« あっちゃんガンバレ!! | トップページ | どうしよう・・・・ »

2006/04/17

ぼく皇帝ペンギンだよ。

やっぱ、癒されるねぇ☆

し、しかも・・・・

はぐ、はぐはぐ・・・

キターーーーー(゜∀゜)ーーーーー。

拍手ありがとうございました☆

ではでは、いつまでたっても私のなかではキッズウォーな真央ちゃんの堂本兄弟でっす。

新メンバーっちゅうことですが・・・えなりくんポン太さんも卒業だったのかな?
えっと、武田くん浅倉大ちゃん。なんだかちょっと大人な感じになってましたね。

あれは11日の収録だよね?最新光ちゃん・・・黒くない?あんなもんだったっけ??あれが噂の日焼けかな??

真央ちゃんと剛くんは「ホームドラマ」でご共演。見てましたよぉ・・4話くらいまで・・・
光ちゃんの「ホーム・・・ドラマ」?って聞いたときのかおにノックダウン☆

えっと1問1答は単純におもしろかったです。ものまねいっこく堂」じょーずね♪
邦衛さんも・・・スキよ。真央ちゃん。

コンタクトはね、確かに最初恐いよねぇ。。。私も今はスッカリ慣れ。てか、思ったより私は平気でしたね。人に入れてもらう方がダメだった。最初の時お姉さんに入れてもらったら、全然ダメで、自分でやってみたらすんなり入っちゃって「あらら??」って感じだったなぁ。

絵描き。

もうね、めっちゃ面白かったよ。だいばくしょーーー(笑)

皇帝ペンギン
ミハエルサイコー☆

ぼく皇帝ペンギンだよ」
 



・・・・あの・・・可愛すぎるんですけどぉ、けどぉ・・・!!(*´∀`*)

スフィンクス
。たかみーの絵可愛いね。しっぽ振ってたよーー☆光一さんは・・・・うん。うん。剛くんはなぜドラちゃん??でもやっぱ絵上手いね♪
で、で真央ちゃんが「下手ですね。」って言ったあとの光ちゃんの笑顔にやられた・・・ノックダウンpartⅡ☆

歌は大塚愛さんの「プラネタリウム」
これ、いい曲だよね・・・
で、お家に小型プラネタリウムあるのねぇ(^m^)

んで、んで。

HUGですよーーーーーー☆☆☆

ホントはもうちょっと長くやってよ。って言いたいとこだけど、流してくれただけイイっす(´∀`)ども、ありがとうございます。

さてさて、今週はいよいよ、ケリーに会いにいきますよーー(´∀`)

5月がやっぱ行けないことが確定してしまったので、1回きりですので、楽しんでこよーと思いまっす。グッズも買わなきゃね。

で、翌20日は「獣王星」スタート☆(東海TVでネ)

21日はEXILEの6人ラストステージなMステ。

ということで、なかなかイベント満載な今週1週間。楽しみだなぁーーー(´∀`)ーーー。

|

« あっちゃんガンバレ!! | トップページ | どうしよう・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/1434184

この記事へのトラックバック一覧です: ぼく皇帝ペンギンだよ。:

« あっちゃんガンバレ!! | トップページ | どうしよう・・・・ »