« そうなのね・・・ | トップページ | だ~りんだ~りん♪ »

2006/04/24

SHUNちゃ~ん。

エグモバにて、SHUNちゃんの最後の歌詞。

もう・・・

なんとも言えないよ。

胸がツマル。

なーんかさ、もうすぐ1ヶ月くらいたつのかな?感情がね、とってもぶれるのよ。

楽しかったり、切なくなったり。

あぁ。。。とにかく一言だけ。

がんばれ!!EXILE。と清木場俊介。

|

« そうなのね・・・ | トップページ | だ~りんだ~りん♪ »

コメント

美咲さん、こんばんは。
お名前間違えちゃったのに、
またまたコメントありがとうございました。
ふつつか者ですが、どうぞよろしくお願いします。

本当に気持ちが上がったり、下がったりですね。
でも、6人への気持ちが全く変わらないのも、
また事実で、本当に自分が夢中になっているのが
よくわかります。

私も、心からエール送ってます☆
またお邪魔させてください♪

投稿: あつこ | 2006/04/25 00:09

>あつこさんへ。
コメントありがとうございまーす(^^)

こちらこそよろしくお願いします。

ホントに上がったり下がったり忙しいです。私は特に2グループ見てるもので、訳分からなくなることもあるんですけど(苦笑)
でも、ホントに「やめれたらラクなのになぁ。」と思うのに全く変わらないっていうのはホントに好きってことなのかなぁ。って思います。

投稿: 美咲→あつこさん | 2006/04/25 22:39

はじめまして。EXILEの大ファンのyamaといいます。
SHUNちゃんが抜けたショックでさみしくてふらふら来ました(笑) 美咲さんみたいに、暖かいファンがいることは同じファンにとって安心します^^ (音楽的な趣味が合う友達が全然居ないので誰も共感してくれませんでした^^; )  「SHUN」の歌詞って心がこもってるというか、感情が伝わってきてて凄い好きなんですよ・・・。 なんかとりとめのない話になってしまいましたね^^;  kinkiのファンもやってます、女性だらけでライブは行く勇気がありませが(笑) 以後どうぞよろしく^^

投稿: yama | 2006/04/26 01:27

>yamaさんへ。

初めまして☆コメントありがとうございます。

私もまだちょっとさみしいですよ。前に進んで行ってる俊ちゃんを見てると。。取り残されてるように感じる時がまだちょっとあります。
暖かいファンだなんて。。言っていただいて、ありがとうございます。
私もSHUNちゃんの書く歌詞スキですよ。私は切な系がスキかな。
おぉ。キンキもお好きですか!!ライブ。そうですね。やっぱ、女性多いですもんね(苦笑)でも男性が行くとイジってもらえますよ(笑)

こちらこそどうぞよろしくです^^

投稿: 美咲→yamaさんへ | 2006/04/27 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/1516237

この記事へのトラックバック一覧です: SHUNちゃ~ん。:

« そうなのね・・・ | トップページ | だ~りんだ~りん♪ »