« ホント?? | トップページ | CD予約。 »

2006/05/29

EXILEが武者修行に出現??

えっと、ブログをちょこちょこいじってたんですけども。

とりあえず、このブログをどうもっていこうかって考えてて、ネタ的にはKinKiとEXILE。この2グループを中心に書こう。っていうのはあるんだけど、ここはもともとKinKi用に作ったブログだったので、EXILE関係を何もしてなかったんですね。リンクやらリストやら。。それを増やそうと思ってて。
いやー。スクロールバーがね、つけれなかったんですよ。。それがようやっとつけれて。なので「長くなっても大丈夫かな。」と思って、これからどんどこいれていこうと思ってます。

うまいこと2つを分けていきたいなぁ。。

なので、記事も同じ記事に書くことはやめようかな。って思ってます。

さて、昨日色んなブログさんで、見かけたこの話題についてスルーしてたんだけど、ちょっと書きます。

なにやら、EXILES武者修行の初日。まっちゃんの誕生日にEXILEの5人が現れたと・・・




最初見たときは

「いいなぁ~・・・」って思って。だけど、「どっちにしても行けないし」って思ったので、昨日はスルーしたわけです。

でもさ、関東っていいよねぇーーー・・・・(ちょっとグチ)

だって、名古屋。。。

こんだろぉ!!方言がでちまったよvv

まぁ、芸能人遭遇率がまったくない私なのでね。そんなもんなんですよ。

ってそんなシメ??

|

« ホント?? | トップページ | CD予約。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/1990419

この記事へのトラックバック一覧です: EXILEが武者修行に出現??:

» Baby italian name []
Baby italian name news and reviews [続きを読む]

受信: 2006/06/02 08:49

« ホント?? | トップページ | CD予約。 »