« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006/05/31

がいどぉーーー☆

やっぱいいね!!ツーショット☆

さてさて、マリオを攻略すべくネットで調べてると、もうクリアしてる人もいるんだねぇーーー。

すげーーよ・・・

今日は出勤前にちょっと時間があったので、コンビニでガイドをこうにゅー☆

ひとりでにまにましつつ、読みまして・・・

あーん。

で、にやにや・・・

ピースとか珍しいし!!

でもなぜにオムライス??

し、しかも!表紙、光ちゃんチラリズムじゃない??
ちょっとぉーーー(〃∀〃)

そして、さっき読んでて気付いた。。。中にも記事あったのね。
こちらは、今までのゲスト一覧とメンバーからのコメントと、KinKiさんからのメンバーに対するコメントがありますねー。こういうのスキだなぁ・・・なんとなく関係がよめるよね。

あー。それにしても暑いなぁ・・・

とうとう6月かぁ・・・・

拍手ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日はガイドだ!!

明日はガイドの発売日~♪

ツーショ、ツーショ☆

さてさて、今日は堂本兄弟の収録日だったんですねー。
収録日記も更新されてましたねvv

拍手ありがとうございました☆

続きを読む "明日はガイドだ!!"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006/05/30

すっごいね!

さっきブログ巡りをしてたら、昨日、とある小学校にHIROさんうっさんが来たという記事をみつけました!

いやー。すごいねー。

小学校に来ちゃうんだぁ・・・なんか「夢の課外授業」とかいうものらしいんだけど、そんなんあるんだねー、今の小学校って。

うらやましいですわーー。私も小学生になりたーい。(ってムリだから!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キューピードアラ。

今日も特にネタがないので・・・

何を書こうかなぁ??

あ、そうそう。写メ日記にもあげましたが、本日、ドラゴンズファンクラブのグッズが届きましたぁーーー!!

わーい。わーい。

・・・っていっても、多分使わない(笑)

えっと、何が入ってたんだったかな。ユニフォーム型のシャツとバンダナと会員証ホルダーと、ピンバッチですねー。マスコットは先に来てたので、これで全部揃ったわけです。グッズが増えてきたから、部屋にコーナーでも作ろっかなぁ。。

それでねー。ここ数日アクセス解析の検索フレーズ見てると、”キューピー ドアラ”で検索してる人が何人かいたのです。

Dscn0311



ドアラキューピー!!

えっとですね。これはこないだ観戦に行った時に配られてたチラシについてたんだけど、可愛いよね!!

私も、これ見たとき「欲しい!!」って思ったので。。ただ。。。オーストラリア旅行に行かないといけないんだよね。

Dscn0312行きたいなぁ、オーストラリア。海外旅行ってしたことないんだよねーー。お姉ちゃんが結婚したら、ハワイかオーストラリアで式したい。って言ってるから、それを待つかぁ・・・この1年以内にはあるのかなぁ・・・??

| | コメント (2) | トラックバック (3)

2006/05/29

CD予約。

さぁ、ネタがないね。。キンキさん。昨日、堂兄やらんかったもんねー。マリオやりつつモナコGP見てたけど、F1はやっぱりよく分からんなぁ。まぁ、マリオに夢中だっただけだったりするんだけどね(笑)

CDの予約をね、した方がいいのか?ってことなんですよ!!
「どうせ買うんだからしろよ!!」って感じですよねー。
ただね、したことないんだよ、予約。。
「だってしなくても買えるじゃない。」とか思ってたんだけど、

なんか、予約終了したお店もあるらしいってことで。「これはするべきか??」って思ってるんだけど、オリコンがどうやらっていうのも見るとさぁ、「どこで買えばいいんだ??」状態になってしまっておりまして。

やっぱ、有名なとこで買った方がいいのかな??

通販もいいんだけど、フラゲしたいから店頭の方がいいな。って思ってて。

悩みますなぁ・・・

拍手ありがとうございました☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

EXILEが武者修行に出現??

えっと、ブログをちょこちょこいじってたんですけども。

とりあえず、このブログをどうもっていこうかって考えてて、ネタ的にはKinKiとEXILE。この2グループを中心に書こう。っていうのはあるんだけど、ここはもともとKinKi用に作ったブログだったので、EXILE関係を何もしてなかったんですね。リンクやらリストやら。。それを増やそうと思ってて。
いやー。スクロールバーがね、つけれなかったんですよ。。それがようやっとつけれて。なので「長くなっても大丈夫かな。」と思って、これからどんどこいれていこうと思ってます。

うまいこと2つを分けていきたいなぁ。。

なので、記事も同じ記事に書くことはやめようかな。って思ってます。

さて、昨日色んなブログさんで、見かけたこの話題についてスルーしてたんだけど、ちょっと書きます。

続きを読む "EXILEが武者修行に出現??"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/05/28

ホント??

お姉ちゃんはすっかりハマってしまったようで、マリオに。私が「DSがもう1台あると対戦できるのにね。」と言うと、「じゃあ、買やー。」「え?なんで私が・・・・」という会話もなされ。。

そうそう。なんか噂が色々あるみたいだねーー。

7月7日とか。うーん、どうなんだろう。ありそうな気はするけど、ホントなの??
ホントならめっっっっちゃ嬉しいけど!!

あと、KinKiさんの新曲の噂もあるんやねー。嬉しいねー。実現たのむよーーー!!!

あ~、今日は1日眠いなぁ・・・乙女ウィーク最終日ということもあり、体がだるくって、、、腰もイタイしねー。最近ねぇ、腰痛がひどい。おばちゃんだねーーー。。。

堂本兄弟がないのがさみしいなぁ(>_<)

拍手ありがとうございました☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

日曜日の昼。

今日はお休み。

先週に続き日曜日休み。ただ、私は日曜の休みってあんま好きじゃないんだなぁ・・・
日曜日休みだと、動かないからね、家から。家族でどっか行くとか、友達と遊ぶとかない限りは動かない。コンタクトもいれないし。。そうそう、私は2ウィークのコンタクト使ってるんだけど、あれって2週間以上使えるよねぇ・・・実は2日オーバーしたのですよvv
気付いたのが、一昨日で、一昨日替えないといけなかったのにそのままつかってて、思った・・「使えるじゃん。」
日曜日は出かける用もないし、しないから、土曜まで使おう!!って思って使ったら、特に問題もなく使えて。。あれってどのくらいもつんだろうね??
気になるわーー。

さぁ、今日はパソいじりますよーー。堂兄もないし、野球は見るので、昼は触らないけど。。。ブログもちょこっとかえようかなぁ。と思ってます。

えっと、ただ今お父さんとお母さんは馬券を買いに行き(ダービーね)、お姉ちゃんは私のDSのマリオをやっております。
さっき思ったんだけど、お姉ちゃんって私に色々言うけど、実は一番得してるんだよね。
GAME CUBEのマリオテニスで、私が「1人だとあんま面白くない。」って言ったら、「コントローラー買ってきたら、対戦したるよ。」って言われ、コントローラーを買う私。。。
「”WITH”があるよ。読ませて。」と言われ、「私まだ読んでないからいかん。」というけど、結局読まれてしまう・・・
なんだかんだ、言っても貸してあげる私。
お姉ちゃんに「貸して」と言うと、「なんであんたに貸さないかんの。」と言われる私。

私ってかわいそう・・・・

グスン(つД<)

おっと、EXILEカテなのにEXILEの話をしてない・・・

EXILE。ライブ写真集がこないねーー。
6月までには来るかなぁ・・・??なんか第2章が発表される前にはきてほしいんだけど・・・発送って18日からだったよね・・おっそいな!!

うーんと、特にこれと言ってないんだけど(なら書くなっ)

今日はEXILEについて書きたいので、徒然と・・・

こないだ、EXILEの話をしたんだけど、avexはタイアップが多いって話をしてたんですね。その中でEXILEの話しもでで、ドラマの主題歌やってなかった?って聞かれ、色々教えたわけですよ、「ホットマン」とか「女王の教室」とか。「マチベン」の主題歌もそうですよ。って教えたら、「あれってEXILEなの?きれいな歌だなぁ、って思ったけど。」と言われましたです。そう「永遠」ですね。この曲好きだなぁ。。。「ASIA」は聴けば聴くほど好きになる曲が多いねぇ・・
歌詞を噛み締めてきくとホントにいいよね。「DIAMOND」とか歌詞すっごい好き(>_<)。なんか「頑張ろう!!」と思えるというか・・・
私は基本的に歌詞って後付で、最初はメロから入るんですね。だから「DIAMOND」の歌詞もきちんと分かったのは「ASIA」が出てから。。。ライブのときに2番辺りをフラれたんだけど、全く分からなかったのです。こんないい歌詞だと思ってなかったよ。。。
あとはね、「careless breath」の1番のAメロが好き。情景が浮かぶというか。。

歌詞って重要だね☆

私がEXILEで一番好きな曲っていうのが「Distance」なんだけど、これは歌詞もメロも好き。あと好きな曲っていうと・・・「M&A」かな。これ、サイコー。この歌は彼氏に歌われたら泣くね。

さぁ、EXILE第2章の発表まで、もう少しです。。やっぱりちょっと怖いや。。。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006/05/27

おもろいよ!!

DSのマリオ。おもろいです!!

私が待っていたのはこれなのよぉーーーー!!!って感じ(笑)

ホントにファミコンのマリオっぽくて、くりぼー(´Д`)のこのこー(´Д`)とか最初ちょっと感動したです。

ホントは昨日買ったんだけど、昨日はそれどころじゃなかったからやれなくて、今日から、ガンガン遊びますよぉーーー。「あんた、ゲーマーだね。。。」とお姉ちゃんにあきれられてるけど、そんなのは気にしない!!

あ~。明日堂本兄弟ないんだよねー。さみしいなぁ(´Д`)

拍手ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さぁ。

さっきまで、野球中継を見てて、今、中日はソフトバンクとやってるんだけど、選手が打席に入るときに音楽が流れるのね。

今日は福岡でやってるので、ソフトバンクの選手が打席に入るとかかるんだけど、いま風の歌が多いね~。中日の選手は洋楽が多いんであんまり分かんないんだよねぇ。。

松中選手はEXILEのあっちゃんと仲よくて、EXILEの曲なんだけども、今日見てたら、ランナーなしのときが「Fly Away」で、ランナーがいると「YES!」なのかな~??

あ、ちなみに中日では渡辺選手が「EXIT」なんだけども、月刊ドラゴンズにその事が載ってて、4月はコブクロの「桜」にしてたんだけどその時は打席に入ることがなくて、桜が散ったので、「EXIT」にしたら、スタメンで猛打賞!!で、EXILE効果?みたいなことが書いてあって嬉しかったです。ただ1つ残念なことに、今シーズン4回行ってるけど、渡辺選手の打席ないんだよね。だから聞いたことないんだなぁ、球場で。。

今日は勝ちました!!福留選手大活躍!!いやいや、よかったよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まっちゃん。

      まっちゃん。

お誕生日おめでとぉーーー!!!

      祝☆31歳

私はまっちゃんの笑顔が大好きですよぉ!!

第2章。楽しみにしてまーす^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/26

かーわいいなぁ・・

さーて。早速申し込んだよ。ケリー。

当たるかなぁ・・・びみょーだなぁ。。。自分の誕生日近辺を狙ってみたんだけどね。

さっきアクセス解析みてたら、ドアラで検索してる人がいたので、私の持ってるドアラグッズ大紹介!!

まずこちら~。これは、前に当たった、ドアラマスコットですねー。足と、手にマグネットがついてて、これは、手を足に回して、座らせてるのです。なんか、ちょっと体育座りっぽくなったな。と。ドアラはよく体育座りしてるんでね。1枚目のやつとかちょっとぽいかなぁって。お尻がね、野球のボールになってるんだよぉ!!写ってないけど・・・

Dscn0309_1Dscn0306





続きまして!!これはパペットです。パオロンとドアラ。シャオロンもあるんだけど、とりあえず今回はパオちゃんのみにしたのね。お家で、TV見ながら、振ってます。犬に食いつかれないか心配。。。

Dscn0305

Dscn0304





最後に携帯ストラップ!!毎年変えてるんだけど、今年はドアラでーす。今まではシャオパオばっかだったんだよね。「ドアラって可愛くないじゃん。」とか思ってたので。でも、ドラゴンズの公式ブログのドアラ可愛すぎるのよ!!いつも癒されるんだなぁ・・・

Dscn0308







とりあえず、今私が持ってるのはこれくらいかなぁ。。グッズは色々集めたいなぁ。とは思ってるんだけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ケリーも来ちゃった!?

行くかビミョーとか言ってたくせに、メール来て早速、いつ行こうか考えてる人がここに・・・

さー。いつにしようかなぁ??

って行くこと決定??

はい。行きますよ!!だって18時半開演なら、間に合うよね?新幹線。問題は休みだったわけですよ。19時からだと間に合わない可能性大だったから、もう、最初から諦めて連休とってたんだけど、7月も8月も他の日で連休とらないといけなくて(月8休みだと月に1回しか連休がとれないの・・・)、だから開演時間が重要だったわけです。
そしたら、日曜以外は18時半。なら、いけるだろう!!と。

誰か一緒に行きませんかぁ??
チケット取れるか分からんけどね(笑)取れたらまた募集しようかな??

さーて、いつをねらおうか??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こ、こーちゃーん!!

   7月12日!!

 ソロデビュー決定!!

イエーイ(゜∀゜)

もーう、こうなったらどんとこーい!!

飛んでけーお金・・・

イエーイ(´Д`)

あぁ。おかしくなった。。自分。


昼ごろに情報は知って、そっからちょーテンション高めで仕事して。とにかくしゃべる、しゃべる。いやぁ。昨日から嬉しいことが続くなぁ。

し、しかも!!

ケリーと同時期だよねぇ・・・

もしかして、もしかしたりする??

見た~いヨぉ。

はぁ、全部で4000円ですか。。アルバムより高い・・・けど、多分買っちゃう!!

そう、昨日お母さんと話してて気付いたんだけどボーナスがあったの~(´∀`)来月。
だ・か・ら!!

お金使っても大丈夫なんだなぁ!!ケリーコンも行けるかも!?あとは日程だけだよ。

あとこれも書いとかなきゃ。

獣王星の光ちゃん。実は、寝ちゃって。。。2時まで起きてたのよ。ばっちり目覚ましまでかけて。。。なのに寝てしまいまして。。。今日出かける前にちょろっと見たんだけど、

(゜O゜)

うまくてビビッた。全然違和感ない。光ちゃんの声なんだけど、なんか違和感なかったよ。声質がいいんだろうね。これからも、楽しみだわー☆

拍手ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/25

いよいよ。

さぁ、帰ってきましたよ^^

今日は快勝!!まぁ、勝つ気はしたんだよ(ちょっと強気)
それには色々と理由がありましてね、基本的に観戦勝率っていうのは高いんですよ、私。多分70%くらいはあると思う。それで、連敗、連勝と続く。なので、こないだ勝ったばっかりだから、今日も勝つだろうと。それに宮越に負けてちゃいかんよ。と思ったので。。交流戦は今年は初めてだったんだけど、いいですね。お客さんは少なかったけど、なんかマスコット交流とかすごい楽しかった!!こういうのはどんどんやって欲しいです。そして、ドアラはかわいかった(´∀`)

さー。WS。まだねチェックできてないんだな。お姉ちゃんが部屋にいるので、いなくなったらチェックしようと思って。獣王星までの間に。。いよいよ、東海地方は今日からトール光ちゃんなので。楽しみぃーーー!!

樹先生のサイトにカキコありましたね。もうアフレコは終了したみたいで、小栗くんは光ちゃんのことスキみたいですよー。仲良くなれてよかったね^^

DVDもなんか特典いっぱいつくみたいですね。どうしようかなぁ・・・

拍手たくさんありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(T_T)(T_T)

なんか、悩んでた自分がアホみたいに思えたよ(>_<)LF読んで、レポ読んで泣きそうになっちゃった・・・キッズサイコーo(><)oさてWSちゃんと録れてるかなぁ?とりあえずナゴヤドーム行ってきま〜す(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/24

海猿

さー。久々!!マンガを語るぜ!!

なんか、おかしい、自分。

は~、ドラゴンズ5連敗。打てない・・・粘りもない・・・最近じゃ私も「あ、この回3凡だわ。」とか思って諦めてしまってます。実際高速だしドラゴンズの攻撃。観てて面白くない。正直なとこ。今日も最初みただけで、やめたし。明日、観戦に行くので絶対連敗ストップするように応援してきますよ!!

がんばれー。ドラゴンズー。

久々の電車出勤。今日は早く寝よおっと。

でわ、「海猿」マンガ版。興味ある方だけどぞー。

Dscn0301

続きを読む "海猿"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

明日はWSチェック!!

オリコンの表彰式。KinKiさんも2人揃って参加したみたいですね(゜∀゜)

明日は久々にWSチェック!!がんばるぞ!!(実はケリーのWSはちょっと気持ち的にビミョーだったためにチェックしなかったのです・・・)

うぉーーー!!(壊れた・・

しょうがねー。待つよ。いつまでも待つぜ!!オリコンの表彰式では嬉しいコメントもあったみたいだし。光ちゃんも「もっとリリースのペース早くてもいい。」ってレコード会社の人に目配せしてたらしいので。(井上公造さんの携帯サイトから)

待ちますよ・。・(つД<)・。・

ホントに心の狭い自分にカンパイ(意味不明・・・)

あー。もっと大人になりたいなぁ。。。

さ、気をとりなおして。。

海猿のこと書こ。っと。

拍手たくさんありがとうございましたm(*_ _)m

ホントに自分だけじゃないんだもんね、待ってるのは。。みんなで待ちましょう!!

以下、おへんじ。。

続きを読む "明日はWSチェック!!"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

めっちゃ感動した(>_<)

うみざるー。

めっちゃよかったです。

泣けたぁーーー!!

なんか今も胸がいっぱいな感じです。

また細かく書きたいと思いますけども、「海猿」の魅力はやっぱりリアリティなのかな。って私は思うんだけども、なんだろう。もちろん、海保の全面協力でやってるから船とか本物っていうのもあるんだけど、役者さんの表情とかがホントによくて。

「仲間っていいな。」って思える作品ですね。

あぁ。また行こうっと。

あ、来週のガイド。KinKiさん表紙ですね!!予告だけ見てちょっと潤った自分。。はぁ~。。。。

続きを読む "めっちゃ感動した(>_<)"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

本音。

「海猿」10時からだと思ってたら11時からだった・・・

”準備万端!!さぁ、でかけるぞ!でも一応時間確認しておこっと。”と思って新聞みたら11時の文字。

ありゃ??

ってことで、靴洗って、まだ時間あるので、ちょっと書きたいなーと思います。

愚痴を・・・

隠して隠します。

もし共感していただいたら拍手お願いします。

拍手がなかったら、自分だけの意見なんだなーと、。ただ、なんとなく。聞いてみたいだけなので。

続きを読む "本音。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/23

かいほー。

「海猿」の5巻~12巻まで、2時間半で読んだら腕が痛くなり、ねむーくなってしまいました(笑)

そして考える・・・

「生きるってなんだろう?」

は~。しんどいー。切ないね。。最後の話。。泣けるよ。

さてさて。会報。

今回は光一さんのみですねー。これKinKiカテゴリじゃおかしい気もするけど、まぁ、KinKiの会報なので、KinKiカテでいきましょぉう!!

続きを読む "かいほー。"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

明日楽しみ~♪

さて。

本日会報がきましたよーー(^∀^)

あ、キンキのね。

SHOCK特集でしたねー。これについてはまた後で語るとして。

アクセス解析おもしろいね。もっと前からつければよかったな。正直アクセス数もココログのヤツより多いし。なんかココログのはなんかはカウントされないらしいから。(って何かよく分かってないんだけどね(笑))

さて、明日はお休みなんですけども。

映画の「海猿」観に行くんですよぉーー。すっごく楽しみにしてて。水曜日はレディースデーだから。水曜のお休みに行こう!!って思ってて。

そしたら、漫画読みたくなったので、昨日から読み返してるんだけど。

もう。。。感動だよ・。・(つД<)・。・

続きを読む "明日楽しみ~♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/22

少しだけ潤った(>_<)

あ、もう1つ。キンキじゃないんだけど、

本日。

清木場組の会員証がきましたよー(´∀`)

いやいや、立派なやつですね。なんかクレジットカードっぽい。

ホントにFC入りすぎだわ。私(苦笑)

これでいくつ入ったんだろ??4つ?

おそろしーー。

さてポポロ。

今回は交友録ってことで、お互いのことも語ってますね。

拍手ありがとうございました☆

続きを読む "少しだけ潤った(>_<)"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

追加公演。。

さーて。お次ですが。。。

とりあえず。

The Rainbow Star ☆

おつかれ~。1日遅れですけどもね。

そしてそして追加公演おめでとー(>∀<)

いやいや、すごいことですね。なんか最初の方は結構チケットも取りやすくて「大丈夫なのかな?」って思わなかったこともないけど、最後の方はすごかったもんね。
やっぱりそれだけのもの持ったLIVEだったなー。と思いますよ。
私も2回行ったけど、両方とも神席!!という奇跡が起こって思い出深いですわ。


でも


・・・・

続きを読む "追加公演。。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マシャ兄かっこいい!!

いえーい。堂本兄弟に行ってみるぞ!!

となんかムダにテンション高めですが。。。

そうそう昨日、スーパーファミコンを引っ張り出してきて、10年ぶりくらいに。多分。なんかね、めっちゃマリオやりたくてさ。25日に出るDSの買うけど、スーファミのがやりたくて、探したら出てきたのね。で、アダプタだけなかったから、買いにいって、つけたら・・・

ついたのよーー(>Д<)感激!!

最初ダメで、「やっぱムリかな~。ホコリかぶってるし・・・」って思ってたんだけども、つきまして、嬉しかったよ。。。

で、やってみたら・・・・難しい!!「どうやるの?」みたいな。すぐ死にました。。

そして、封印していたPS2も出してきて。実は4、5年前に買ったのね。ゲームやるためじゃなくてDVD見るために。その頃まだ家、DVDなくてさ。どうしても見たいDVDがあって。ピンポンって映画なんだけども、それを見るために買ったPS2。ただその後DVDのデッキ買ったから、使ってなくて箱の中で眠っていたのを出してきて、ゲームしようと思って。やっぱPS2が一番ゲーム数多いからさ。こんどFFやろうっと!!

ゲーマー部屋になってきてますね(笑)

と話しがめっちゃそれましたが、福山さんゲストの堂本兄弟でーす。

続きを読む "マシャ兄かっこいい!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

少しだけ・・・

潤ったよ。ポポロ☆

これについては後ほど書くとして。。。

とりあえず、昨日色々あったねー。ってことで、時間軸で書いていこうかな。と。

そうそう。ブログにまた色々つけてみたのですが・・・
なんか、昨日テンプレ変えてからココログのアクセス解析がどうもおかしいので、カウンターを設置してみました。

でわ、少クラから書くね。

続きを読む "少しだけ・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/21

最終日

いよいよ最終公演ですねー^^

なんか終わってみると結構すぐだったような気もしないでもないね。

さてー。この後、キンキの活動はあるんでしょうかねー。待ちくたびれてきておりますよー。

てことで(って全然関係ないけど)

テンプレ変えてみました!!またまた自分でやってみましたよー。

今日は夕飯を友達と食べにいくんだけど、1人ドタキャン。こんにゃろー(怒)
この子結構ドタキャンするんだよなー。

今日は父母は天童よしみちゃん観にいってるからなー。1人の時間マンキツ中☆なわけですが。。。といっても2時間後には出かけるけどね♪

堂兄までには帰ってこよぉっと。少クラも見んとねー☆

では~♪

拍手ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/20

不安定な心。

今日はなんか不思議な1日だったなぁ。。

帰る頃はとっても気分がオチてて、なんだろう、孤独感がものすごくあったんだけど、家に帰ったら、スーっと消えたんだよね。

やっぱ家は落ちつくなーー。。

まぁ疲れもあったんかな。今日は職場でイベントがあったんだけど、17時くらいからしか職員は行けないから、仕事終わって、少し時間つぶしに本屋さんに行って、漫画買って、F1グランプリ特集買って(まだ見てないけど・・・)、イノなき立ち読みして、イノなきって、めっちゃ分厚いんだねー。そりゃあ1000日分だっけ?だもんねー。

ぱらぱら読んだだけだけど、かれこれ30分くらい経ってましたよ、時間が。。

読んでて思ったのはいのっちは友達が多いね。まぁ、見てれば分かるけど。人が集まるタイプの人だよね。

それで、なんかねー。そっからねー。ビミョウにおかしくなってきたんだよね。
で、帰る頃がピーク。

車んなかでぐるぐる考えてたけども。

うーん、落ち込むことは結構あったけど、寂しいって孤独な気分になったのは久しぶりだったな。泣きたいとかってより心がもやもやしてて「無」な状態。何もしたくないっていうか、なんか色んなことめんどくさくなって「逃亡しようかな。」とか考えだしたからね、最終的には(笑)

別にね、何があったわけでもないんだけどね。人間関係がおかしくなったわけでもないし、誰かとケンカしたわけでもないし、ふられたわけでもないし。

ただ、なんかむっしょーにさみしくて、さみしくて、さみしくて。。。

でも、家帰ったら元に戻ったから、まぁ、なんてことなかったんだなー。と。あの悩んだ時間は何だったんだー。と(笑)

あー、ゲームやりたい。

封印してあるPS2を出そうかな。。。

さて、部屋の片付けしよぉっと!!

拍手ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/19

どっちがショックなんかな。。

獣王星の光ちゃん。なかなかよかったみたいですね^^

ネットで色々見てたけど、好評っぽいです。

来週楽しみだなぁ(´∀`)

えっと、なんかちょこちょことあるみたいですねー。WSチェックだね。

ケリーさんももうすぐ終わりかぁ・・・

さて、本日もネタがないために、野球について語っちゃいます!!
なんか、何ブログか分からんくなってくるね(爆)

拍手ありがとうございました☆

続きを読む "どっちがショックなんかな。。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/18

今夜は!!

いよいよ、光ちゃん登場ですねぇ(^∀^)獣王星☆

といっても、見れるのは1週間後・・・

どんな感じなのかなぁ・・・??

あぁ、今日は書くことがないなぁ・・・

ホントにね、携帯イライラする。。家で圏外ってどういうこと??住宅地はダメなんかなぁ。

職場はとっても電波いいの。家もね、2階は結構いいんだけど、2階くるならパソコンにしちゃうし。。

うーん。。困ったちゃん(゜д゜)

さてさて、今日もドラゴンズ勝ったよーー☆

最後はちょっとハラハラしたので、私の持ってるドアラグッズを並べ、こないだ買ったパペットで応援応援。

嬉しいですなぁ・・4試合連続完封勝利!!素晴らしいです。

明日からはロッテかぁ。。。強そうだな・・ロッテ。

拍手ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/17

交流戦!!

さてさて、もいっちょ書こうかなぁ・・。

野球について書きまーす。

だってキンキさんネタないんだもん。早く活動してくれーー!!って最近こればっかだね(苦笑)

あぁ、1つ書いてなかったこと思い出した・・

女性セブン!!のこーちゃん。

いやぁ。。かっこいいねぇ。。。

うん。。。


ってそれだけかよ!!

いやいや。アフレコってこういう風にやってるんだなぁ。。。ってね、思った。
そんで、写真がぁぁぁぁ

すきーーーー(*´∀`*)

です。

拍手ありがとうございました☆

続きを読む "交流戦!!"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

10年後・・・

会報が到着~。

見ましたよ。見ましたよ。

なんか私の保育園の時の卒業アルバムみたいだった。形が(笑)

あ、あと。

EXILESの武者修行。あのね、エグザイルモバイル。私の携帯見れんくなったんだけど、メルマガだけは来るのよ。で、お家に帰ってお母様の携帯で、エグモバみて。

たぶんねー。行かないかなぁ・・・予定でて、休みだったら行こうかなぁ・・・とかそんな感じですね。

続きを読む "10年後・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/05/16

♪オニーのパンツはいいパンツ

さって、堂本兄弟のこと書くかぁ・・

そうそう、イノなき。これについて書いてなかった。今日のはいのっちからお祝いコメントくれた子にメッセージでしたね!!

剛さんからのヤツね・・・あれはラブレターですか??

いのっちも明日で30歳かぁ・・・と今日の読んでて思って。前にも書いたと思うけど、私は昔いのっちが好きで。今も別にキライじゃないけど。「ツインズ教師」ってドラマに出てたいのっちに一目ぼれしたんだなぁ。小学生のころ。ま、その頃は特にファンでキャーとかはしてないけど、なんとなく印象に残った人で。で、ちょうど私の第1次ジャニファンだった時にデビューしたV6。最初見たときは「いのっちーーー!!」って感じでしたね。コンサートは1回だけ行った。岡田ファンの子に連れられて。ホントはトニセンのコンサートも行きたかったんだけど、一緒に行ってくれる子がいなかったがために諦め。なぜかカミセンのコンサートにつれていかれたりしたのです。。中学生の頃かな。

ちなみに私の友達も明日誕生日。有名人と同じ誕生日っていいね。私は中学生の頃その子の誕生日の話題になると「いのっちも同じ誕生日」って言っていたりしたのですが・・・

さてさて本題!!

はじめっから投げチューにやられた。ちょいワルおやじ。の堂本兄弟でーす。

続きを読む "♪オニーのパンツはいいパンツ"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

ミーハーなんかな??

えぇ、お昼寝しておりました(つд+)

もう最近眠くて眠くて。。。多分休みの日に寝ないから眠いんだと思ったので、今日は寝ました基本的に休みに寝るなんてもったいない!!とか思う人なので(笑)

やっぱ、いいね。寝るのがイチバン好きだなー。

えっと、さっきまでEXILEブログさんを巡っておりましたら、会報のことを書いてらっしゃる方がたくさんいて・・・

まだ来てないの(つ_<)

「来た!!」って思ったのよ、ポスト見たときに・・・そしたら・・・

お姉ちゃんのカタログだった・・・

色がまぎらわしいんじゃあぁーーーー!!

と少しがっくりしつつ昼飯(モス)食べ。うーん、春雨中華ねー。普通のヤツのが私はスキかなぁ・・・

私がモスでイチバン好きなのが海老カツバーガー!!次にモスバーガー!!

ハンバーガーはモスだなぁ。マックも食べるけど、やっぱモスがいい。高いんだけどね(苦笑)
実は、バイトしてたんだよね。短大の頃1年半。いやぁ。厳しかった!!ホントに私が働いていたとこは厳しくてさー、何回泣いたか分からんもんね。髪の毛も茶髪禁止で、私は高校卒業してから、少し染めたのね。で、もう1つ別のバイトもしてて、こっちはプール監視だったんだけど、・・・楽だったのよ、暑いのがちょっと・・・だったけど。だけど、こっちだけではお金が足りないってことで、もう1個やろうと思って始めたのがモスバーガー。それが6月くらいかな。なので、2ヶ月で、黒戻し・・・しかも1回黒戻ししたら、地毛が黒くなった・・・と思う。ただ、お金は稼ぎましたよぉーー!!2年の頃の夏休みはプールも忙しいから、2つで1日10時間以上働いて、今の給料より稼ぎましたからね。だから短大の頃の友達の私に対する印象は”バイトばっかしてる子。”そして授業で寝る。。みたいな(笑)勤労学生だったのですよ。

とあれれ?話が反れたね。試食券はそっから(バイトしてたこと)ではなくて、クリスマスにモスチキン予約すると来るんですよぉ!!1年間。キャンペーンメニューの試食券が!!なので、月1~2ヶ月に1回くらいくるかなぁ?大体その時にしかいかないんですけどね。もう知っている人も少なくなったし。。

えーと、話を戻して。。

昨日職場の子と話してて、その子は実はATSUSHIが好きで。それが判明したのが、去年、私がライブに行くということを話したときで。。

その子の本命はSMAPなので、スマップライブが今年あるのかないのか。。ってとこから話はスタートしたんだけど、「今年はEXILE行きます??」って聞かれて「あるなら行くけど。」と答えたら見つめられたので、「行く??」って聞いたら「誘ってください!!」と言われて。多分ライブあったらこの子と行きますが・・

そこから少しEXILEトーク。

「曲何が好きですか?私は”We Will”が好きなんですよぉ」と言われて

「うーん、シングルだったら。なんだろう?今は”ただ・・・逢いたくて”かな?」と言ったら

「ミーハーですね。」と返されちまっただよ(爆)

いや、ここで言い訳をすると(しても意味ないけど・・)、そうだなぁ、トータルで考えると、私は”Crossー”が好きなんですよ。それか4週シングル入れていいなら”Ki・Zu・Na”ね。”O’ver”もスキなんだけども。

で、話は続いて・・・

着メロの話になって。

「今、湘南乃風の「純恋歌」あるじゃないですか。あれの前が「ただ・・・逢いたくて」の人が多いんですよ。」

「・・・私、今「純恋歌」だよ!!」

「やっぱ、ミーハーや。」

と言われてしまいました・・・

その子はあんま知らない曲にするのが好きらしい・・・

よし、もいっちょ言い訳。。。

「純恋歌」はたしかにいい曲!!と思って着うたにしてるんだけども、普通のメールがこれなだけだから。。流行りの曲でイチバン好きなやつ~。って思ってこれにしたわけで。。。ミーハーなわけではない!!と言っておこう(爆)

着信とかは別の曲よ。EXILEとKinKiで。 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ケリーイベント。

さてさて、今日はバッチリ8時に目が覚めて、これからお昼ご飯をモスに買いにいく(試食券があるの~♪)ついでにここ2日間で靴下に穴が開いてしまい、自分のが1枚もないという非常事態に陥ったため(今まではてきとーにあるのをはいてた)ちょっくら買い物に行ってまいります!!

アナザーヒーロー。見れましたよぉーー^^ムービー送ってくれたのー☆うれしいなー。
もうすぐだもんね。うちんとこは来週だけども。なんかいい感じっぽいので楽しみだぁーー☆

さてさて本題。

堂本兄弟については午後からで。

ケリーさんの新曲のイベントでましたねー。エンドリミーティング?かライブフォト。

1200人?すくねーよ!!

うーん。どうしようかなぁ・・・・・って感じですね、私は。CDは買うけどもー。複数は買わないかな?買っても初回通常1枚づつでそれぞれに応募くらいな感じかなぁ。

だって絶対当たらんもん!!これはなんとなくだけど、当たらないと思うので・・・くじ運は悪いんだよ・・懸賞とかあたった覚えがない。1回だけ、MDウォークマン当たったけども、イラストロジックで。あれだって何十枚も書いてたった1回だよ。。。
てことで当たらないと思うので、テキトーにやります。(っておい!!)その方が当たるかもしれんしね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/15

どもー。

いやいや、2日間もサボってしまいました・・・

あー。毎日更新するつもりだったのにぃ!!(‐ε‐)

いやいや、睡魔に負けたのさ・・・

土曜日!!
 17時に帰宅。新聞読みつつTVで野球観る。→夕飯まで少し寝る。→夕飯食べる。→まだ眠かったので2時間くらい寝るつもりで寝る。→起きる。→時計見る。→・・・23時55分。

´Д`)

・・・あぁ、もうムリだ・・・さようなら。

日曜日!!
 20時帰宅。夕飯食べつつフィギュアスケート見る。→見てたら寝ちまった!!→起きる→0時半。・・・うぉーーー!!
 まぁね、堂本兄弟は録画予約してあったからそのあと見たんだけど、2日も続けて睡魔にやられるとは思ってなかったさ。

てことで、語ってないことがわんさかあるんだけど、今日これから会議なの。

なので、帰ってきてからか、明日は休みなので、明日書きまーす。

アナザーヒーロー見たかったなぁ・・・しょうがないけどさ・・・

拍手ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/12

5.11.ケリーさん。

さてさて、書きましょ、書きましょ。

んーとねー。レポねー。できない・・・

てかね、昨日短かったと思うんだよ、MC。確実に私が1回目に行ったときよりは短かった。。と思う。

それでは昨日の私の行動を振り返りつつ、簡単に書きまっす。^^

拍手ありがとうございました☆

続きを読む "5.11.ケリーさん。"

| | コメント (2) | トラックバック (2)

あーショック。。

えー、午後から書くといいつつ放置してしまいまして・・・

というのは、機種変更しに行ったんだけど、午前中には行けなくて、しかも今日はお母さんが午前だけってことで、お昼ご飯を食べに行ったら、すごーく並んでて、30分位待ったのかな?なので、結局機種変更に行けたのが14時過ぎで。

それで行ったら、変えたいと思ってた機種がなく・・・「多分ないかなぁ??」って思ってたから、ま、予想通りっちゃあ予想通りなんだけども。結局1個前(古い)のヤツにして。3000円でできたから、まぁいいかなぁ。と。そこから携帯と格闘。。今回SHにしたんだけど、私は会社関係なく変えちゃうんで。職場の人と話してると、結構みんな会社変えないみたいで。私はあんま気にせずかえちゃうんだよね。ちなみに前使ってたのはNで。その前が確かT。SHは2回目かな?高校のころ使ってた携帯がSHだったと思うけど・・・字小さいよね。でも小さい方が見やすい。私は。とりあえず着うた取って。念願の!!着うた。でもどの曲にしようかな・・・?て迷い・・・まぁ、何にしたかは内緒☆

もちキンキさんとエグザイルさんですけどね(´∀`)

新曲がほしいよーーーーー!!!!頼むよ、ホントに。もーーーう(泣)

でね、3G携帯にしたんだけども・・・電波悪い。なんで家で圏外なんだよ(怒)!!立っても1本だし。パケホつけたかったから3Gにしたんだけど。。やっぱボーダフォン使いづらいわ。。あー、あと2年は変えれんのよ。。がんばれ!!ボーダフォン。もっと使いやすくなっておくれよーー。

で、で(泣)

衝撃的な出来事が・・・

エグモバ・・・

3G対応してないんだって・・・

うぇーーーん(つд<)

とりあえず、今日からの第2章へのコーナーは変える前にチェックしたからよかったよ。。

てことで、この流れで。久々にEXILEネタでーす。

今日から始まった第2章コーナーはHIROさんからでしたけども

どうなるんだろうなぁ・・・。

期待と不安の入り混じる感じなんだよなぁ、私は。

6月にファンクラブの人にはお知らせが届くらしいんで、これを待つしかない!!具体的な活動は夏からなのかなぁ??

あー、早く逢いたいよぉーー(>_<)

そして、会報がもうすぐ?来るということで。これはあれだよね。4年間振り返り号なんだよね、確か。こちらも楽しみだにゃー。

あー。エグモバ・・・

お母さんの携帯で入ろうかなぁ・・・・・・。。。。うん、そうしよ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

メロちゃん。

昨日奈美さん(@solitude)のとこのメロからお手紙が来たので、久々にメロのマイホーム見たら、なんか、変わってたよ!!

びっくらこいちゃった。

お手紙送れるようになったんだって!!スゴイね。足跡とか、更新の一覧とか出てて、まぁ、ビックリしたよ。温泉はなくなっちゃったんだね。

そうそう、思ったんだけど、みるく(うちのメロ)って色とか変わんないよね。なんかまっとうすぎて。。変わった感じをちょっと期待してるんだけどさ。

ただね。。。

かわいすぎる(*´∀`*)近寄ってきて鼻たらーってのがね、うちの施設にいるある子にそっくりで!!癒されるわーー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バチスタ・・

さてさて、いよいよバチスタ手術!!の「医龍」でーす。

これさー、原作読まん方がよかったなぁ・・・と久々後悔した作品ですね。

ドラマも面白いんだけど・・・

原作めっちゃ面白いからさ・・・

今クール見てるドラマこれだけなので、実は。弁護士のくず」は録画してるんだけどね。いちお。まだ見てないのですよ。

ってことで、語るぞーーーー!!

続きを読む "バチスタ・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結局寝ず・・・

え~、結局全然眠くないので寝ませんでした!!

なんか、今日は沢山語りたい気分なので、めっちゃ更新するかも(笑)

最近あんましてなかったからたまにはねー(^-^)

何から語ろうか。昨日のケリーライブは後ほどで・・・

たださー、昨日、カメラ何台も入ってて、あれDVDかな??特に何にも言ってはいなかったので分かんないけど、もーう気になって気になって。集中できんよ、ホントに。

いや、それにしても一番前はスゴイねー、こんな経験はもうないかもしれないと思ってたのにカメラがーー(>_<)
また詳しくは午後から書きまーす。

今日は機種変更しにボーダフォンショップに行くので。

てことで、何を書こうと思ったかと言うと・・・

昨日録画しておいた「とんねるずのみなさんのおかげでした」「医龍」をさっきまで見てて、この2つについて書きたいな。って思ったので書きまーす。あ、もちろん「獣王星」も録画して観ましたよー。関東はいよいよ来週だねぇ!!

そうそう、OZ magazine女性セブン昨日ハマでチェックしてきましたよー^^

女性セブンはいい!!「これは買いだな。」って思ったんだけど、買えなかったので、今日買ってきまーす。

で、OZ magazineの方は・・・そんなにでしたね(笑)写真もインタもそんなツボはないと思うよ・・・(あくまで私的に。)なんで、買うのはやめました。こっちで手に入るか分かんないから「どうしようかな。。」って迷ったけど、やめた。

さ、書くぞー!!

続きを読む "結局寝ず・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ただいま。

名古屋駅に着きました(^-^)朝はやっぱりサムイねー。結構寝れたからスッキリしてるけど帰って少し寝ようかなぁ??こんな朝早くからすることないし(^o^;パソコン触る気力はまだないんでね。。。また昼過ぎにパソコンから更新しまーす☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/11

ただいま終了!!

おい!近過ぎダロ!!ってかカメラ〜( ̄□ ̄;)!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/05/10

とうとう明日~!!

とうとう明日になりました!!

2回目、ケリーライブ☆

またまた実感がなく・・・準備もしてるんだけど実感なく・・・ていってもまだあんまりやってないんだけどね、準備。

いよいよ交流戦も始まって、昨日今日と、GAORAで中継見てたのですよ。

もう、昨日はイライライライラ・・・・試合終わってふて寝して(笑)
今日も、途中までイライライライライラ・・・で、少し寝よって思ったら新庄にホームラン打たれ、どうせ今日も負けだよ・・・と思ってたら、なんとか勝てて、よかったホントに。今日負けてたら私めっちゃ不機嫌よ、これ。

さーて、今日はこんなもんで。結局エンドリドキュメント見れなかった(゜д゜)

用意しなくちゃ。

拍手ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/09

ようやく・・・

さてさて、ドル誌を語っちゃうよぉ~(´∀`)

結局duetは買ってないから2誌でーす。

明日仕事したらライブだぁーー(゜∀゜)横浜だぁーー(゜∀゜)

続きを読む "ようやく・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/08

自己紹介バトン??

sakiさんのとこで強制バトン見たのでやりまーす^^

いや、これ実は前にも色んなブログさんで見たんだけどスルーしてたんだな^^;

他にもっと語ることあるのにもかかわらずやります(爆)

まだエンドリちゃんドキュメント見てないのよ。「海猿」見て、漫画よんでたらこんな時間になってしまったので、明日に持ち越しで・・・

って一体いつまで持ち越すのかっちゅう話ですね。ライブまでには見るよ、多分。。。

ってことで、自己紹介バトンになるのかな??やりまーーす☆

拍手ありがとうございました☆

「見た人は絶対やらないといけないバトン」
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

続きを読む "自己紹介バトン??"

| | コメント (0) | トラックバック (3)

ああいうお母さんが欲しい!!

今日でG.W.も終わりだねぇ・・・

ま、関係なかったし。
明日休みだし。
「だから何??」って感じだね(笑)

ホントはね、色々書く予定だったのよ、今日。ドル誌とか、エンドリドキュメントとか。だけども、仕事終わってから爆睡。。

とにかく爆睡。。。

結局22時まで寝てたので、パソコン触れず。ドキュメントもまだ見れず。
明日見ます。でも明日はね、「海猿」見ないかんからな、連ドラ版。映画始まったから観にいきたいんだけど、まだ連ドラのほう見終ってないから、そっちを見てからにしないとと思って、明日見ようと思ってるのですよ。昨日お母さんとお姉ちゃんは観にいったんだけどね、映画。
・・・どうせ、仕事さ。私は( ̄з ̄)

その後、慎吾くんの出てた「おしゃれイズム」みて、お風呂入って、「スタメン」みてました^^ネオ子だくさん!!

ってことで、堂本兄弟感想いってみよぉぉぉ!!

拍手ありがとうございました☆

続きを読む "ああいうお母さんが欲しい!!"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006/05/07

あとすこし〜☆

今日は堂兄〜♪ たのしみだな☆ 最近、携帯から多いなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/06

いいよぉ、いいよぉ(´∀`)

今日はドル誌の発売日~♪ってことで、本屋さんに寄ってきましたよぉ^^

もう、写真サイコーね。

中についてはまた後日語るとして・・・

した~(〃∀〃)

ねがお~(〃∀〃)

ちなみに今月は2誌をお買い上げでっす。でももしかしたらもう1冊も買うかもねぇ・・・

2人「どんなもんヤ」はMステの楽屋からって・・・ケリーのMステ??


なんか短いな。

じゃあね、昨日はこどもの日だったので、行事委員な私の今年度初仕事。ていってもなんにもしてないんだけどね(笑)

行事=行事食なのですが、昨日のはね・・・

かなり満足☆

ま、ある意味自己満足なんですけどねぇ、悲しい事に。まだ理解できる年じゃないからね、こどもたちは。でもね、こういう行事食とかで、キレイに飾りつけると食べなくなるんだよね、なぜか。ひなまつりの時のちらし寿司もだし、節分の時は太巻きつくったら中身だけほじくって食べてたしね。。こどもはナゾだな^^分かってるのか、分かってないのか。。。

拍手ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/05

今日はこどもの日

今日は2人の出会い記念日ですね〜(^O^)
2人の「堂本さん」を会わせてくれてありがとう!! そろそろキンキが見たいけど、待ってますよ☆ 今、ゴールデンウィークでお姉ちゃんがいるのでパソコンが好きな時に使えないので携帯からでしたぁ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/04

これからお昼!!

今日は家族ででかけてまーす(^O^)高速は渋滞がスゴくって下道に変更。目的地は飛騨高山でーす。さて何時に着くかなぁ??今は清見で昼ご飯。この辺は桜がキレイですよ☆昨日のケリー特番は見ながら寝つつ寝ながら見つつって感じであんま覚えがない(苦笑)また録画見なおすけど歌が多かった!?なんか夢なのか現実なのか区別がイマイチついてないんだなぁ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/03

ガイドー。

ドアップ光ちゃん(〃∀〃)

拍手ありがとうございました☆

続きを読む "ガイドー。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あっちゃんお誕生日会

あっちゃんお誕生会。めっちゃよかったみたいですねぇ。

あっちゃんは泣きっぱなしだったみたいで。

今日、まっちゃんコーナー覗いたらその時の様子が書いてあって、男性陣は

柄シャツにサングラス。

だったみたいで。

めっっちゃ見たーい☆

| | トラックバック (0)

さ、次、次。

次いきまっせぇーー。

んとねぇ。昨日ね、めっちゃよかったの。試合。

なので、少し野球のお話を・・・

続きを読む "さ、次、次。"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

あ~、つかれた・・・

ようやっと、パソコンさわれますわよーー。。

いや、さわれたんだけども、昨日、野球行って、帰ってきて、こたつ(まだ出してある)で漫画読んでたら寝てしまいまして。。。22時すぎに・・・

起きたら3時。そこから風呂に入り、漫画読み(オイオイ!!)結局ちゃんと寝たのは4時半。。

最近こんな感じですんごーーく不規則な生活をしてしまってて、びみょーーに風邪をひいてしまいました。。

で、なんだか色んなこと溜まってきたので、一気に書きませう!!

今日はケリーの特番じゃ!!

では、まずは第1弾。堂本兄弟いってみよぉぉ!!

続きを読む "あ~、つかれた・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/02

勝ったどー\(^O^)/

今日はすばらしい試合でしたぁ☆とってもいい気分\(^_^ )( ^_^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/01

あちーよぉ(>_<)

めっちゃ、今日暑かったぁーーー。。。

30度超えてたもんねぇ、うちの調理場は。

ホントにさぁ、なんだろうこの天気。

黄砂すごいしね。今日家出るときお父さんが私の車に水かけてて、「どうしたの?」って聞いたら「砂だらけだから洗ったったの。」と言われ、「1000円ね、洗車代」とか言ってきたので、「水かけとるだけだが。」と言っておきました(笑)

ありがたいんですけどね。

ってことで、堂本兄弟について語ろうかなぁ・・・・と思うのだけども、あんま書く気にならんので、また今度で。

こないだね、携帯の有料サイトがあるじゃない(月いくらってやつ)。私、あれ何入ってたかなぁ・・・?って思って今度、機種変更するから整理してたんだけど、J-WEBもさ、エグモバもさ、月315円で年間いくらなんかなぁ??って思って計算したら、3780円なんだよねぇ。ファンクラブの会費くらいかかっとるんだなぁ。。。と何気に思ったわけですが。でも、内容充実してるからいいんだけどね。エグモバも新コーナーが結構始まって。これでメンバーみんなコーナーできたもんね。

はぁ、、、あついなぁ・・・・

今日は5月1日だねぇ・・・”こーいちのひ”だぁ・・・(´∀`)

カレンダーも昨日寝る前にかえましたですよ。

こっちみないで。照れるぅーーー(〃∀〃)

あぁ。やばい。あつさでおかしくなってきた・・・

それではさようなら。

明日は野球かんせ~ん!!明日こそ勝ってくれよ☆

拍手ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »