« だぁーーー!! | トップページ | 今日からG.W.だっけぇ・・・ »

2006/04/28

うぉ!?

Mステにケリーさん出ましたね。びっくりしたよ。しかも、別に見てなくて(野球見てたので・・)何気にチャンネルかえたらケリーさんが!!

最後の方しかみれなかったんだけども、星型のパンね。おいしそーだなぁ^^

えっと、今日は本屋さん行ってきましたよ☆お買い上げはなしで。
でも、私、本屋通い過ぎだなぁ・・・と感じたよ。

絶対店員は「あいつ、また来てる」とか思ってるんだろうなぁ(苦笑)しかも、そこの本屋だけではないからね、行ってるの。

ってことで、なに見たっけなぁ??

TV LIFEとTop Stageとオリスタ。あとは。。。漫画立ち読みして、週刊誌立ち読みして・・・フライデー見ましたよ!!亀ちゃん。びっくりだねぇ。で、その後の記事も見てたんだけど、EXILEあっちゃんが登場してましたよ。スキャンダルでもなんでもなく、名前だけ書いてあったんだけど、キシダンの団長の誕生日パーティの記事かなんかでメインは伊藤英明くんのことだったんだけど、参加して歌うたったって書いてありました。
元気にしてるのかな??明後日誕生日だねぇ

もう1つ、俊ちゃんのダイアリーも更新してましたね。ビッグプレゼントって何だろう??Tシャツはね、買おうか、迷ってる。。。んだよなぁ。元気そうですね。J-WEBの「イノなき」にもたまに俊ちゃんの名前でてくるんだよね。仲良くやってるみたいでいいですね☆

えっと、雑誌のことを語ってないね、そういえば。

ライフは、インタビューですね。結構聞いたことある内容だから「ま、いっか。」ってことで。トップステージは、胴上げ座長にラターニャに抱きつかれる光ちゃん。と、かなーり迷ったんだけど、「やっぱ、高い・・」と思ってやめました。キレイな胴上げだったね。あと、オリスタはこれもかなり迷ったなあ。チョコモナカジャンボのことだったんだけど、30秒のCM見たことないんだよなぁ。見たいなぁ。

獣王星第2話も面白かったですよ。サードにティズ登場で。小栗くんのサードは「なるほどね」って感じで、特にイメージとかけ離れてる感じはなかったですね。ティズが可愛い☆

そうそう、今日で10000HITしました(^∀^)
拍手もありがとうございました☆

あぁ、明日休みのはずが勤務になってしまったのですよ・・・ま、明後日が休みになったからいいんだけどねぇ・・・

さ、寝ようかな。。

|

« だぁーーー!! | トップページ | 今日からG.W.だっけぇ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/1607420

この記事へのトラックバック一覧です: うぉ!?:

» 亀梨和也と小泉今日子・・・ [ニュースな日々−オレ流徒然日記−]
もうネタ的には古いのかもしれないが・・・ [続きを読む]

受信: 2006/05/05 12:51

» イノなき [AML Amazon Link]
イノなき [続きを読む]

受信: 2006/05/18 23:05

« だぁーーー!! | トップページ | 今日からG.W.だっけぇ・・・ »