詞もきちんと分かったのは「ASIA」が出てから。。。ライブのときに2番辺りをフラれたんだけど、全く分からなかったのです。こんないい歌詞だと思ってなかったよ。。。
あとはね、「careless breath」の1番のAメロが好き。情景が浮かぶというか。。

歌詞って重要だね☆

私がEXILEで一番好きな曲っていうのが「Distance」なんだけど、これは歌詞もメロも好き。あと好きな曲っていうと・・・「M&A」かな。これ、サイコー。この歌は彼氏に歌われたら泣くね。

さぁ、EXILE第2章の発表まで、もう少しです。。やっぱりちょっと怖いや。。。

|

« おもろいよ!! | トップページ | ホント?? »

コメント

EXILEについて語ってますね~、いいですねー^^
avex自体ももちろんタイアップ多いですけど、なんか
EXILEの曲がバックだとCMでもエンディングでも
凄い引き立ちません??? そう思うの僕だけですかね。
ニベアのCMとか、映像もきれいな感じに見える(笑)
ホットマン2でも雰囲気いいなぁって思ったし、女王の教室
は雰囲気が一変しちゃって存在感が凄かったし。
EXILEタイアップに向いてるんじゃないかな~って思いました^^ 
マチベンは見てないですけど、永遠ならきっとステキな感じなんでしょうね。

 

投稿: yama | 2006/05/29 01:35

>yamaさんへ。

コメントありがとうございます。

はいー。語ってますよー^^
私もそう思うよぉ!でもファンの欲目かもね(笑)へへ。

私もマチベン見てなかったから分かんないけど、「すごーくキレイな曲だなぁ。って思った」って言ってくれてたからあってたんじゃないかなぁ??

投稿: 美咲→yamaさん | 2006/05/29 23:34

初めまして!早速遊びに来ました。
『マチベン』時々見てましたよ。
親が見ててメールで知らせてきました(笑)
すっごくいい感じで流れてましたよ。
2人の歌声にウルウルしちゃったけど・・・

私もメロから入ることが多いですね。
でもEXに出会って歌詞の大切さに気付きました。
Distance、やばいですよねー。
私も大好きですよー♪

投稿: みわ | 2006/05/30 15:54

>みわさんへ。

コメントありがとうございます。

どーもー。来てくださってありがとうございます。
「マチベン」見てましたかーー。私も1回は見ようと思ってたんですけどねぇ。いい感じだったんですね!!

EXILEの曲は歌詞いいですよね。なんか響きます。
「Distance」みわさんもお好きですかぁ!!ヤバイですよねーーー!!!今日もカーステで流してましたけど、何回聴いても「いい曲やー。」って思っちゃいます。

投稿: 美咲→みわさん | 2006/05/30 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/1969930

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日の昼。:

» 田崎敬浩(TAKAHIRO) EXILE 新ヴォーカリスト [流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場]
EXILE(エグザイル)の新ヴォーカリスト。 9月22日日本武道館にて発表された。  TAKAHIRO(タカヒロ、本名:田崎敬浩(たさき たかひろ) 長崎県佐世保市出身。 1984年12月8日生まれ。 血液型はO型。 沖縄空手を12年やり(日本武道館の全国大会に団体戦で出場した経験有、結果は5位)、美容室「MINX」で見習いをしていた時期もあるなど、多彩な経歴をもつ。... [続きを読む]

受信: 2006/09/27 09:47

« おもろいよ!! | トップページ | ホント?? »