« EXILEが武者修行に出現?? | トップページ | キューピードアラ。 »

2006/05/29

CD予約。

さぁ、ネタがないね。。キンキさん。昨日、堂兄やらんかったもんねー。マリオやりつつモナコGP見てたけど、F1はやっぱりよく分からんなぁ。まぁ、マリオに夢中だっただけだったりするんだけどね(笑)

CDの予約をね、した方がいいのか?ってことなんですよ!!
「どうせ買うんだからしろよ!!」って感じですよねー。
ただね、したことないんだよ、予約。。
「だってしなくても買えるじゃない。」とか思ってたんだけど、

なんか、予約終了したお店もあるらしいってことで。「これはするべきか??」って思ってるんだけど、オリコンがどうやらっていうのも見るとさぁ、「どこで買えばいいんだ??」状態になってしまっておりまして。

やっぱ、有名なとこで買った方がいいのかな??

通販もいいんだけど、フラゲしたいから店頭の方がいいな。って思ってて。

悩みますなぁ・・・

拍手ありがとうございました☆

|

« EXILEが武者修行に出現?? | トップページ | キューピードアラ。 »

コメント

実は私もシングルを予約するのは初めてかも。
オリコンにカウントされるにも色々ルールがあって難しいよねぇ。
いつも買ってるショップはオリコン加盟店じゃないみたいだったので、ちょっと遠い新星堂で予約したよん♪

投稿: みひろ | 2006/05/30 17:33

>みひろさんへ。

コメントありがとうございます。

シングルって予約しなくても買えるって印象があるから、なかなかしないよねーーvv
オリコンのシステムはよく分かんないねぇ。休みだったら名駅まで出るんだけど、多分仕事だからさ。
それで色々調べてみたらいつも買うお店は「??」だったから、いつもとは違う店で買うことにしたよーー^^
っていってもまだ予約してないんだけど(笑)

投稿: 美咲→みひろさん | 2006/05/30 20:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/1990596

この記事へのトラックバック一覧です: CD予約。:

« EXILEが武者修行に出現?? | トップページ | キューピードアラ。 »