« SHUNちゃ~ん。 | トップページ | 髪を切りました!! »

2006/04/24

だ~りんだ~りん♪

さてさて、堂本兄弟。。(さっきからね、堂本共済って打ってしまう・・・DとSを打ち間違えるのよ・・)

えっと、ゲストはヤイコこと矢井田瞳さん。

ヤイコもカラオケでよく歌ったな~。CDも持ってますよ(´∀`)

えっと、堂本兄弟って・・・歌番組じゃないのか??という素朴なギモンを感じつつ、光一さんおもっきし、バラエティ。と言い切りましたね!!ま、バラエティだけども・・

放置プレー番組。って言ってたけど、今日はそんなことなかったかな??

ヤイコちゃんと剛くんはバンドメンバーつながりってことですね。歌もそんなとこからかな?
で、深キョンとは飲み仲間なんだね。光ちゃん、「浅く広くだろ!!」って。。別にいいじゃないねぇ。交友関係が広いのはいいことだと思うよ。

1問1答

大阪人のヤイコちゃん。フランス語スゴイね。フランス語ってなんか甘くてスキだなぁ(*´∀`*)
クリーニング屋さんに憧れ。あのカーボン紙は憧れある!!なんか写るのが「すげーー!!」って感じるのよね。
ゴミ収集車も分かるよ!!あと、昔、廃品回収を家は町内でやるんだけど、それのトラックの荷台に乗ってるのがかっこよく見えて、乗ってみたりね。

たらこキューピーって可愛いね(´∀`)

突然なんだけど、私最近さ、ドアラが可愛くてしょうがなく・・・
あ~、すみません。分からない人にはさっぱりだろうドアラ。ん~と、中日ドラゴンズのマスコットなんだけども、可愛くないのよ、そんなに(笑)青いコアラで、ハの字まゆげだから、なんとも情けない感じなんだけど、最近めっちゃ可愛く見えてねぇ・・・今の携帯ストラップはドアラなワケですが・・でもって、中日の公式ブログってのがあって、そこに載ってるのね、ドアラ。。
(*´∀`*)
お姉ちゃんに言うと・・「全然可愛くないじゃん。」と言われるのですが。。。試合とか観にいくと、試合開始前に体育座りしてたりしてね。これがなんとも言えんのですよ☆なんか、おかしな方向に向かってるな、自分。ちなみに、今の私の携帯ストラップ。2つついてるんだけど、これと、モノガチャピンムック。ってヤツで、ガチャピンが黒くて、ムックが白いんだけど、これもかなり気に入ってるんだけど、これもまた、「何これ!?」と言われることが多く・・・
ま、いいんだよ!!

おっとかなり話しがそれたね。

久々の食べるコーナー☆

しかも珍しく光一くんが食べるのね。餃子をめっちゃ食い、「イタイイタイ」と悶絶する光ちゃん。と、なんか、あんま見たことない感じで、イイっすね☆

歌~♪
ダ~リン、ダ~リン♪この曲めっちゃスキよ。えっと、お歌は剛くんとのツインですね。なんかこういうのもイイネ。男性ボーカルのこの曲ってのも珍しくて。やっぱ、歌は歌手が歌ってナンボっすね。なんか、今回はかなりスキな感じでしたね、歌と演奏。

で、。。。

最後!!何あれ!?背中合わせキッズ~♪

最近、最後にああいうのを持ってくるんか??イイヨイイヨ~☆

|

« SHUNちゃ~ん。 | トップページ | 髪を切りました!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/1515701

この記事へのトラックバック一覧です: だ~りんだ~りん♪:

« SHUNちゃ~ん。 | トップページ | 髪を切りました!! »