« よっしゃ、書けそうだ。 | トップページ | バットーン »

2006/04/08

ちっくしょーー(T T)

中日の負け数が、8試合終了時点で、2。

そのうち私が観戦した試合が2。

どういうことですか??

ある意味、運いいね。

しかもね、めっちゃ見所のない試合だった。。。

ナゴヤツアー書こうかと思いましたが、気分がよろしくないので、やめます。

WBCのトロフィーは見ましたよ。1時間待ちで・・・

てことで、写真だけあげときまっす。

Dscn0234_1

結構ね、手垢ついてて、お母さんが「展示するなら、もっときれいに磨かないと。」って言ってました。あれって選手の手垢なんかな??

|

« よっしゃ、書けそうだ。 | トップページ | バットーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/1334502

この記事へのトラックバック一覧です: ちっくしょーー(T T):

« よっしゃ、書けそうだ。 | トップページ | バットーン »